吉澤ひとみが轢いた被害者のツイッター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 20:05:04

    >>460

    ドアレコ(笑)

    • 2
    • 18/10/05 20:04:21

    >>450 ドアレコの画像がやばすぎる。

    • 0
    • 18/09/27 00:01:10

    【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみさんの自宅お酒スペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5592

    • 0
    • 18/09/26 18:56:22

    思っていても書いてはいけないね
    お馬鹿さんかな?
    申し訳ないけど同情はしない

    • 3
    • 18/09/26 18:50:12

    アホだけど、あのスピードでがっつりぶつかってて軽症なんて運いいよね。
    お金で人生変わるだろうけど、間違った生き方しなければいいねー

    • 5
    • 18/09/26 18:45:01

    アホがアホを轢いたって感じですね結局のところ。
    こういう事をネットに発言したら角が立つってブレーキが
    かからないところが現代っ子っぽい

    • 1
    • 18/09/14 10:39:30

    >>452
    うっそー。
    そんなにないでしょう

    • 2
    • 18/09/14 10:38:43

    >>452
    羨ましい。
    住宅ローン返済、車買い換え、海外旅行、夢膨らむな。

    • 1
    • 18/09/14 09:23:01

    >>404
    結局は怪我の度合い、後遺症があるかどうかだもんね

    • 0
    • 18/09/14 09:17:27

    軽く3億は貰えるよね。

    • 1
    • 18/09/14 09:16:05

    だからってこんなツイッターあげる方もバカかなと思うけど

    • 5
    • 18/09/14 09:15:53

    ドラレコの映像が流れた途端、擁護する人たちが増えたよね。

    • 9
    • 18/09/14 09:14:23

    あんなぶつかり方されたら(当て逃げみたいなもんかと思ったら、殺人未遂に近いレベル)めっちゃお金もらいたくなる気持ちは理解できる。

    • 12
    • 18/09/14 09:00:37

    あんな悪質な事されたら、法的な範囲内でとれるだけとってやりたくもなるわ

    • 14
    • 18/09/14 08:42:45

    はるなちゃん、大丈夫?
    凄い衝撃だったじゃん。

    • 7
    • 18/09/08 23:05:47

    >>445ちなみに、死亡事故の労災保険さたけどね。

    • 0
    • 18/09/08 23:01:43

    >>444出勤時であっても、申請許可もらわないことにはすぐには入ってきませんよ。
    うちの親がそうでしたから。
    入ってきたのは半年後です。

    • 3
    • 18/09/08 20:22:04

    >>441
    労災保険は
    どうなんでしょう
    出勤時ですから

    • 0
    • 18/09/08 20:07:26

    >>408
    んなわけない。馬鹿じゃないの。

    • 2
    • 18/09/08 18:29:30

    被害者さんには、悪いけどこれないわ
    心の中でつぶやけばよかったのにね

    • 6
    • 18/09/08 18:09:13

    被害者、保険金入るの3ヶ月から半年かかること知ってるのかな?
    お金はすぐには入って来ないよー?
    DQN被害者さん。

    • 3
    • 18/09/08 17:42:50

    残念な加害者と、頭の悪そうな被害者だね

    • 18
    • 18/09/08 17:41:13

    >>429
    うん。法は犯してはいないけど、不適切で痛い
    ツイートだと思う。
    当たり屋みたいでなんか下品じゃない?
    身内で話すのは勝手だけど、これは被害者としても不利になりそうなコメントだと思う。

    うちの娘が、こんなん呟いてたら叱ると思う。
    加害者への怒りや娘の体の心配は消えないけど、このツイートも恥ずかしいし消せないし
    情けない。親としたら次から次へと悩みが絶えなそう。

    • 6
    • 18/09/08 17:35:21

    顔を何針かぬったんですね。
    慰謝料はどうなんだろうか。
    全面的に、加害者が悪いわけですから、とれるだけとれるのかな。
    でも億はむりですよね。

    • 0
    • 18/09/08 17:30:23

    >>435
    入院どころか、お家で退屈し過ぎて
    雑誌を読みあさりながら、お金もらうことばかり考えてニヤけながらTwitterで呟いたんでしょ

    • 1
    • 18/09/08 17:28:42

    >>435

    顔を縫う処置を病院で受けたそうです。
    入院は無しではないですか?
    頭を打たなくてよかったですよね。
    うちどころが悪ければ、半身不随❓にもなるし記憶喪失にもなる。
    硬膜外血腫は恐ろしいですからね。

    • 0
    • 18/09/08 17:21:08

    被害者は軽傷だったそうだが、入院なし?

    • 0
    • 18/09/08 17:17:13

    どっちにも同情しないなー

    • 2
    • 18/09/08 16:45:08

    元気やなw良かったわ

    • 1
    • 18/09/08 16:07:28

    自分はまったく悪くなくて軽傷なら「お金たくさんもらおー」って言っちゃうわw

    • 4
    • 18/09/08 16:06:35

    >>330クソだね。

    • 0
    • 18/09/08 16:03:51

    >>346同感。

    • 0
    • 18/09/08 14:44:33

    なんでこれが見ず知らずの人達に叩かれるのか意味わからん
    事故のショックで興奮状態の時に出た言葉を揚げ足とんなよ 笑
    吉澤は紛うことなき犯罪者だけど、被害者は別に法を犯してないよね

    • 10
    • 18/09/08 14:39:52

    >>425
    被害者に遣り手弁護士がつくことを願うよ。もう貰えるだけ貰ってしまえ。

    • 5
    • 18/09/08 14:38:58

    >>424
    信号無視も追加して。

    • 3
    • 18/09/08 14:37:48

    被害者でしょー?こんなことして、何が楽しいの?

    • 1
    • 18/09/08 10:31:49

    Twitterの被害者はマシだと思う。変な奴等が多いなか、間違ったら、まだまだボッタクリに遭うからな。

    • 5
    • 18/09/08 06:30:53

    飲酒運転の挙げ句に轢き逃げをし、
    おまけに去年も追突事故を起こしたにも関わらず学習出来ていないと言うクズっぷり

    同情する余地無し

    • 9
    • 18/09/08 06:24:07

    なにこれつまんね

    • 2
    • 18/09/08 06:17:40

    基準値の4倍のアルコールはヤバイだろー

    • 6
    • 18/09/08 06:17:37

    基準値の4倍のアルコールはヤバイだろー

    • 2
    • 18/09/08 05:32:53

    被害者がバカでも、死ななくて良かったね!としか思わない。今回は100パー吉澤が悪い

    • 8
    • 18/09/08 01:34:29

    新しいチャリてww
    慰謝料安いなww

    • 16
    • 18/09/08 00:58:41

    馬鹿は死んでも治らない

    • 4
    • 18/09/08 00:22:53

    死ぬとこだったんだよ。笑える話ではない。

    • 10
    • 18/09/08 00:10:45

    >>414
    青信号で渡ろうとしてた所に吉澤の車が止まる事なく突っ込んだって目撃者の証言出てるよ

    • 4
    • 18/09/08 00:06:47

    新しい自転車?
    私だったらそんな軽い話なんて出ない
    朝から大量の酒煽って運転しているような人間に
    自分の人生を終わらされそうになってんだから
    キレて当然

    • 11
    • 18/09/07 23:04:22

    >>252

    私はそう思ってる。
    だってなんか当たり屋みたいじゃない。まるで。

    • 2
    • 18/09/07 22:48:19

    なんでこういう阿呆な子に限って鍵垢にしないんだろうか。なぞだわ。

    • 6
    • 18/09/07 22:48:07

    本人かわからないじゃん?

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ