どうしても中いきしてみたい!!具体的にどうしたら良い?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • いっかくじゅう
    • GJRHXAALqY
    • 18/09/19 08:11:45

    前戯でいかせてもらえたらチンでもいけるよ!!

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 0WNroGt7dL
    • 18/09/19 08:09:30

    騎乗位か対面座位ならイケる。
    奥まで深く入れて自分で気持ち良いところ探して動けばすぐ。

    • 3
    • 5
    • コップ
    • 5wq0ffD560
    • 18/09/19 07:21:51

    人によってポイント違うのかもしれないけど
    私は奥までいれてもらって壁を擦る感じでゆっくりグリグリされるとイケる。
    あと乳首を一緒にいじられるとイキやすくなる

    • 2
    • 4
    • みなみのうお
    • 8a2+xbSkmW
    • 18/09/19 03:42:27

    >>2
    初イキ経験したら、男性相手でイケるようになる?ディルド良さそうだけどそれしか頼れなくなったら嫌だし…

    • 0
    • 3
    • みなみのうお
    • 8a2+xbSkmW
    • 18/09/19 03:41:01

    私も中イキしてみたくてトピ開いたけど、1と2を読む限りチンでもディルドでも挿入した状態で自分がコントロールすれば良さそうだね。でも挿れただけは夫かわいそうだしディルドで自主練がいいのか…?

    • 0
    • 2
    • jgymJSnF5A
    • 18/09/19 02:58:10

    わたし、ディルドで初イキしたよ。
    四つん這いで後ろから挿入して、奥まで入ったら動かさないでそのまま、膣を締めたり緩めたりしてたら。

    • 0
    • 1
    • みずがめ
    • vhwvjOv6ZT
    • 18/09/04 16:39:30

    たぶん個人差があるから旦那と探っていくしかないと思う。
    私は奥までいれてもらってそのまま旦那は固定。自分で腰振って乳首なめてもらえばイケる。けど毎回は無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ