もう公園行くの嫌だ。

  • 乳児・幼児
    • 39
    • はえ
      18/09/09 21:05:00

    連れていき慣れてないからかも。
    私も最初は主さんと同じ感じだった。
    真っ暗になって、帰り際泣かれて大絶叫で自転車の後ろで寝てしまって、ドロドロのままタオル強いてベッドにねかせて、起きてきたらご飯食べさせてそこからまた元気取り戻しちゃうから家で遊ばせて寝るのが12時とかになっちゃって。でも慣れてくると、帰り際にお菓子などでつってすんなり帰らせることができるようになってお風呂、ご飯とルーティーンが定まってきたよ。それでとやっぱりご飯中に寝ちゃったりとか多々あったけどねー。何でも慣れだな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ