木村拓哉、長女が声優デビュー!!

  • なんでも
  • コップ
  • 18/09/10 20:51:31


木村拓哉がセガゲームスの新作ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」(PS4)で主演キャラクターとなることが分かった。
実は長女である木村心美が古着屋で職場体験をした。
その際に「将来はフルート奏者になりたい。なれなかったら声優かな。」と話していた。
両親も長女が声優になりたいことは告げられており、昨年母の工藤静香がまふまふや、有名な声優陣に自分の曲をカバーさせるなど声優界でのコネクション作りをしていた。
ちなみに長女はまふまふのファンで、ライブにも特別席に招待され、チケットが取れないまふまふファンから批判されていた。
今回も木村が声優の仕事を受けたのは、長女の声優界のコネクション作りである。
次女がモデル業界での下積みや努力なくモデルデビューを果たし、
いきなりの表紙や海外ブランドのアンバサダーなどコネで大きな仕事を得ていると同時に、
声優界にコネクションを作って、長女をコネで声優業界に入れるためなのだ。
今は高校3年生であり桐朋女子高等学校は芸能活動は一切禁止している。
来年は長女のコネ声優デビューが待っている。
実力や才能もない娘達はコネで何にでもなれる、両親の育て方は正しかったのか?
https://imgur.com/Qp7dm47.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/09/10 22:04:03

    >>13
    失礼だから問題になってるの

    • 0
    • 18/09/10 21:59:08

    てかこれ誰(左)

    • 1
    • 18/09/10 21:56:06

    キムタクが声優した一番メジャーなのってハウルの動く城だよね?
    調べたらもう18年も前の作品だったよ

    • 2
    • 18/09/10 21:45:24
    • 1
    • 18/09/10 21:26:30

    コネで何かするのは百歩譲って良しとしよう。
    大好きで凄くなりたいって話なら。
    フルート奏者になりたい。なれなかったら声優って。
    声優の人達に失礼過ぎない?

    • 12
    • 18/09/10 21:22:04

    >>6
    むしろ声優になれると信じて
    声優学校に行く奴の方が愚かだけどな

    • 0
    • 18/09/10 21:20:19

    最初はコネでも最後は実力だからね~

    • 4
    • 18/09/10 21:19:57

    二人共、足細いね!
    そこはママ似で良かったね。
    パパは実はちょっと短足で、山ピーと並んだ時に、スタイルが全然違ってビックリした。

    • 0
    • 18/09/10 21:18:12

    >>8
    その業界の人達からすると腹たつだろうな

    • 2
    • 8
    • やまねこ
    • 18/09/10 21:06:39

    結局は才能なんていらないよね
    誰でもできる仕事に思えてくる
    声優も女優もタレントも

    • 4
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 21:03:30

    まふまふって何なん?

    • 5
    • 18/09/10 21:00:55

    声優学校にも通わないで声優なれちゃうんだもんなwww
    次女もモデル下積みなしでモデルなれちゃうからな

    • 2
    • 18/09/10 21:00:22

    良いじゃん良いじゃん
    今後どこまで行けるかは、本人次第なんだし、どの選択が正しかったかなんて、大抵の事は死ぬ間際まで分からないんもんなんだよ。

    • 0
    • 18/09/10 20:59:46

    これ心美ちゃん?
    本当?
    本当なら色白姉に色黒妹か
    心美ちゃんの方が綺麗ね

    • 3
    • 18/09/10 20:55:24

    今度は長女がデビュー?
    可愛いっぽいな。

    • 2
    • 2
    • ほうおう
    • 18/09/10 20:54:49

    またお前か。毎日毎日毎日毎日、ウザいんだよ

    • 3
    • 18/09/10 20:54:03

    声優学校に通って一生懸命頑張っている方たち
    無駄ですよ。キムタク長女がコネデビューします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ