吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 06:29:58

    今頃何してんだろねー

    • 0
    • 19/02/02 12:50:43

    どうせ飲みながらゴロゴロママスタ見てるだろクズひき逃げ女専業主婦

    • 5
    • 19/02/02 12:38:44

    終わったな吉澤ひとみ。

    • 2
    • 19/02/02 12:24:10

    ひき逃げで執行猶予なら、抑止の効果がないと思う
    今回は運よく死者出なかったけど、逃げた結果助かる命が失われる可能性があるのだし

    • 2
    • 4519
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 23:30:42

    >>4511
    確かに執行猶予は甘いよね。

    • 4
    • 18/12/09 01:33:14

    こいつの子供が可哀想だよ物心ついたら自分の親の名前検索した時驚愕の事実知って悲しむし学校でもいじめにあうと思う全て吉澤ひとみのせいでね

    • 5
    • 18/12/09 01:30:01

    吉澤ひとみひき逃げ伝説社会から消えろクズ

    • 5
    • 18/12/09 01:28:24

    吉澤ひとみひき逃げ伝説社会から消えろクズ

    • 0
    • 18/12/09 01:08:13

    こいつはないわー

    • 3
    • 18/12/09 01:04:29

    自分の子供が被害者なら許せない!

    • 2
    • 18/12/09 00:59:09

    こいつ人としてクズだったんだなテレビでは偽りの姿だったんだぞっとするね

    • 7
    • 18/12/06 03:22:03

    大爆笑

    • 0
    • 18/12/03 18:45:20

    まさか執行猶予がつくとは思いもしなかった
    甘いな。

    • 4
    • 18/12/03 17:34:11

    本屋で雑誌の表紙に吉澤ひとみが写ってると思ったら
    上野樹里だった。似てるのね?

    • 0
    • 18/12/03 15:45:11

    >>4500 今回は幸運にも命に別状がなかったからでしょう。万が一死亡ひき逃げだったら即実刑じゃない?

    • 2
    • 18/12/03 14:39:34

    呑んでたら逃げるのみ。
    法律がこの答えを出したのが、全て。
    日本ではこれが最善手ということ。
    法律は知った上で使いこなしてなんぼ。
    良い悪いなんて、時代でバラバラだからな。

    • 0
    • 18/12/03 12:41:34

    >>4496 なるほどね。
    若い頃から毎日飲んでいて、それからの免許か
    だから危機感薄いのかな
    東京で交通機関発達してるんだから、酒優先なら乗らなきゃいいのに。クズすぎる

    • 0
    • 18/12/03 12:12:39

    まだ飲んでるのかこの女は。アル中だから病院入れた方がいいよ、可哀想だな子供が。

    • 5
    • 18/12/03 12:09:48

    普通怖くて飲めないよね。 軽蔑します
    家に酒置く周りの人間も悪い
    ネットで買ってるのかしら。

    • 9
    • 18/12/03 12:05:54

    >>4501
    ほんとこれ。
    家事育児してなさそう

    • 3
    • 18/12/02 16:35:20

    お酒絶対飲むなとは言わないけど、あんな事故起こしててよく飲めるよね。
    神経が図太いんだなぁ。
    神経が図太くないと人はねといて逃げないもんね。
    ストッキングがゆるゆるなるくらい痩せたなら子供のタイツでも履いてれば?

    • 15
    • 18/12/01 04:18:46

    >>4493
    O型だよ
    血液型関係ある?(笑)

    • 1
    • 18/11/30 21:41:23

    >>4494
    減らしただけってやばいよね。それも本当かも分からないし。
    元々、キッチンドリンカーだったみたいだし、育児とかどうしてたんだろ?

    まともに家事とか料理とか出来てたのかな???

    飲酒運転はこれが初めてじゃないのは明確だよね。

    子供を乗せてるときでも運転してたと思う。

    • 14
    • 18/11/30 20:17:05

    冗談抜きで>>4485に書かれてるような考えになる人もいると思う
    反省してるふりすれば罪は免れるな、とかね

    • 2
    • 18/11/30 19:45:43

    そのうち薬物に誘惑されないかな

    • 7
    • 18/11/30 19:44:36

    全く反省してないね
    身内が起こしたらお酒を連想させる言葉を出すのもはばかられそうな事件なのに自ら飲むってなんなの

    • 9
    • 18/11/30 19:41:31

    酒でこれだけの事起こしているのにやめられないなんて依存症だよ
    普通だったらお酒を見るのも嫌になると思うわ

    執行猶予なしで刑務所入ってキッパリ断酒した方がこの人にとっても、家族にとってもいいとさ

    • 17
    • 18/11/30 18:41:03

    吉澤ってまだ免許取って4年なんだね
    それなのに既に交通違反3回、事故2回
    そして、飲酒ひき逃げ

    最低最悪
    被害者は顔に傷が残ったそうで

    示談成立しても1度相当痛い目に遇わせないと反省しないよ
    どうみても反省してるふりにしかみえない

    その証拠に未だ酒を呑んでいるという悪質さ
    絶対反省してるとは思えない

    刑務所へ行くのが一番妥当
    じゃなきゃ、世間が許さんわ

    • 14
    • 18/11/30 18:19:24

    今頃、祝杯で飲んでるかな?

    • 12
    • 18/11/30 17:35:31

    今はどれくらい飲んでいるか聞かれて
    1日ビールを○缶とか具体的に答えられず
    「急激に減っている」なんて答え方をするのは
    『実際には減っていないが「急激に」とつけることで減らしたと強調したい』
    という意図があるとしか思えない

    • 19
    • 18/11/30 12:30:16

    吉澤ひとみさんの血液型は何型でしたっけ?

    • 1
    • 18/11/30 11:50:46

    本当に甘い。こんなんじゃあ、そのうちまた飲酒運転するわ。一般人でも真似して飲酒運転増えるだろうね。ひき逃げまでしてるのにこんなにも刑が軽いんだから。

    • 17
    • 18/11/30 11:47:27

    甘いね

    お酒やめてないってふざけんなよって思う

    • 26
    • 18/11/30 11:44:01

    >>4485
    そう取られても仕方ない判決だよね、もっと厳しい判決にしてほしかった。

    • 8
    • 18/11/30 11:43:16

    >>4484
    摂食障害あるから、この人は簡単に痩せることができるよ。

    • 6
    • 18/11/30 11:43:15

    被害者の顔面には消えない傷跡ってたいくら示談金払ったんだろう?
    金さえあれば飲酒してもお咎めなし。
    芸能界引退だってやめてなければずっと事件のことを突かれるからだよ。

    • 4
    • 18/11/30 11:41:46

    >>4485
    有名さが違うからね。
    その分変わるんじゃない?

    • 1
    • 18/11/30 11:41:10

    >>4485
    アホかーやめろ

    • 1
    • 18/11/30 11:39:50

    とりあえず、飲酒ひき逃げ信号無視でも執行猶予付くことが分かったから、飲酒で轢いてしまったら信号無視してでも逃げたほうが得だと分かった。
    宴会は車でもOKだね。

    • 13
    • 4484
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 22:00:40

    >>4474

    私には演技にしか思えない。痩せるのも計画的。本当に悪いと思ってるならば聞こえるくらいの声量と態度で表しなさいよ。

    • 14
    • 18/11/29 20:38:07

    >>4480
    は?

    • 1
    • 18/11/29 20:33:40

    >>4474お酒飲みすぎで声枯れてるんじゃないの?

    • 3
    • 18/11/29 20:24:47

    >>4473
    1年でも実刑がついたら納得する。
    半年でもいい。
    相手はたまたま怪我が少なかっただけで、本来だったら大怪我する可能性のあるスピードと運転の仕方。

    • 11
    • 18/11/29 20:18:15

    ニュース映像で「元国民的アイドル」と紹介されてたのに違和感
    「元国民アイドルグループの一人」なら分かるけど

    • 6
    • 18/11/29 18:43:40

    >>4473
    あーいい線かも
    あと、ハロプロ関係の人へ謝罪したことが分かればもっと納得できるんだけどなぁ

    • 0
    • 18/11/29 17:26:18

    >>4474
    きちんとはっきり受け答えする
    それが誠意だよね

    • 1
    • 18/11/29 17:15:14

    >>4476
    被害者2人と示談してるしやっぱ執行猶予かな?でも、酒を辞めてないらしいしそこがどう判決に影響するかだよね

    • 6
    • 18/11/29 17:12:26

    明日の11時に判決がでるんだ。
    さーどうなるかな。

    • 0
    • 18/11/29 16:51:35

    >>4474
    現役時代は声大きかったよね

    • 1
    • 18/11/29 16:21:14

    すっごく声が小さくてほとんど聞き取れなかったみたいだけど、声小さく話せば反省してると思われるとでも思ってるのかしら?
    私から見たらふてくされてるとしか思わないんだけど‥

    • 25
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ