セルフジェルネイルしてる方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/02 15:39:45

    セルフでやっていて、合わないジェルでアレルギー出たよ。今はすっかりサロン一筋。クオリティも持ちもやっぱり全然違う。

    • 0
    • 18/09/02 15:31:50

    元ネイリストだけど
    ジェルもひとに寄って、
    合う合わないがすごくある。

    あとジェルは劣化も早いから
    こまめに買い換えしないと
    塗ってもすぐ黄ばむ。

    マニキュアタイプのジェルは
    サラサラしすぎてて
    すぐ流れるからプロでも使いにくいよ。

    • 1
    • 18/09/02 14:41:35

    ライトやベース、トップはプリジェルにしてるよ!塗る前の拭き取りはエタノールで十分です。

    • 0
    • 2
    • こぎつね
    • 18/09/02 14:30:12

    ライトはどのような物を使ってますか?
    普通のマニュキュアタイプのジェルネイルもありますよね。使いやすいのかな?

    • 0
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/02 09:55:57

    カラーはプリティーカラージェル
    トップ、ベースはアクセンツ、仕上げはアクセンツ ノンワイプのシャインオン。
    あとはリフト防止にノーリフトジェントルプライマーを使ってる。

    ブラシ洗浄液はオチムシャを使用。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ