【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/22 17:02:29

    ミルクボーイのドラゴンズネタ見ました?
    ファンにしか共感を得られない感じ、あのネタの感想を井戸田に聞いてほしい

    • 0
    • 20/12/12 19:14:12

    竜陣祭も楽しかった

    • 0
    • 20/12/12 19:13:37

    キノタクすごい!

    • 0
    • 20/12/12 18:37:00

    藤嶋結婚おめ☆

    • 0
    • 20/12/12 16:12:44

    オンライン竜神祭 おもしろーい

    • 1
    • 20/12/11 09:47:59

    ♪バンテリンドームに詰めかけたぁ 僕らをじーんとしびれさすぅ

    • 1
    • 20/12/11 09:14:52

    >>2021
    paypayドームで笑ってしまったけど負けていない、っていうか勝ってるかも

    • 2
    • 20/12/10 19:45:32

    ナゴヤドームが「バンテリンドームナゴヤ」に改名へ
    なんだかなー

    • 1
    • 20/12/07 09:59:30

    福留さん決まったね

    • 0
    • 20/12/06 09:59:56

    内川も福留も取れなかったら…の山下なのかな?
    若竜にいい影響を与えなそうだからいらないんじゃないのかなー…。

    • 0
    • 20/11/11 12:33:32

    >>2017
    朝から嬉しいニュースでしたよね☆

    来年は優勝ですね!

    • 1
    • 20/11/11 06:25:42

    大野ありがとう

    • 1
    • 20/11/08 21:38:09

    アルモンテまで(ToT)寂しいですね。

    • 1
    • 20/11/07 19:59:34

    ビッシーも福ちゃんも重症(脱臼)でしたね、
    キャンプに間に合いますように。
    ボーアとかブラッシュを取るかな?
    与田さん経由だとブラッシュありそう。
    ガルシアもカリビアンの中に戻れば調子あげそうなきもするけど、取らないよね。

    • 1
    • 20/11/07 06:27:32

    >>2013
    おはようございます。

    いいセレモニーでしたね。
    沢山の人に慕われてるのが 凄く伝わってきました☆

    • 2
    • 20/11/06 23:27:37

    吉見お疲れ様でした。
    とてもいいセレモニーでした。
    お子さんたちみんな可愛かった

    • 3
    • 20/11/06 06:40:43

    佑介はコーチ就任
    よかった。

    • 1
    • 20/11/05 23:03:14

    >>2009
    確か そうです。

    大野 来年の話してましたね☆
    残留してくれるといいですね。

    • 2
    • 20/11/05 22:56:41

    今日のヒロインを見る限りおおにょは残留ですかね。

    • 1
    • 20/11/05 22:55:57

    >>2008
    奇数回、偶数回で分けてるんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/11/05 21:03:09

    >>2006
    私も あんまり詳しくないですが関ジャニとLiSAの打席の時とありますね☆

    • 0
    • 20/11/05 21:00:53

    どらほー!
    おぉ 8年ぶりAクラス!
    ナゴヤドームで開幕ですね☆

    • 1
    • 20/11/05 20:18:52

    >>2004
    ああ登場曲変えたんだね~
    ごめん、まだ以前の関ジャニだと思ってた

    • 0
    • 20/11/05 20:08:26

    >>2004
    あれ?大島って関ジャニじゃなかったっけ
    ズッコケ男道とキングオブ男!だったよね

    • 2
    • 20/11/05 19:56:31

    >>2003
    大島が使ってるよ

    • 2
    • 20/11/05 19:33:54

    >>2002
    でも選手はテンション上がるんじゃない?中日の応援団として来てくれたんだし
    そういう意味では多少の貢献はしてると思うよ
    ただ悲しいことにドラゴンズの選手の登場曲にlisaを選んでる人は誰もいないんだよね、ベイスターズには紅蓮華選んでる人が1人いるんだけどさ笑

    • 0
    • 20/11/05 19:22:15

    >>2001
    勝ったのはリサのおかげではないよ。煽て過ぎ。

    • 0
    • 20/11/05 07:59:27

    勝利の女神としてLisaを始球式に読んで正解だったね
    8回の高橋の決勝ホームランで勝てたし、ドアラのバッティングフォームも可愛かった
    それにしても、あんなに細いのによくミットまで球がノーバンで届いたわ
    運動神経いいんだね、Lisa

    • 0
    • 2000
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/04 22:30:16

    >>1998
    あんな動画まで作って、一軍にいたのに。
    オリックスの外野はちょっとザルだから外野のコーチになるのかな。

    • 1
    • 20/11/04 20:58:31

    どらほー!
    福の涙 もらい泣きです。良かった。
    少しでも自信取り戻せますように。

    戦力外 聞くと 勝負の世界とは言え寂しいですね。

    • 2
    • 20/11/04 18:07:30

    松井祐介選手 オリックス戦力外って
    悲し‐‐‐‐ 悲しいよぅ

    • 2
    • 20/11/04 09:23:55

    >>1996
    パリーグなら納得、なるべく敵としては戦ってほしくないしね
    ほんとは専属コーチとして残って貰いたかったけどまだ若いし、活躍できる球団があるのなら応援してあげたいよね

    • 3
    • 20/11/04 09:19:44

    >>1995
    他球団のユニフォームを着ている姿はあまり見たくないけど
    トレードに出されたしてから生き生きとプレイしてる選手もいるし本人が望むなら頑張ってほしいね
    できれば、できればだけどパリーグでって思ってしまう

    • 1
    • 20/11/04 09:07:13

    >>1994
    伊藤準規選手は現役続行の方針らしいよ
    他球団に取られちゃうのはちょっと嫌だなー
    まだまだ活躍して欲しい気持ちはあるんだけれど、、、

    • 2
    • 20/11/04 09:00:35

    >>1993
    本当に!
    鈴木翔太くんなんてドラフト1位だったしまだ25歳
    厳しい世界だよね

    • 2
    • 20/11/04 08:51:26

    >>1992
    通告された選手が20代後半か30ちょいなのがね…
    その年齢で引退する選手も2人いるそうだよ
    鈴木翔太選手も戦力外通告が出たし
    ドラフト1位で入団しても活躍できるとは限らないね

    • 1
    • 20/11/04 08:46:24

    >>1991
    なんとなく予想はしていたけど
    第二の戦力外はあるのかな
    せつないよねぇ

    • 1
    • 20/11/03 19:01:06

    伊藤準規投手、戦力外通告だそうだよ

    • 1
    • 20/11/02 09:36:46

    Aクラス死守もちょっと怪しくなってきたけど今年はここ数年になかったわくわくが経験できたからよかったって思います
    監督も迷采配だクソ采配だいろいろ言われているけどわたしは嫌いでないよ

    • 2
    • 20/11/01 18:53:51

    今年は終了ですかね。
    次のベイスターズ戦は根尾くん、岡林くん、伊藤くん、高松くん、石橋くんあたりを起用してほしい。

    • 2
    • 20/11/01 07:35:56

    よしみん引退か。

    • 0
    • 20/10/31 22:44:26

    >>1986
    お疲れ様
    あれはもうどうにもならないです、和製大砲がいないし、他チームのように競争をさせてないですから。
    ヤクルトの村上くんみたいに、青木山田バレと揃っている状態で一年起用できたら石川くんが育つんでしょうけど長距離はビシエドしかいない自軍では厳しいですね。
    与田さんの解任はないにしてもヘッドを変えないと来季も難しいかもしれませんね。

    • 0
    • 20/10/31 20:56:18

    ごめんなさい。

    気合いが足りませんでしたね。
    福は疲れてるんでしょうね。良く頑張ってくれてたから 責められないですね。
    点取れたよねー?って回がありましたから ピッチャーだけが踏ん張るんじゃなくて 打線も頑張らないと。
    怪我人が多いからか チーム全体が元気なくなっちゃったのかな。どうにか明るく元気にやってほしいな。

    • 2
    • 20/10/30 22:22:41

    何で 急に弱くなっちゃったんでしょうか?
    このまんまじゃ Aクラスも厳しいですよね。
    ここにきて怪我する選手も増えてきて ミスも多くなって ホームラン打たれたり…。

    明日 ナゴヤドーム応援行ってきます。
    勝てるように気合い入れて応援してきますね。

    • 2
    • 20/10/28 22:31:33

    巨人が負けてる日は中日が勝ってマジックを減らさないで欲しい

    • 2
    • 20/10/28 22:15:12

    ビシエドあれは軽傷じゃすまなそう。
    明日以降の3,4,5が想像できない。
    層が薄すぎる。
    平田が上がってくるかな。

    • 1
    • 20/10/28 20:51:28

    屋根がない球場は寒いから調子がでないのかな

    • 0
    • 20/10/28 09:47:44

    帝京大可児高等学校 実家が目と鼻の先の郷里だからなんだかうれしいーー
    あのこちょっと京田くんに似てる気がする

    • 1
    • 20/10/27 21:33:48

    福が 交代したあと みんなを出迎える姿に涙出ました
    いつも頑張ってくれてるから 今日は仕方ないですね。
    でも滝野には取って欲しかったなぁ…ムリでしたかね?
    気持ち切り替えて 明日いい試合が出来ますように。

    • 3
    • 20/10/27 08:13:12

    >>1978
    書き方が悪かったね、福島くんは高校生だよね、即戦力の大学生や社会人からっていう意味です…

    • 0
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ