不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6859
    • 津軽為信
      20/11/20 20:43:29

    子供も辛いかもしれないけど親も辛いのわかってほしい。いつもバレないように泣いてる。
    涙しか出ない。ぐっすり眠ることもできない
    やろうともしないくせに自分には何もできないなんてネガティブな発言や考えしかできない。
    こんな将来もない奴救ってどうするの?って、、
    高校生なんだから嫌でも面倒見ないといけない親の気持ちくらいわかれ!
    ずっと家にいられたって迷惑!学校の話になると、もうこの話したくないって。だったら行くか自立すれば?
    嫌なことから逃げる事しかできないのに一丁前に口返すなよ!
    これが言えればもう泣くこともないのかな~
    あーー本当に疲れた。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ