旦那のキャバクラ通いについて

• 相談
  • たまごかけごはん
  • 18/09/06 15:37:46

結婚して3年になります。
夫とは共通の知り合いを通して付き合いはじめましたが、付き合っていた時に共通の知り合い(数人から)から夫君はキャバクラ大好きだし、相当遊んでたから彼女が出来てもキャバクラ通いはやめないよって言ました。

当時夫にそのことを聞くと、若い時は稼いでたし調子に乗ってキャバクラとか行ってたけど今は興味ないし、仕事の付き合いで行くくらいと話していました。

私の嫌がることは絶対にしない、キャバクラもプライベートでは絶対行かないと約束してくれました。

その後結婚し、子供が1人出来たのですが最近出張中に夜の連絡があまり来なくなったのでなんか怪しいと思い、夫のスマホを確認したらキャバ嬢とのやり取りがありました。

明らかに仕事の付き合いでなく、プライベートで通ってるやりとりで、正直ショックでした。
しかも、これからお店行こうかなという内容のやりとりの日時が、私が陣痛で苦しんでいる時で、私には仕事が深夜にまでなりそうと話していました。

普段私にベタベタ甘えてきて、嫁大好きーとか言ってるのに、私が嫌がることを隠れてしていた夫。キャバクラ行ってたことより信じていたのに、平気で嘘をついて裏切っていたことが許せません。

今後夫が何を言っても信用できません。きっとまた裏切られると思うと恐くて、もう離婚してしまいたいです。
正直混乱していて、今回の件を夫にどうやって話せばいいのかわかりません。

長すぎて申し訳ないです。
アドバイスお願いします。

スマホに関しては、疑われるようなことしてたら勝手に見るからと以前から忠告はしていました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/09/11 20:18:24

キャバに行ってたことよりも、嘘ついてたことや陣痛中にまでそっちを選んだことがショック。

どれだけキャバにお金を使ってるんだろうね。
    アフターなどはしてないのかな?

• 0
    • 4
    • たまごかけごはん
    • 18/09/06 17:45:55

>>3
    もうやり取り見てからずっと胃が痛くて吐きそうで…

キャバクラ行ってたことより、平気な顔して約束破るのがちょっと信じられなくて

浮気する男とか最悪だなー!とかいつも言ってるのも嘘に思えてきました。

• 1
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/09/06 17:34:38

うちもだよー。ちなみに私がキャバクラで出会って結婚したから余計に嫌。
    でももう諦めてるよー
    それくらい許してあげたら?

• 0
    • 2
    • たまごかけごはん
    • 18/09/06 17:33:02

>>1
    そうですよね…。こういう人はいずれ浮気もしますよね。

• 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/06 16:08:56

そう言う人は治らないよ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています