ブスが妊娠したら子供が可哀想と思うの私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/05 23:06:17

    >>25あれがフジモンに似た男の子ならまだよかったんだよ、女の子でフジモンはキツイ。

    • 0
    • 40
    • インディアン
    • 18/09/05 22:58:50

    ブスでも何でも不妊の私からしたら、うらやましいよ(´;ω;`)

    • 0
    • 18/09/05 22:57:53

    ブスもかわいそうだけどアトピーもかわいそう。。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 10:10:33

    不妊だからって妬まないの!

    • 0
    • 18/09/04 08:17:03

    >>35父親は冷静に見れなくても母親は冷静に見れてるのかもよ。ちなみに、家の子(男)は不細工ではないが美形でもない。将来、不細工にみれるか、雰囲気イケメンに見れるかは本人の努力次第だと思ってる。

    • 2
    • 18/09/04 08:04:10

    >>23でも、友達の娘が不細工なんだけど、うちの子(男)のことが気に入ったみたいで
    べったりだったの。私はほんの軽口のつもりで「仲良しだね~これは将来あるかもー?」って言ったのよ。そしたら友達が「いやー、うちの旦那が許さないな(笑)」だって。
    なんかくやしかった(笑)ある程度はわかってあげてー!その上でフォローだよ。勘違いは本人が可哀想だからね。

    • 0
    • 18/09/04 07:52:39

    姉ちゃん美人、私ブス
    順風満帆なのは姉ちゃんだ

    それでも子を2人産んでしまった私だが、幸い私に似ず、旦那と姉ちゃんの方のいいとこをとったからよかった!
    小さい頃は側から見ても可愛いようでよく声をかけられていたんだけど、子どもがママ~って私のところに駆け寄ってきた時には周りの人達が一瞬えっ?って顔になってた。

    • 2
    • 18/09/04 07:43:01

    デコログのゆっきーなとかねw

    • 0
    • 18/09/04 07:42:59

    可能性と旦那側の遺伝子の問題もある。
    支援センターでイノシシみたいな顔したお母さんが、天使のような可愛さの子を連れてた。正直驚いた。
    小さい頃がピークな場合もあるけどね。

    • 1
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/09/04 07:42:20

    いくら美人でも、腐った性格は最悪

    • 4
    • 18/09/04 07:41:29

    主だけだとおもう

    • 0
    • 18/09/04 07:39:29

    ブスが悪いわけじゃないんだけど、結局は可愛い方が人生得するし、波風立つような人生にはならないし、嫌な事だってブスよりはるかに少ないよね。

    • 2
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/09/04 07:36:46

    ブスでも、この人に自分の子供を産んでほしいって思う男がいるんだからそういうこと言うんじゃないよ失礼だな。子供がブスかどうかは半分は運なんだし

    • 0
    • 18/09/04 07:32:32

    顔でしか人を判断できない愚か者。
    ある意味幸せ者。子供は不幸せ。

    • 0
    • 18/09/04 07:28:00

    私の幼馴染のお母さんが17で産んで若くてすっごい美人で、お人形さんみたいに美しくてスタイルもよくて保育園の頃から○○ちゃんのお母さんがいい!って言ってたんだけど、幼馴染はお父さんに似ちゃって残念だったよ。でも、お母さんに似てモデル体型

    • 0
    • 18/09/04 07:15:11

    木下優樹菜の娘なんて、フジモンのせいで強烈なブスで何であの遺伝子残そうってなったのか不思議。

    • 9
    • 24
    • ケフェウス
    • 18/09/04 07:10:50

    主みたいな性格もブスな子はもっと可哀想

    • 1
    • 18/09/04 07:08:03

    ブスが生まれても、そのブスを可愛く見える本能が備わってるんだよ。母親には。

    • 2
    • 18/09/04 07:02:46

    それよりも性格悪い人や子供を
    アクセサリーとしか思ってないような人の子供の方が可哀想に思える

    • 7
    • 18/09/03 09:34:45

    >>11
    聖女のような性格した女性なのかも。

    • 0
    • 18/09/02 04:01:53

    子どもがかわいそうとまでは思わない。
    ブスだって、ブサイクだって、将来は幸せになれる人も多いから。

    保護者会や、街にいる親だって、周り見渡してみたら、世の中、ほとんどブスやブサイクじゃん。

    美人に見惚れることがあるように、ブスを見て「あの人でさえ結婚出来るのに」とか、余計なことを考えてしまうことは、ある。

    • 5
    • 18/09/01 22:34:50

    それよりもネガティブな親に育てられる子どもがかわいそうだと思ってしまう

    • 4
    • 18/09/01 22:18:36

    >>13
    ワキガは下手な不細工より可哀想だよね。
    手術もあるけど、ワキ手術すると別のところが臭い出してしまう可能性があるらしいから逃げ場ないわ。

    • 1
    • 18/09/01 22:14:32

    赤ちゃんめっちゃ可愛い顔してて親見た瞬間、え?てなる時ある
    なんかすんごい組み合わせで奇跡が起きたんか?

    • 3
    • 18/09/01 22:12:41

    >>11
    主旦那さんブサイクでお気の毒です涙

    • 0
    • 18/09/01 22:12:35

    デブは遺伝しなくても、3歳までに決まっちゃうんだってね
    幼児期に脂肪多く取らせてると太ると
    デブは親のせいだしな

    • 4
    • 18/09/01 22:10:30

    えーふつうの顔でも美人な人でも思うと思うけどなー?
    ブスの方が大変だってのはみんな思うだろうし

    • 1
    • 18/09/01 22:09:47

    デブとかワキガとか体質も遺伝するから可哀想だよね

    • 3
    • 18/09/01 22:08:53

    そこまで他人の心配出来るなんて余裕あるじゃん

    • 0
    • 18/09/01 22:07:14

    >>4
    あるあるw
    あんなブスでも抱ける男いるんだw
    なんて思ってたら後ろにイケメンってことがあったなぁ

    • 4
    • 18/09/01 22:06:46

    ガチ美人はこんな発想すらしないから主はブス。

    • 6
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/01 22:06:45

    あんたの子供も可哀想なんだよ。

    • 8
    • 18/09/01 22:05:56

    お母さん美女でも旦那さんブサイクいるし、
    美男美女でブサイクうまれたら気の毒だし
    隔世か、整形かと思ってる。
    成長して変わるとかも思えないくらいブサイクだから。
    ブス同士でもどこかのパーツがよければ…
    いい具合にマッチしたりも…

    • 0
    • 18/09/01 22:03:20

    うーん…
    両親普通から美形なのに子供だけ不細工の方が可哀想。
    隔世遺伝なのか突然変異なのかたまにいるよね。
    で、きょうだいは親に似て不細工じゃなく一家で唯一の不細工だともう…

    • 3
    • 6
    • 山根小五郎
    • 18/09/01 22:03:07

    妊娠したら子供がかわいそうとか思わないけど、笑顔とか仕草かわいい、しかし冷静に見ると顔のつくりはうーん、、、って子、たまにいます。
    親を見て、あぁ、なるほど、顔って結構似るんだなって思うことはある。

    • 0
    • 5
    • うしかい
    • 18/09/01 22:02:01

    ごめん。ブスの皆さんw

    • 0
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/09/01 21:59:18

    あー、あんなでも、妊娠する行為をする相手がいるんだなとか…。

    • 10
    • 3
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/09/01 21:57:32

    どうもすみまてん。でも世の中美人だけになったらなったで誰かしらブースって言われるから案外今いるブースは美人の部類なのかもってブースな私が思うんだな。

    • 0
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/01 21:57:02

    主の子が可哀想。

    • 6
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/09/01 21:56:23

    主の子に生まれるよりマシ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ