最近、ショートデニムパンツはやってるの?

  • ファッション・ビューティー
  • くじら
  • 18/09/06 19:21:54

ひさびさに都会へ買い物行ったら、少し前まではガウチョパンツやワイドパンツを履いてる
若い子が多かったんだけど、今日はショートデニムパンツを履いてる女の子をよく見かけました。少しダボっとしたTシャツをショートパンツにインした格好の。
若い子が短い丈のボトム履いてるのいいね!
若いうちにガウチョパンツとかダボっとはいてるのはもったいないから。

これから短い丈のボトムはやるのかな?
定番なだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/06 22:17:05

    あと、みんな赤いリップで、眉毛太めの困り眉。

    アラサーの私が若い時とメイクちがうね。

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/09/06 22:15:22

    >>6
    太ももとふくらはぎの太さがあまり変わらないよね

    • 0
    • 18/09/06 22:11:55

    >>6
    そうそう!手足が細い人が多い!
    あと、しかも色白な子が多い。かおだけじゃなく、手足も。
    今の若い子は小さい頃からUVケアしてるのかなー?

    • 0
    • 18/09/06 20:54:42

    十代女子たちスラッと手足長い子が多いね~
    ショート丈のパンツやスカートを履いてもいやらしくならないとこが凄い

    • 0
    • 18/09/06 19:47:02

    スキニーデニムの人も結構いました。

    ダボっとした服装より、スキニーデニムやショーパンのほうがスタイル良く見えますよね!

    • 1
    • 18/09/06 19:36:01

    定番じゃない?w

    • 1
    • 18/09/06 19:34:42

    世界どこでもスキニーが多い感じ

    • 2
    • 18/09/06 19:32:30

    たしかに、中国・韓国からの観光客は、ショートパンツ率高いですね。
    私が見たのは日本人ぽかったです。

    • 0
    • 18/09/06 19:24:05

    中国や韓国等の旅行で来てる若い子は短いボトムやピタっとしたボトムばっかるだね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ