これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~

  • TV・エンタメ
  • けんびきょう
  • 18/09/07 05:30:48

9月18日 午後9時~午後10時54分
日本テレビ系で放送

 今月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんの、最後の1年と1日に独占密着した番組が放送される。
これまでにシングル47枚、アルバム17枚をリリースし、史上初の10、20、30、40代でミリオン突破を達成した安室さんの25年間の軌跡を、残された貴重な過去の映像とともに振り返る。

 また、昨年9月の沖縄凱旋(がいせん)ライブや今年開催した全国5大ドームツアー、アジアツアー、そして引退前日の15日に開催される前夜祭での豪華アーティストと作る最後のステージなどに密着する。
スタジオの出演者は桝太一アナウンサーと水卜麻美アナウンサーら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1526件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 13:43:23

    >>1509ダンサーさんに限らず、他のスタッフの方たちも安室ちゃんが次の仕事手配したみたいだよ。

    • 0
    • 18/09/30 12:47:52

    視聴率

    15.0%

    • 0
    • 18/09/20 04:41:39

    見納めって言っときながら、huleで2日間密着映像配信て…

    • 1
    • 18/09/20 01:19:27

    >>1501

    ミスターUSAみてくださいな

    • 0
    • 18/09/20 01:16:25

    MAXと不仲なの?

    • 0
    • 18/09/20 01:06:55

    >>1499
    店頭もほぼ品薄だったよ!
    ギリギリで京セラと名古屋と福岡買えたけど、福岡以外ラス1だったみたいで焦った…

    • 0
    • 18/09/19 22:04:13

    歌とかダンスはすごいのに、
    シャイなんてパターンがあるのね。

    • 0
    • 18/09/19 20:27:34

    録画見てるー

    マックスは出てこないんだね
    一緒にデビューしたから、最後出てくるのかな?と思ったのに

    • 0
    • 18/09/19 19:57:52

    歌となると力強いね

    • 0
    • 18/09/19 19:48:48

    紅白のシーンいいねかわいい

    • 7
    • 18/09/19 15:12:11

    産休前の紅白のぷくぷく太った安室ちゃんがすっごく可愛くて目を奪われた。

    • 12
    • 18/09/19 13:45:51

    15%

    • 0
    • 18/09/19 13:41:56

    >>1501
    結局、MAXとは仲良くなれないまま引退か
    最後出たら面白かったけど

    • 2
    • 18/09/19 13:39:36

    >>1511札幌だけ高くなってるーー

    • 0
    • 18/09/19 13:37:49

    >>1474
    いつ治したのかな?
    産後復帰した時はまだビーバーだったね

    • 1
    • 18/09/19 13:23:15

    >>1510
    しかも札幌、テーマがアイドルだったから盲点だよね。
    最初は洋楽かダンスか安室奈美恵がテーマの三つに絞って検討してたもん。

    • 0
    • 18/09/19 13:05:22

    >>1506
    私もパッケージに惹かれて名古屋と東京買った
    ほんとは全部欲しかった…
    札幌買えば良かったなー!

    • 0
    • 18/09/19 12:59:51

    安室ちゃんの専属ダンサーさんは、どうなるの?

    • 0
    • 18/09/19 12:57:58

    >>1484
    完全に消してる

    • 0
    • 18/09/19 12:56:39

    >>1502
    プチハプニグとか全部見比べると微々たる違いがある
    あと編集の仕方が違うから同じ曲でも違った見方ができる

    • 0
    • 18/09/19 12:55:49

    >>1505
    本当ナゴヤドームのパッケージカッコ良すぎるよね
    私も惹かれて買おうとしたけど、あまり評判良くなくて断念した

    • 1
    • 18/09/19 12:53:53

    ファンじゃないけど、CMで流れてる映像が可愛いのと歌が懐かしいのとで、ここで良いと話題に上がってた札幌ブルーレイを買っておいたんだよね。
    まだ見てなくて、名古屋のパッケージが好きだし、見ないまま売ってしまうか悩んでいたけれど、やっぱりこれは手元に取って置く事にしたよ。

    • 1
    • 18/09/19 12:46:36

    >>1501
    当初のスーパーモンキーズにはレイナもリナもいないよ!牧野アンナさんとかだよ。

    • 1
    • 18/09/19 12:43:48

    MC練習したんやろな

    • 0
    • 18/09/19 12:40:21

    各公演ごとに、何が違うの?セットリスト?

    • 0
    • 18/09/19 12:35:08

    >>1464
    レイナ、リナ、ナナ、ミーナでしょ?今この4人じゃないの?てかMAXまだやってるの?笑

    • 0
    • 18/09/19 12:34:03

    ビビる大木嫁のアキナと安室ちゃんと、
    山田優とアクターズスクール卒は、全部ダンスやら、歌い方とか似てるな

    • 4
    • 18/09/19 12:33:22

    >>1494
    ネットじゃなくて、店頭探してみればいっか!!ありがとう!!

    • 0
    • 18/09/19 12:31:49

    わりと が、口癖

    • 3
    • 18/09/19 12:30:52

    安室の小さい頃バツグンに可愛いね。やっぱりそこら辺の子供とは違うね。

    • 11
    • 18/09/19 12:30:33

    DVD高値になってるよ。もう生産しないのかな

    • 0
    • 18/09/19 12:30:19

    安室の小さい頃バツグンに可愛いね。やっぱりそこら辺の子供とは違うね。

    • 1
    • 18/09/19 12:28:53

    >>1492
    セブンイレブンに2つあったけどすぐ売れてた
    セブンイレブン探してみたら?

    • 1
    • 18/09/19 12:28:03

    >>1489
    売れてたじゃん
    テレビやめてライブ中止にしたんだよ

    • 1
    • 18/09/19 12:27:46

    ブルーレイ欲しいなと思ったらどこも無い

    • 1
    • 18/09/19 12:27:35

    >>1489
    事務所がMステ「DA PUMP出さないなら安室も出さないって言ったとか。事実かどうかはわからないけど

    • 0
    • 18/09/19 12:26:20

    好きな食べ物…お肉
    焼肉☆

    • 0
    • 18/09/19 12:22:54

    >>933
    単に売れなくなったから

    • 1
    • 18/09/19 12:22:46

    芸能界を完全に退くの?

    • 0
    • 18/09/19 12:22:43

    >>1482
    そうは思わないけどね。

    • 2
    • 18/09/19 12:21:33

    >>1478
    表舞台に出ないだけで、暫くは個人事務所の残務整理がたくさんあると思うよ。

    • 5
    • 18/09/19 12:21:18

    チャイナドレスかわいいね
    細いね、人形みたい

    • 6
    • 18/09/19 12:19:55

    >>1371
    ボディーペイントとかで一時的に消してるんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/19 12:17:55

    >>1423
    やつ 笑

    • 0
    • 18/09/19 12:17:02

    イモトずるっ

    • 0
    • 18/09/19 12:16:37

    ラストライブはDVDなるのかな

    • 0
    • 18/09/19 12:13:40

    >>1455
    喉に負担がかからない歌い方に変えたよね

    • 2
    • 18/09/19 11:59:21

    >>1477
    去年の沖縄で22年ぶりに歌ったんだよね
    今聞くと好き

    • 0
    • 18/09/19 11:56:37

    安室ちゃんも時間持てやましてるだろうね。
    何してるんだろー

    • 4
    • 18/09/19 11:56:16

    >>1470
    ミスターU.S.A.てデビュー曲かな?
    ここ最近のライブで歌っててめっちゃ可愛い曲だと思った

    • 1
1件~50件 (全 1526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ