こんなことってあります!?

  • 妊娠・出産
  • かなし
  • 18/09/07 05:57:44

妊娠9Wなのですが、元々旦那は浮気癖が激しく結婚と妊娠で変わってくれると思ってました。が。

夜な夜な遊び癖が激しく、やってはいけないことと思いつつもSNSのメッセージで違う女の人になりすまして彼女いるか聞いてしまいました!そしたら、いないと言い、結婚してることも言わず、むしろ遊びに行こうと約束までしてきました。(こんなことした私が馬鹿なんですけどね)
衝撃すぎて頭がついて来れない
皆さんはどんな報いを受けさせるべきだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/09 07:17:23

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。気持ち悪!

    • 0
    • 12
    • りょうけん
    • 18/09/08 11:01:03

    こんなことないです

    • 1
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/09/08 10:56:06

    実母と義母に全て話して、SNSで取り付けた待ち合わせ場所にみんなで乗り込んでそのまま尋問を始める。

    • 0
    • 18/09/07 15:25:18

    離婚しかない。
    子供に悪影響。

    • 1
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/09/07 08:07:10

    子供が産まれるぐらいじゃ変わらないよー むしろさらに悪化する恐れしかないわ。

    約束したならデートしなよ。今の状況で遊んじゃいなよ。それぐらいの心構えないと結婚なんて怖くて出来ない。

    • 3
    • 18/09/07 07:00:55

    結局、主みたいな人が結婚するんだな

    • 0
    • 18/09/07 07:00:10

    元々浮気癖が激しいなら、妻が妊娠すれば更に浮気はするだろう…と想定内だと思うけど?
    だって妊娠中はあんまりH出来ないんだから。
    衝撃を受ける程の事じゃないでしょ?

    • 5
    • 6
    • インディアン
    • 18/09/07 06:54:58

    >>4 やっぱりそう簡単には変わらないですよね…
    自分が憎い

    • 0
    • 18/09/07 06:53:50

    離婚。

    • 1
    • 4
    • うみへび
    • 18/09/07 06:51:38

    なんで結婚、妊娠を機に変わってくれると思ったのか。
    主がバカすぎる。

    • 5
    • 18/09/07 05:59:39

    直らないからそのまま。

    知ってながら結婚したなら仕方ない。

    • 2
    • 18/09/07 05:58:55

    遊びに行く約束して会いに行ったらいい

    • 2
    • 1
    • らしんばん
    • 18/09/07 05:58:49

    はい釣り

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ