1万円以下のお財布使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 06:59:31

    あと最近、無印のパスポートケースで家計財布もみるよ

    • 0
    • 18/09/07 06:58:00

    フレームワークは一万円前後だった気がする

    • 0
    • 18/09/07 00:31:09

    キャスキッドソン・8000円ぐらい

    • 1
    • 18/09/06 14:35:28

    自分はとにかく水色が好きでアマゾンで買った水色水玉模様の財布とFennec?っていうブランドの折りたたみ財布も使ってます

    • 0
    • 18/09/04 09:38:05

    通販で買った水玉。
    3000円だけど、めちゃくちゃ使いやすい。

    • 0
    • 18/09/04 00:39:52

    どこのか知らないけど(この時点でブランドじゃない)カードがたくさん収納出来る大きいお財布を最近買いました。5000円くらい。普段の買い物をする家計用です。
    機能性重視だったので使いやすくて気に入ってます。
    自分の自由に使えるお小遣いのお財布はプラダ。

    • 0
    • 18/09/04 00:31:39

    私のコーチだけど、未使用の中古品だから9千円ぐらい

    • 0
    • 18/09/04 00:12:50

    メインの財布はそれなりのだけど、生活費用の財布は、実家を掃除してる時に出てきたキティーちゃんのビニールの財布(笑)
    二つ折りのやつで、小学生の頃に使ってたやつ。

    • 3
    • 6
    • おおかみ
    • 18/09/03 22:47:43

    楽天市場で買ったがま口財布
    7千円位の

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/09/03 17:30:17

    雑貨屋で買った4000円位の。
    黒でスタッズついてるやつ。

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/09/03 17:22:08

    クレーンで取った財布。(ドラえもん)

    次は3000円のスヌーピー財布を狙っている。

    • 5
    • 18/09/03 17:18:40

    コムサデモード ちょうど10,000円くらい

    • 0
    • 18/09/03 16:03:03

    無印
    財布ではない商品名だった気がする
    セールで600円

    • 0
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/03 08:04:01

    ロスドレスで買ったきっとノーブランドのもの。
    シンプルで使いやすいから2年くらいずっと使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ