36だけど前髪ぱっつんめにおろすの

  • ファッション・ビューティー
  • とびうお
  • 18/09/03 14:33:26

若作り感がでてやめた方がいいかな?
美容師さんに似合うと思うと言われ夏休みの間に前髪短めにおろしたら、なんか若返った気がして、笑
まっすぐぱっつんではないけど、眉ギリギリ下で重めにおろすやつ。
年齢的にどうかなー
今はまた斜めに流してる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/06 15:17:58

    36歳って、他にもトピ立ててなかった?

    • 0
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/09/06 15:08:41

    それが、おととい前髪ぱっつんしたら、似合わなくなってて!1ヶ月前は違和感なくむしろ若返った気さえしていた。

    夏の間に肌が老け込んだのかも。もう少し伸ばして斜めにおろすことにします。

    • 0
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/09/06 14:51:40

    60の母は前髪あるけど…変?!w

    • 0
    • 18/09/06 14:47:17

    パッツン似合ううちにしといた方がいいよ
    いずれ絶対似合わなくなるときが来ますから

    • 1
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/09/06 14:43:40

    >>13
    私もw

    • 0
    • 18/09/03 23:45:04

    私も今迷ってる、オンザマユゲ

    • 0
    • 18/09/03 23:40:27

    やりたい髪型は似合ううちにしておくべきだと思う!
    私もぱっつん以外はありえないってくらいずっとぱっつんだったのに、顔が伸びたのか頬がこけたのか似合わなくなってしまったから…

    • 0
    • 18/09/03 21:42:12

    母45でもぱっつんに茶髪パーマしてたからどこ行っても若いし可愛いって言われてたよ

    • 1
    • 18/09/03 21:39:27

    40になったら急に似合わなくなるかもしれないし、やりたいならやった方がいいよ!

    • 5
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/03 21:35:17

    34年間前髪ずっとあるよ
    これからもこのままいくつもり

    • 3
    • 18/09/03 21:34:18

    35までだわ(。-ω-)
    私でギリギリ(。-ω-)

    • 0
    • 18/09/03 21:25:21

    うん、まぁ痛いけど、それを自分がやりたいなら全力でやればいいと思う。
    私も34なのに前髪は毛先クルンの大学生の真似事みたいなのしてるよ。

    • 1
    • 12
    • へびつかい
    • 18/09/03 21:23:17

    ぱっつん以外した事なくて33だけど若作りとか考えた事無かった。痛いのかなぁ

    • 1
    • 18/09/03 21:21:17

    30代前半。
    若作りじゃないけど、量もあるから分けたら重いので眉下で切りました。

    • 0
    • 18/09/03 20:29:33

    似合う人ならいいと思う

    • 2
    • 18/09/03 20:28:45

    黒柳徹子もやってるじゃん!

    • 7
    • 18/09/03 20:27:40

    大丈夫。私48だけど。美容師さんに似合ってると言われてる。でもね。肌に自信がないと駄目よー。直線で切れるとその下が際立つからね

    • 1
    • 18/09/03 17:42:59

    40すぎててそれやってる人うちの会社にいるから大丈夫。
    ミニスカとかもはいてるよ。

    • 1
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/09/03 15:05:20

    私、まさに今、そういう風にしたいと考えている同じく36歳。

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/03 15:04:21

    トピまであげてまんざらでもないでしょ(笑)

    • 4
    • 18/09/03 15:02:06

    ギリセーフ

    • 0
    • 18/09/03 14:56:46

    いいと思う
    むしろ今やらなきゃいつやるの?

    • 2
    • 18/09/03 14:37:52

    似合ってるなら問題ない。
    年齢関係ないよ。

    • 18
    • 1
    • コンパス
    • 18/09/03 14:34:43

    年齢は関係ないから好きにしな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ