不倫する女って。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 00:26:21

    >>14
    私の知り合いもそう。
    偶然なのかな?

    • 0
    • 18/09/11 22:02:30

    別にいい女でもないのに、自分の事をいい女だと思ってるブスなゴリラ
    喋り方もお上品に喋ってるつもりみたいだけど本気でボソボソと何言ってるかわからない
    いい女の条件を勘違いしてる

    • 1
    • 18/09/11 21:45:18

    蛇みたいな目をしてる。
    うちのババア
    金目当てにされてるのに気がつかないバカな女。

    • 1
    • 22
    • ひとでなし
    • 18/09/11 21:32:25

    >>21
    うらやましい。

    私には谷間ないから、強調が出来ない。

    • 0
    • 18/09/11 21:26:33

    私が知ってる人は、
    ギャルメイクで小柄な人。
    Vネックを着てて谷間強調style。



    • 0
    • 20
    • ひとでなし
    • 18/09/11 21:20:03

    >>19
    隙だらけだからそうなる。それか、こいつは落とせるって見下されている。

    • 2
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/11 21:18:02

    しょうがないじゃん。自分から誘うわけじゃない相手からお誘いが来るんだよ

    • 4
    • 18
    • ひとでなし
    • 18/09/11 21:16:55

    >>17
    知りたくなかったよ私だって。
    でも、同僚2人はコソコソやってるつもりなんだろうけど
    雰囲気醸しちゃってるのだよー

    やめてくれマジで。

    • 1
    • 18/09/11 20:53:54

    知らん。
    誰が不倫してるかなんて知らん!
    興味なし!

    • 0
    • 18/09/11 20:51:34

    なんでみんな知ってるの?

    • 0
    • 18/09/11 20:51:29

    >>11
    グが抜けてた。
    髪がロングで、

    • 0
    • 18/09/11 20:50:39

    イメージというか自分が知ってる不倫女数人は同和だゎ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 20:47:51

    私の知ってる人では…
    ●顔はローラっぽくて、長身でスタイルいい。サバサバ系でおしゃれ。不倫だけど、たぶんお小遣いやプレゼント目的かなーとも思う。

    ●童顔でかわいらしい感じで子持ちとは思えない。背は155くらいかな。甘ったるい話し方。

    • 1
    • 18/09/11 20:44:08

    私が知ってる女の外見は、
    ・顔はアジアンビューティーな感じで細身、バリキャリな女。
    ・ミニモニで顔は派手な感じ、目がパッチリしてて年齢より若く見える。
    ・外見、顔ともに中の上で性格も普通な感じ。

    思い出してみるとみんな細身で髪がロンだけど、それは関係ないと思う。ただ、自分に自信持ってる子が多いように感じた。

    • 0
    • 18/09/11 20:24:06

    なめくじみたいな女

    • 0
    • 18/09/10 20:34:01

    今までで知ってるのは独身だと若くて色白、細身、顔は中の下くらいだけど童顔可愛い系。自分から近づく感じ。

    既婚だとアラフィフ、背が高くて痩せてる、顔の肉無くてやつれた感じ。どっちから近づいたかは知らない。

    • 0
    • 8
    • かみのけ
    • 18/09/10 18:39:21

    私の知ってる人は小柄で細い。華奢。
    メイク、ネイルいつもキレイにしてる。
    ワンピにパンプスのイメージ。

    • 1
    • 7
    • りょうけん
    • 18/09/10 18:36:07

    細身、童顔なギャル系

    • 1
    • 18/09/10 18:34:03

    ほんと浮かれポンチ。
    同僚二人、誰も気づいてないと思ってるだろうけど、バレてますよー

    • 1
    • 18/09/10 17:03:29

    >>4
    現実の不倫カップルは痛い人が多いわ。
    浮かれ過ぎ。

    • 1
    • 18/09/10 16:52:13

    イメージはいつも綺麗で女を捨ててない人
    でも、実際見かけるのは残念系が多い!
    夜、レンタルDVDを返しに行くと見かける。
    腕組んだり、チューしたり、50歳過ぎてもお盛んみたい・・・
    顔見知りのママ友も堂々と昼間に不倫してたし・・・
    近所でだよ、みんなに見られるじゃない?
    旦那以上の人に出会ってしまったら、不倫するのかな?
    してないから分からない・・・

    • 2
    • 3
    • ヌマヌマ
    • 18/09/10 16:48:49

    たしかにそうかも!
    同じ職場のあの女も40過ぎても独身だから、まあスタイルはいいかな?
    出産したか否かの違いはあるね。

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/09/10 16:48:47

    埼玉の、のんたんがそうだわ

    • 0
    • 1
    • おおかみ
    • 18/09/10 16:45:39

    良く言えば小柄なグラマー、悪く言えば小太り

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ