メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
  • 狛-コマ-
  • 18/09/10 00:30:35



ママスタ大好きなコマです(´・ω・)y-・~
しかし色んなトピで嫌われ追い出され
セルフ隔離トピを立てましたwww

基本的にフリー雑談です。

メルカリ実況
海外ドラマ
万事屋依頼
相談…なんでもどうぞ♪

トピチなのはコマ批判の荒らしだけで
ございます(`・ω・´)

荒らしが来たらトピチ、巣に帰れ!で
追い返してくれると助かります(´・ω・)b

まったり雑談しおーぜwww

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 18:30:37

    みんな知らないの?
    バ◯さんが本気出したらヤバイよ!!

    • 15
    • 19/05/15 17:43:56

    弱い。これではコマさんには相手してもらえない。
    それと、バカよりゴミを伏せ字にするべきでは?(笑)

    • 11
    • 8259

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 14:34:50

    バ◯さん
    ガンバ!

    • 3
    • 19/05/15 14:02:02

    >>8256
    返しが弱いぞw
    もっと頑張って!

    • 10
    • 19/05/15 11:05:27

    >>8255良かったねー笑笑

    • 0
    • 19/05/15 03:01:00

    このトピ、当たり屋禁止だよ?
    久しぶりに痛い当たり屋見た(笑)

    • 8
    • 19/05/15 02:48:13

    >>8253
    _(┐「ε:)_ズコー

    • 1
    • 19/05/14 21:14:50

    >>8252
    今日の夕食は何食べた?

    • 6
    • 19/05/14 16:38:38

    >>8249


    お前が一番のバ○だーーーーwwww
    嫌われ者はおとなしくしてろよゴミwwww

    • 1
    • 19/05/14 16:05:36

    オールスター版に、良い人自演アピールしてW
    ○カなゴミヤローwwww
    可哀想な孤独人さんwwww
    恥ずかしい引きこもり人のバ○なお前wwww

    • 2
    • 19/05/14 09:57:45

    >>8249
    完全に末期だね(笑)
    占い師のふりとか、誰得とか考えたら分かるでしょうに(笑)

    • 2
    • 19/05/13 18:35:55

    >>8248
    ここにはこんなバカしか来なくなったかw

    • 4
    • 19/05/13 11:38:30

    お前オールスターの方に占い師のフリして来てんじゃねーよ!!!ゴミが

    • 2
    • 19/04/30 00:42:30

    おまえメルカリチャンネル名鑑
    って板にスクショ貼られてるぞw

    • 7
    • 19/04/29 23:41:50

    コスメ配信者 ニートリリ●とこいつに関わるとロクな事無いよ~w次のターゲットは
    コスメ配信者の☆momo●●☆か?

    • 3
    • 8245
    • ニセクロホシテントウゴミムシダマシ
    • 19/04/18 22:20:02

    過疎ってるくせに荒れてるやん!
    斬新やな!!!!!!!!!変わったスレに来ちまったなぁ~…変わったといえば、今日はコナンの映画が地上波でやるはずだったのにルパンVSクローン人間に差し替えられてたぜ!!!
    何でもかんでも追悼ってつければいいと思いやがって!最近追悼特別番組ばっかりやがな…お悔やみすぎやで。

    • 2
    • 19/04/16 17:30:14

    プラハさん?メグさん?薩摩さん?戻ってきてるの?久しぶりですーw
    最近はどこで活動していらっしゃるの?
    コマさんはどこいったんですかね?
    全く見掛けないんだけどー。

    • 3
    • 19/04/15 22:14:57

    >>8238その妄想癖は栗山さんぽいね(笑)
    相変わらず、息を吐くように嘘ばかりね(笑)
    もう相手されないんだから、ずっと愚痴トピに居なさいよ。

    • 2
    • 19/04/15 20:57:51

    >>8238栗山さん?w

    • 2
    • 19/04/15 20:34:37

    >>8238

    文面変えて複数の人を装ってたっけ?
    どこでそれが分かったのか教えて。

    • 2
    • 19/04/15 13:56:25

    >>8238>>3239
    病院行け(笑)

    • 1
    • 19/04/15 12:43:29

    >>8235
    オールスター扱いにしてそいつら目立たせて隠れ蓑に使ってるだけw

    • 4
    • 19/04/15 12:39:37

    >>8235
    昔からそうだったよw
    構って欲しいから必死なの。
    配信始めたばかりの女性のところに現れる。
    人気者だとすぐブロックされるからコメント少ない所に現れてアドバイスしたりするけど、買い物もしないし口先だけだとバレてブロックされると、
    その配信者の悪口を愚痴に書き込むw
    相手されないと拗ねるとか痛い人だよ。
    あと、妄想特定するのも得意技www
    荒らし間違えて晒して荒らしに詰められて終わった。文面を変えて複数を装うこともある。
    実社会で辛い扱いを受けてるのかな、可哀想な人だよ、そっとしてあげて。

    • 10
    • 19/04/13 23:05:27

    >>8235
    ストーカーばりに監視してるw
    なんか怖いw

    • 3
    • 19/04/13 19:27:27

    >>8235オールスタートピにも書いてご苦労様(笑)
    普通にコメントしてて、楽しそうとか
    お前の感想だろ(笑)

    • 2
    • 19/04/13 18:03:48

    コマがリリィの配信でめちゃ楽しそうにコメントしとるよww
    女だらけの中でよーやるわ、と思ったらこいつフォローしてんの殆ど全部女やんか…
    メルカリオールスターと変わらんやんw

    • 6
    • 19/04/13 09:32:49

    >>8232
    あれだけ大騒ぎしといてしれっと復活してるよw
    配信までやってる

    結局みんなメルカリ依存なのよねww

    • 5
    • 19/04/01 16:52:33

    令和

    • 0
    • 19/03/27 10:21:59

    >>8216
    りり〇、復活したの?

    • 0
    • 19/03/27 09:27:47

    >>8230
    あの頃が懐かしいwww
    また始まらないかとチェックしに来てるけど静かだね。

    • 1
    • 19/03/26 03:38:49

    >>8229

    居てるよ、って関西弁ですね。


    そういえば、ポエマーにストーカーしてたヤツも関西弁だったな~

    • 2
    • 19/03/12 08:50:10

    >>8223
    早く釣れてしまうし自分がハンネ変えてる事も気づかずに投稿してしまった?笑笑
    多分ずっとメルカリトピに居てるよ

    • 5
    • 19/03/11 23:45:04

    早くに吊られてしまったwww

    • 3
    • 19/03/11 14:58:06

    >>8225
    久しぶりに覗いたからさ(≧∀≦)

    • 3
    • 8226
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 19/03/11 01:03:08

    ついでに

    37ではない。
    はしゃいでない。
    gkbrしてない。
    ママスタとメルカリに1日中居ない。
    複垢なら通報しとけ。

    憶測で適当に書くのやめろwww
    以上( ´・ω・)y- ~w

    • 5
    • 8225
    • 狛-コマ-(´・ω・)/んぴッ!
    • 19/03/11 01:01:33

    >>8224

    気づくの遅せーよ((*´-ω-)σ〃w
    主って表示して突っ込んでくれるの
    待ってたwww

    • 5
    • 19/03/11 00:58:19

    >>8223
    コマさん?

    • 0
    • 19/03/10 22:30:33

    今日も釣れませんでしたね(笑)

    • 4
    • 19/03/09 14:39:24

    >>8218
    gkbrしてるのにはしゃいでるの?www
    書いてる設定ブレブレでわろたwww
    相手にされたいの?

    • 2
    • 19/03/09 14:33:14

    >>8218
    今頃アカウント変えてるに決まってる

    • 3
    • 19/03/09 14:26:06

    >>8218書いてる内容、全部信じてるのね(笑)

    • 1
    • 19/03/09 10:51:05

    これだけ煽っても相手にもされてないしw

    • 2
    • 19/03/09 10:40:03

    誹謗中傷しすぎて訴えられるのにgkbrなんだろう。
    37なのかw 働き盛りがママスタとメルカリって残念過ぎるやつ。

    • 3
    • 19/03/09 04:59:36

    >>8213釣れます?(笑)

    • 0
    • 19/03/09 01:46:41

    >>8215
    リリ〇の配信で今日はしゃいでたぞwww

    • 2
    • 19/03/09 00:45:08

    >>8205
    横だけど2日前に狛ちゃん誰かの配信で見かけたよー
    超絶元気そうだった

    • 0
    • 19/03/07 18:33:37

    >>8213
    誰のこと言ってんの?(笑)

    • 0
    • 19/03/07 18:13:23

    復アカ、消えてるし

    ウケるwww

    • 8
    • 19/03/07 16:21:54

    >>8210フォローしまくってるのを知ってるアナタは暇じゃないの?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 8261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ