洗濯洗剤 新商品トップのハレタ使った人いる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 13:17:01

    >>26文面からめんどくさい感じの人のにおいがする

    • 0
    • 18/10/06 13:12:05

    メンズの香水好きな方でしたら気に入るかと。部屋干しは少し生乾きしゅうがしました。

    • 0
    • 18/10/06 13:06:55

    メンズの香水好きな方でしたら気に入るかと。部屋干しは少し生乾きしゅうがしました。

    • 0
    • 18/10/05 01:46:53

    この洗剤気になってたんだけど臭いのか
    部屋干し臭は気にならないのかな

    • 0
    • 18/10/02 23:08:38

    子供にこの洗剤匂いキツいからやめてって言われた。。

    • 0
    • 18/09/30 17:24:12

    液体には興味なし

    • 1
    • 26
    • みんみんみ
    • 18/09/30 15:45:47

    部屋干しには粉洗剤が適していると、かなり前から判断が付いていてコスパの良いビーズを使っています。いつもはコメントなんて面倒で書くこともないんですが、お試しで買ったこちら、もう、部屋に干している時点で部屋干しが失敗した時と甲乙つけがたい香りがしまして、あ~やっちまったー、でも、勿体ないから使い切るまで頑張ろうと自分を励ましております・・・臭覚の幅は想像以上に広いのでしょうね、きっと。

    • 1
    • 18/09/27 21:43:41

    私はアタックよりよかったかな
    アタックで洗って部屋干しするといまいちなんだけど、これで洗って部屋干ししたらよかったかな
    だから部屋干し用に使ってる

    • 0
    • 18/09/27 21:34:16

    ボトルが可愛いから買う人とかいるの?
    わたしパッケージなんてどうでもいい
    洗浄力と香り重視

    • 8
    • 18/09/27 21:33:12

    汚れ落ちはわからない。普通。
    乾燥後もよくわかんない。普通。

    匂い ツンとした香りがキツすぎる。

    ということで、もう買わないかな~

    • 7
    • 18/09/27 21:33:05

    普通の洗剤と変わらない

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 21:25:13

    しばらく部屋干し続きそうだし買ってみた。
    今、一度目これで回して、次リビングにも干すのに回してるけどいつもの洗剤で回してる(笑)部屋に干すのにあのにおい無理だわ!柔軟剤も強いのダメだから余計にだろうけど、吐きそう(笑)よく晴れた外干しでにおい飛びそうなときに使って消費するか…。

    • 5
    • 18/09/07 20:19:21

    香りの見本みたいなの嗅いでやめた

    トイレの芳香剤と同じ匂いだった

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 20:10:51

    使った。
    パサパサ?かな。

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/09/04 21:30:45

    乾いた洗濯物触った手が、ハイジアと同じ匂いがした!!!!刺激臭いらない

    • 1
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/09/04 18:10:18

    ハワイの陽射しは強いからフワフワよりパリパリになりそうな気がするんだけどどうなんだろ?

    • 0
    • 18/09/04 13:55:16

    普通の洗剤。
    ただ、ボトルと、中の液がピンクで計量カップの目盛りがハートで液計る時に可愛い。

    • 0
    • 18/09/04 13:34:35

    >>5
    ハワイに行って嗅いでみてー

    • 0
    • 18/09/04 13:33:48

    使ってる!!
    特に気になることもない(笑)

    • 0
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/04 13:31:25

    >>6
    あれ柔軟剤じゃないの?

    • 0
    • 18/09/04 13:29:34

    >>5する訳ない。気候とか違い過ぎる

    • 0
    • 18/09/04 10:36:09

    天日干しのようでフワフワが売りらしい
    うちは雨以外いつも天日干しだからメリットないのかしら

    • 0
    • 18/09/04 10:11:47

    インスタグラマーの人が宣伝してて気になったけどまだ売ってる所見た事ない
    見たら買ってしまいそう
    そう考えるとインスタグラマーって凄いな

    • 0
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/09/04 10:04:14

    同じく、ホームセンターにあって、手にかけてやめた。なんか、似たようなボトルばっかりで、洗浄も期待出来ない。

    • 0
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/09/04 10:03:31

    ハワイのお日様の香りするの?

    • 1
    • 18/09/04 09:54:19

    そもそもトップを使ったことないんだけど、軽量だから気になりました
    かわいいよね!

    • 0
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/09/04 09:46:52

    試供品をもらった
    けど、まだ使っていない

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/09/04 09:46:51

    わたしも手に取ったけどやめた。
    可愛いよね

    • 0
    • 1
    • さんかく
    • 18/09/04 09:46:04

    私も気になる。手に取りかけてやめた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ