アラフォーで正社員転職経験ある方

  • 働くママ
  • コンパス
  • 18/09/05 19:10:24

今、転職を考えています。
生活もあるため、正社員を希望しています。
若くに結婚した底辺で、資格も自動車免許しかなく、勤めた職場の経歴しか取り柄がありません。
不安で仕方がないです。
皆さんの成功談や失敗談が聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 16:56:48

    >>15
    主が来た(笑)
    あほに教えることなんてないよヾ(´ー`)

    • 0
    • 15
    • りょうけん
    • 18/09/14 02:42:59

    >>14粘着ウザ。
    アドバイスできないなら引っ込んで。

    • 1
    • 18/09/07 19:11:05

    >>11
    >>私の場合は仕事の経歴です

    いやだからさ、経歴の意味を分かってたとしたら尚更、何でそれを経歴と呼べるか自分の投稿を見なよ(笑)

    • 1
    • 18/09/07 19:08:37

    >>11
    自分のコメントをよく見てから言って
    笑わせないでよ

    • 0
    • 18/09/07 19:07:14

    >>9
    年齢的には即戦力であるしか無理だと思うので、同じ業種があればいいなと思ってます。

    • 1
    • 18/09/07 19:04:56

    >>8
    コメントありがとうございます。

    経歴とは
    今までに経てきた学業・仕事・地位などの事柄。履歴。
    とありますが間違ってますか?
    私の場合は[仕事の経歴]です。

    • 1
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/09/06 15:38:45

    >>9
    文章を理解してからレスしなよ。

    • 0
    • 18/09/06 14:04:24

    >>8何の仕事してたかにはよるけどキャリアはあるわけだし、忍耐力とは違うんじゃない?全く同じ業種に転職するならだけどね。
    異業種に行くなら無駄なキャリアになっちゃうけどさ。

    • 1
    • 18/09/06 12:42:04

    >>6
    それは忍耐力とかでしょ
    経歴ってww

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/09/06 12:36:42

    >>3
    正社員から正社員へと転職希望でしたか?
    厳しいと思いますが、今の職場で定年までいるなんて想像しただけでゾッとします。

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/09/06 12:35:27

    >>2
    決して優秀だったとかではなく、それなりに長く勤めたので。

    • 0
    • 5
    • おおぐま
    • 18/09/06 12:34:28

    >>1
    ありがとうございます。
    やはり若い人の方が有利ですよね…。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • みずへび
    • 18/09/05 22:06:45

    半年前に転職しました。正社員希望でしたが、ダメだったので契約社員です。アラフォーで正社員ってかなり厳しいです。ハローワークの方にも、40代からの正社員採用は極まれだと言われました。

    • 2
    • 2
    • おおかみ
    • 18/09/05 20:07:37

    >>勤めた職場の経歴しか取り柄がありません
    (笑)

    • 0
    • 18/09/05 19:55:26

    前の会社、業務なくなって数人解雇になったんだけど20代がみんなほぼ正社員で転職した。やっぱり40代と50代手前は決まらなかったから、年齢は大事だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ