妊娠してる??

  • 妊娠・出産
  • 18/09/09 19:04:37

ルナルナで排卵予定日が19日辺りとなっていました。

28~31日まで下腹部痛がありました。

生理予定日9月4日でしたがまだ来ておらず

7日に妊娠検査薬をフライングでつかって真っ白の陰性でした。

排卵予定日ねらって17日の仲良しぶんは妊娠していないと思うのですがもし妊娠していたとしたら排卵予定日後でも24日の分が妊娠している可能性は高いのでしょうか?

2歳の子を産んだ後、生理は割と予定通りに来ていましたが排卵予定日だけが一週間以上ズレてる可能性もあるのでしょうか?

今の検査薬は優秀なので妊娠していたら7日の検査で少しくらいの反応はあるかなーと思ったのでただ生理が遅れているだけかなーとも思うのですが

あと1週間ほどまって検査薬すればハッキリしたことがわかるのでしょうが待ちきれずこちらに書き込みさせて頂きました。

同じような時期にフライングして陰性で生理予定日から一週間後まで検査薬全く反応出なかった方とかいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/09 20:52:31

    >>5
    ごめん。うち週3してるから欲求不満ではないな。

    • 0
    • 7
    • こぎつね
    • 18/09/09 20:24:30

    >>2これ突っ込む人絶対いるよね(笑)

    • 2
    • 18/09/09 19:51:16

    >>4 欲求不満2号

    • 1
    • 18/09/09 19:50:58

    >>2 欲求不満1号

    • 0
    • 18/09/09 19:32:37

    >>2
    本当ね(笑)

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/09/09 19:13:50

    ここで聞いてわかるわけないじゃん
    待ちなよ

    • 1
    • 18/09/09 19:13:49

    仲良しって言い方がきもい...

    • 3
    • 1
    • こぎつね
    • 18/09/09 19:12:24

    確実なのはやった日から三週間後に検査薬

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ