ブラトップ辞めたあと何つけてる?

  • ファッション・ビューティー
  • わし
  • 18/09/05 21:02:35

あまりに楽チンだからここ5年くらいずっとユニクロのブラトップつけてる。
でもブラトップだとピタッとした服着るとめっちゃ盛れすぎるからそろそろやめたいなって。
盛れる割にはバストトップが下がって見えるし。
元々ペチャパイで昔は嫌だったけど最近は大きく見せたくないからスポブラでもいいんじゃないかと思ってしまう。

バストトップが上がって、そんなに盛れないのなにかありませんか?
ブラトップ卒業した人は何に変えましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/10 08:21:49

    この間、卒業したけどワイヤー有りブラ付けたらはみ肉が凄かった…

    • 0
    • 18/09/09 21:40:02

    まだ垂れてないけどEあるので基本はフルカップのワイヤやブラ。
    でもお風呂上がりと寝るときはジ○エブラつけてる。
    ジ○エブラ、ブラトップより優しく包み込むけどバストトップは高めに、バストも丸くキープしてくれる。

    • 1
    • 18/09/09 21:31:36

    ワイヤーありのブラ以外、外出れない。
    トップ100あるけど、授乳後でタレパイだし。
    年齢は若いほうなのにおばさんに見えるから、ブラトップやノンワイヤーだとヤバい。

    • 0
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/09/09 21:28:45

    ユニクロのブラジャー。
    ブラトップほどじゃないけど、楽だよ

    • 1
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 15:46:08

    スロギー

    • 1
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/09/06 08:10:11

    ワコールスハダ

    • 1
    • 18/09/05 22:27:00

    授乳中はずっとブラトップをつけてました。
    もうワイヤー入りは痛くて嫌なので、ずっとノンワイヤーブラです。
    セシールの3Dブラがお勧めです。
    セールの時に半額で買うといいですよ!

    • 0
    • 18/09/05 22:20:42

    わたしも同じ理由で最近ユニクロのシームレスブラ試してみたらブラトップより収まる感じだよ

    • 2
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/09/05 22:11:54

    ユニクロにした。

    • 2
    • 18/09/05 22:11:19

    やっぱユニクロのブラトップ胸でかく見えるよね?そして主さんの言う通り垂れ気味に見える。でもラクだからやめられない。

    • 6
    • 4
    • くじゃく
    • 18/09/05 22:09:27

    ノンワイヤーブラ

    • 1
    • 3
    • おひつじ
    • 18/09/05 21:54:29

    ワイヤー入りのブラトップしてる。
    ワコールだったかな?

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/05 21:53:22

    スロギーとかユニクロのシームレスブラはどうですか?
    個人的にらブラトップより楽

    • 5
    • 1
    • コンパス
    • 18/09/05 21:52:16

    だれか答えてあげて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ