エスクァイワとヴォクシー買うならどちらがいいかな?

  • 趣味・遊び
  • うみへび
  • 18/09/08 19:51:49

車を買い換える予定なんだけど、ミニバンがいいなと思ってて…
候補がエスクァイワかヴォクシーなんだけど、どちらがいいかな?
もちろん好みもあるだろうし、この2台ほぼ同じだから決め手となるなら何だろう?と思ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • りゅうこつ
    • 18/09/20 20:09:33

    ダサセレナ

    • 0
    • 18/09/20 20:08:06

    どーしよー、まだ迷ってる主です。
    ステップワゴン、エスクァイア、ヴォクシー、ならどれかなぁ(。>A<。)

    • 0
    • 18/09/15 07:18:21

    >>38
    別におかしくないよ

    • 0
    • 39
    • けんびきょう
    • 18/09/10 13:46:37

    エスクァイアハイブリッドいいよ。

    • 0
    • 18/09/10 13:40:15

    主は40才ですがヴォクシー新車で買っても大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/09/10 07:02:34

    >>31ありゃりゃ
    エスクァイアでしたか(。>A<。)

    • 0
    • 18/09/10 00:37:23

    ど ヴォクシー煌の見積りを貰ったら思ったより高くてやめた。その値段に少しプラスするともうちょい良い車が買えるなぁと思ってやめました。
    アルファードかヴェルファイアは候補にないのですか?

    • 0
    • 18/09/09 23:42:37

    >>30
    ヴォクシーは顔面が嫌いだし、周りがかなり乗ってる&できそこないヤンキーなイメージがあるから。私はね。
    ノアも顔面がイヤ。
    ただそれだけ。
    今のエスクァイア ならGiプレミアムパッケージでオプションつけて買いたい。

    • 0
    • 34
    • らしんばん
    • 18/09/09 23:26:16

    色が気に入ったのがあったからvoxy
    ここでは不人気だけどエスクァイア結構見た目が好きでエスクァイアにしたかったけど高かった

    • 1
    • 33
    • らしんばん
    • 18/09/09 23:26:11

    色が気に入ったのがあったからvoxy
    ここでは不人気だけどエスクァイア結構見た目が好きでエスクァイアにしたかったけど高かった

    • 0
    • 18/09/09 23:10:06

    ヴォクシー。

    • 0
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/09/09 21:12:02

    エスクァイアだってばww

    • 1
    • 18/09/09 21:06:54

    >>22何故今買うならエスクァイワなんでしょう?

    • 0
    • 18/09/09 18:50:17

    うちもこの二台で悩んでこの間ヴォクシー納車したよ
    エスクァイアもヴォクシーもスペック的にはほぼ変わらないけど、エスクァイアの方が内装とかが高級思考かな
    だからどっちがいいかは好みの問題だと思う
    うちは車は夫婦共に乗れればいいかなって感じで大したこだわりはないから、コスパでヴォクシーに決定した

    • 0
    • 18/09/09 18:43:24

    決め手になるのはデザインじゃない?
    あとは試乗してみれば何となくどっちがいいか決まると思うよ。

    • 0
    • 18/09/09 18:38:59

    >>15
    ノアだけど、運転席と助手席にはシートヒーターあるよ
    後ろの席のこと?

    • 0
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/09/09 17:31:07

    両方乗ったけどどっちも変わらないよ。
    あとは好みだよね。
    我が家はヴォクシーはかなり見かけるから候補から外し、エスクァイアと迷い価格と機能で結局セレナにしたよ。
    セレナもかなりいるけど色がばらけるからまだマシ。

    • 0
    • 18/09/09 16:59:22

    >>20
    また出たヴェルファイア婆

    • 0
    • 18/09/09 16:58:53

    どっちもよく知らない。
    ほぼ同じならピンと来る方の見た目、内装で決めたら?
    それでも決まらないのならあみだくじで!

    • 0
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/09/09 16:58:35

    エスクァイアは絶対買わない!
    だって車種名言いづらいんだもん!

    • 2
    • 18/09/09 16:55:25

    今買うならエスクァイア 。
    ちなみに我が家は3車種が統合されてから買う予定。

    • 0
    • 18/09/09 16:17:08

    >>19ノアはあまり好みでないのです

    • 1
    • 18/09/08 21:56:14

    うーん、ヴェルファイア買うときにどちらも試乗したけど、確かにエスクワイア?は内装はよかったけどサスペンションや安全性はヴォクシーと同レベルだった。
    なのにあの価格の違いはよく理解できない。
    それを買うならもう少し安いヴォクシーか、もう少し高いヴェルファイアにする。

    • 3
    • 18/09/08 21:53:12

    ノアはだめ?

    • 0
    • 18/09/08 21:46:01

    私のイメージだと
    ヴォクシー=若い人
    エスクァイワ=おじさま
    と言うイメージがありまして

    • 2
    • 18/09/08 20:53:49

    エスクァイアかな。

    ヴォクシーはやんちゃなイメージしかない。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/08 20:52:13

    エスクァイアの方が内装高級感あるし、シートヒーターもある。その分車体価格も高い。
    私はエスクァイアとノアで迷って、エスクァイアの前の縦線みたいなのがどうしても好きになれなくて、違うやつ付けた見積もりももらったけど、グレード落としたくなかったし、予算オーバーでノアにしました。
    でもやっぱりシートヒーターは捨てがたかった…

    • 1
    • 18/09/08 20:51:05

    >>10
    セレナ e-power。
    e-powerって50万円くらい高いんだけど、燃費の良さで元は取れませんって販売店の人が言ってた。
    うちは旦那が、エコカーに乗ってる自分が好きってことで元を取るとか考えずに買っちゃった。

    • 3
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 20:34:32

    エスクワイアがいいよ

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 20:17:22

    エスクァイアだよ

    • 4
    • 18/09/08 20:14:21

    >>5なるほど、参考になります
    お宅様は何の車をのってらっしゃるのですか?

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/09/08 20:13:37

    >>4まだ試乗してなくて
    見せてもらってカタログだけもらってきた

    • 0
    • 8
    • うみへび
    • 18/09/08 20:12:52

    >>3セレナも考えたけど周りが乗ってる人多いから違うのがいいかなぉって

    • 0
    • 7
    • うみへび
    • 18/09/08 20:12:00

    >>2どうしてヴォクシーがおすすめなんでしょうか?

    • 0
    • 6
    • うみへび
    • 18/09/08 20:11:28

    >>1選ぶ理由はなんでしょうか?

    • 0
    • 18/09/08 20:09:30

    試乗するといいよ。
    私はヴォクシーのシートはどうしても合わない。
    ヘッドレストで頭が前に押されてる感じになって首が痛くなる。

    • 0
    • 18/09/08 20:05:37

    試乗はした?
    運転しやすさや内装や収入とかも見るといいよ

    • 1
    • 18/09/08 20:01:19

    選択肢外でごめんね。
    セレナがいいよ。
    バックドアの上半分だけ開くのがすごく便利。
    外出先の駐車場で後ろの空間があまりなくてもあけられる。

    • 1
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/08 19:58:28

    ヴォクシー

    • 1
    • 1
    • とびうお
    • 18/09/08 19:56:10

    ヴォクシー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ