ホストの帝王ローランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 20:49:43

    >>155
    知らなかった予約したよ、ありがとう!

    • 0
    • 19/01/15 20:17:07

    今日のソノサキ、ローランド特集だねー!楽しみ

    • 2
    • 18/11/26 09:41:12

    27日にソノサキスペシャルだよね?観よう

    • 1
    • 18/11/26 09:26:09

    そのローランド様ってホストクラブのオーナーなの?ホスト君なの?

    • 0
    • 18/11/26 09:23:18

    こいつ凄く気になってたんだけど

    ネタな要素で見ればいいんだよね?w

    • 0
    • 151
    • キャバ嬢の働き
    • 18/11/26 09:16:20

    いずれ使い物にならなくなるよね?
    才能が有っても若さは持続しないからね。

    • 0
    • 18/11/26 09:14:43

    ローランド様は顔じゃなくて人柄がいいのよ。

    • 7
    • 18/11/26 09:12:42

    >>24こんな奴が
    冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か
    とか言ってんのか

    • 0
    • 148
    • ピンクのドンペリ
    • 18/11/26 09:09:03

    ローランド様を遥かに超える者は誰だろうか?
    YOSHIKI様?

    • 0
    • 18/11/26 09:07:09

    ローランド様はローランド様と噂される以前は単なる冴えない男だったんだよね?

    今では店を自由に動かしてるみたいね。
    内装も自分好みで発注してるよね?

    • 0
    • 146
    • みなみのかんむり
    • 18/11/26 09:02:05

    すごいブスやん

    • 2
    • 145
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/26 08:57:02

    インスタすんげームカつくww

    • 0
    • 18/11/25 08:59:45

    ナンバー2のなり方教えてくれない?

    • 0
    • 18/11/21 13:12:26

    天に召された

    • 0
    • 18/11/03 19:35:14

    世界一ローランド俺

    • 0
    • 18/11/02 04:47:26

    わかる。勘違いしたナルシとも違う…私ホストに金使おうなんて考えた事ないけど、ロー様には会ってみたい(笑)なんか楽しそう!ホストはただの女好きなイメージが変わったよ、、初心を忘れないってとこも好き!

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 04:40:53

    >>138 それ言うなら
    ホストクラブとかホストは大嫌いだけど

    じゃない?なぜにキャバクラ出してきた

    • 1
    • 18/10/31 16:49:35

    キャバクラとかホステスとか大嫌いだけど、

    ローランド様はローランド様過ぎて好きだわ

    • 5
    • 18/10/30 22:43:15

    >>133
    桐生聖夜

    • 0
    • 18/10/30 22:39:47

    >>133
    クレイジーボーイ?

    • 0
    • 18/10/28 20:26:53

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 1
    • 18/10/28 20:23:09

    昔の新庄(野球)って、こんなセリフ言ってなかったっけ。

    折角だから、こういうビッグスター(自称)は、是非とも英語もマスターして欲しい。銀座高級ホステスで語学堪能は稀にいるらしいけど、ホストでは聞かないね。。。

    • 2
    • 18/10/28 19:30:34

    >>131
    おしぼり君の名前なんだっけ?

    • 0
    • 18/10/28 19:23:06

    >>115
    帝京ってサッカー結構強かったよね?
    なら、サッカー部はセレクションでしか入部できないんじゃないの?
    強い高校の部活って、セレクションで受からないと入部出来ないところ多いよ。

    • 0
    • 18/10/28 19:02:01

    こいつらの遊びはこま回しかカルタに笑った

    • 6
    • 18/10/27 18:42:35

    世界一ローランドに向いてると思います

    • 9
    • 18/10/26 23:15:13

    >>87
    私は金髪と名前から帝一の國の氷室ローランドを勝手に当てはめたわ

    • 1
    • 18/10/26 22:41:25

    >>110
    HAKUEIっぽいよ。

    • 3
    • 18/10/26 22:41:05

    だいすき

    • 1
    • 18/10/26 22:40:24

    >>115
    めちゃくちゃ上手かったよ。今でもあれだけ動けたら大したもんだと思うけど。

    • 1
    • 18/10/26 22:37:18

    ローランドか鳩かがウケた

    • 7
    • 18/10/26 22:14:47

    あんな髪の毛とメイクで整形しまくりでナルシストでビッグマウスでいて、あの好感度は本当に奇跡だと思う。

    ヴァニラと並んでるところを見てみたい。

    • 16
    • 18/10/26 22:14:28

    >>116
    あたしもたまたま見たー!
    思わず あ、ローランド様 っ言ったわ。

    • 1
    • 18/10/26 22:10:31

    >>120 さすが風俗嬢の発想っすねw
    性病とかやばそう

    • 0
    • 18/10/26 22:09:53

    >>93
    綺麗な馬飲まないんだ

    • 0
    • 18/10/26 22:05:17

    >>118 風俗で汚れた体を担当に抱いてもらってリセットするらしいよ。ホスラブに書いてあった

    • 0
    • 18/10/26 22:05:13

    >>116
    え、マジで?なんの話?

    • 0
    • 18/10/26 22:03:10

    >>117 枕って誰得なんだろ
    お客は風俗嬢とかばっかでやり飽きてるだろうしwホストがヤりたいだけ?
    そんなんで女はまた店行くのかね

    • 0
    • 18/10/26 21:57:59

    >>114いまはネオホスばっかりだよ。
    スーツ着ない、酒飲まない、すぐ枕。

    • 0
    • 18/10/26 21:42:29

    一昨日だっけかな、相棒の再放送録画してたの見たらローランドが出てたよ~。ちょっと若さを感じた。

    • 1
    • 18/10/26 21:19:26

    >>63
    それは少し話盛ってると思う。
    サッカーやってるの見たけど、
    下手ではなかったけど、怪我で断念したなんて後から何とでも言えるからなって思った。

    • 4
    • 18/10/26 21:13:49

    プラチナのHP見たら今のホストってひと昔前のギャル男みたいなのがほとんどいないんだねー
    爽やかってか普通っぽい子が多くて結構ビックリしたわ

    • 1
    • 18/10/24 13:10:14

    いやーみるのわすれたー

    • 0
    • 18/10/24 12:41:15

    >>95 びんぼくさい考え方

    • 3
    • 18/10/24 12:35:41

    あー金髪ロン毛の白馬ね

    • 2
    • 18/10/24 12:30:52

    ヨシキ似すぎて、悪い人じゃなさそうだけど、ヨシキにしか見えなかった‥

    • 4
    • 18/10/24 01:02:18

    KーPOPみたいなNo.2の子が
    独立したんなら、ローランドもしないわけにいかないだろうね

    • 4
    • 18/10/24 00:59:35

    カッコイイかは別にして、いい子だよね、この子。屈託なくて嫌味がない。

    • 21
    • 18/10/24 00:01:11

    >>102
    なんの会社?

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ