懸賞当たったこと

  • 料理・家事
  • いくら
  • 18/09/10 14:36:28

懸賞系の応募に当選したことある人いる?
別に熱心に応募してるとかじゃないし、あればやるって感じだけど 生きてきて一度も当たったことないんだけど、あれって本当に当選する人いるの まず商品とか本当に提供するのだろうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/10 17:55:56

    懸賞というか、ショッピングして、3000円に一度ルーレットを回せるというやつで。
    グアムが当たった。大学生の時。
    あれで懸賞系の運を使い切ったわ。

    • 1
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 17:53:27

    >>25
    ヤマザキのですか?ヤマザキもディズニーばかり応募してしまう。
    コツというか、自分の名前だけじゃなくて家族の名前で出してます。
    例えば5歳息子の名前で応募して「お弁当のリクエスト聞くといつも゛ウインナー!゛って言います」とかその商品にまつわるエピソードを1つコメントとして記入しています。
    コメントの効果かは分からないけどディズニーは毎年1回は当たってます。

    • 0
    • 18/09/10 16:18:35

    ヤマザキのしょっちゅうやってるのに当たったことないや
    最近だとサントリーのでドラえもんのテント当たった
    あとは@cosmeで化粧水

    • 1
    • 18/09/10 16:07:56

    ママスタで柔軟剤と試写会と東武動物公園の券が当たった。
    他は映画チケットとか。

    • 0
    • 18/09/10 16:07:11

    あるよ~。

    クラッシーっていうファッション誌で一名様のヒールの靴が当たりました。
    あとはありとあらゆる懸賞当たりましたよ。
    なぜか数が多く当たるものは当たらないです。

    • 0
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/09/10 15:51:17

    >>23
    すごいですね!!パンのはお菓子はあたるんです。ディズニー羨ましい!!
    コツとかあるんですか??

    • 0
    • 18/09/10 15:40:13

    BOSSジャン当たった。
    義祖父にあげたらめっちゃヘビロテしてた。

    • 3
    • 23
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 15:35:53

    ディズニーとか食事券とか映画チケットとかテーマパークのフリーパスとか結構当たる。
    年に10回くらい応募して1~3回くらい当たる。
    ディズニーはパンかウインナーのが当たる。

    • 0
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/10 15:33:02

    懸賞でブログやインスタしてる人って、当選確率高いよね。

    私、ちっとも当たらないよ…

    • 2
    • 18/09/10 15:31:00

    幼児雑誌ならあるよ

    • 0
    • 18/09/10 15:28:38

    結婚する前にベビースターラーメンのバスタオルあたりました

    • 0
    • 18/09/10 15:27:50

    どーせ当たらないだろうって気持ちで応募すると当たる。
    10万円分の商品券が当たった時はびっくりした。応募したのすら忘れてた。
    最近はすき家の丼が当たった笑

    • 0
    • 18/09/10 15:26:11

    ママスタの映画鑑賞は5回当たった。

    • 0
    • 18/09/10 15:24:11

    最近ではパスコのブレンダー

    • 0
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/09/10 15:20:54

    >>8
    さんきゅー!

    • 0
    • 18/09/10 15:17:02

    オロナミンCとオロナミンCと吉本がコラボしたDVD

    • 0
    • 14
    • カシオペヤ
    • 18/09/10 15:15:49

    松阪牛3キロ当てたことがある。

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/10 15:09:56

    学校の先生はプリウス当たってたよ。

    • 1
    • 18/09/10 15:07:56

    私も当たらないって思ってたけどどうしても欲しい物の時に応募したら当たった。

    • 0
    • 18/09/10 14:58:42

    親になってから始めて懸賞応募するようになったよ。
    ヤマザキパンのお菓子詰め合わせ、アニメの電話応募でゲーム、あとはママスタでアンパンマンの映画親子チケット

    • 0
    • 18/09/10 14:56:02

    あたりません
    なにひとつ(笑)

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • 18/09/10 14:53:14

    鑑賞好きなんだけどハガキ買うのめんどくさい(笑)
    お~いお茶の急須とお茶セットと、@コスメでクレンジング当たったくらい
    松坂牛とか当たりたいな

    • 1
    • 18/09/10 14:49:34

    子供の名前で出すと当たる

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • おひつじ
    • 18/09/10 14:40:43

    2年前からやりだして毎日10くらい応募してるけど小さいのはよく当たるよ
    大きいのは今のところキッザニア、ユニバ、箱根宿泊券ぐらい
    ディズニー当てたいんだけどなかなか

    • 0
    • 18/09/10 14:39:47

    懸賞トピあるから見てみ。

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/09/10 14:38:51

    大きいのはテレビかな
    あとはサンプルみたいなのばっか
    @コスメとかは当たったことないな

    • 0
    • 18/09/10 14:38:38

    >>1
    へえー すごいね
    本当に当たるんだね
    ブランド物は嬉しい

    • 0
    • 18/09/10 14:38:33

    高価なのは、ない
    バカラのペアーグラスとレスポートサックのカバン

    • 0
    • 18/09/10 14:37:36

    家電とか大きいものはないけど、テレカやら何やらは結構ある。
    ポールスミスの財布当たったのは嬉しかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ