女子だらけの部活に

• なんでも
  • 18/09/05 13:12:00

男子が入部し、大人しめの女子に告白して付き合い始めました。
男子は絶対別れないからねとか大好きとか可愛いを連呼していたのに、女子が浮かれて周りに言いふらしていることを知った男子は、即効 女子を振りました。
その後、男子がその女子にだけLINEを無視したり、部活で手を繋いだり肩を組まなきゃならないのに組まなかったり 隣になったら場所を変わってもらったりと、あからさまに嫌がらせするようになりました。
女子が先輩や先生に言いつけて、男子に注意してもらったらウワベは治まりましたが、いつの間にか部活の顧問と互いの親を交えての話し合いが持たれるようです。

男子は今どんな心境だと思いますか?
また男子は、その部活の女子全員と順番に付き合っては1週間以内で別れる計画だったみたいです。その計画を阻止されたから、女子に嫌がらせしたんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • アンドロメダ
    • 18/09/05 13:15:25

何部なの?

• 0
    • 18/09/05 13:14:36

ダンス部でしょ?
    このシリーズ飽きた。

• 1
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/09/05 13:13:53

全員くだらなすぎる。男子はめんどくせーなって思ってるんじゃない?

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています