キミエホワイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/08 19:27:27

    >>7
    同感。

    • 0
    • 18/09/07 08:04:31

    うち子供の頃 富山の置き薬あって結構効いたから
    キミエも富山なら何となく信用できる気がしたんだけど効かなかった

    でもあと2瓶残ってる
    肉体疲労時のビタミンC補給とも書いてあるから、とりあえずなくなるまで飲むわ

    • 0
    • 18/09/07 02:13:37

    そのうち捕まると思う。キミエの息子

    • 2
    • 9
    • やまねこ
    • 18/09/06 23:48:32

    思い込み激しければプラシーボ効果で無くなるかもよ。

    • 0
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/09/06 23:45:32

    定期コースみたいなので役2年飲んだけど。やめて5年ほど。今の方が白い

    • 4
    • 7
    • らしんばん
    • 18/09/06 23:28:35

    母親のために開発して、母親の名前つけたってのがもう気持ち悪すぎる。

    • 15
    • 6
    • レチクル
    • 18/09/06 21:43:01

    まず、ラジオに出てくる社長の話が胡散臭い!

    • 4
    • 5
    • おひつじ
    • 18/09/06 21:40:54

    コメントありがとうございます。

    あまり効果は期待できそうにないですね。
    やはりレーザーしか効かないのかな。

    • 0
    • 4
    • かみのけ
    • 18/09/06 08:06:28

    「飲んで効く」って医薬品だから宣伝文句で言えるだけ。
    実際はそう簡単に消えないだろうね。

    • 1
    • 18/09/05 20:14:15

    二年以上飲んだけど消えない薄くもならない
    もちろん紫外線対策した上で服用してたけど効果は感じなかった

    • 3
    • 2
    • かみのけ
    • 18/09/05 20:07:32

    なくならないよ
    かえって増えた、って人、ママスタにいたような…

    • 1
    • 18/09/05 20:03:46

    医学的に物理的にもあり得ない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ