浮気の証拠開示に相手の子供を利用する方法

  • 旦那・家族
  • チカ
  • 18/09/01 10:12:52

夫が浮気をしていたことが分かりましたが、相手の方に詰め寄っても「お互い遊び」「そちらも別れないなら、短期間の浮気など慰謝料なんて知れたもの。」と言って取り付くしまがありません。
相手の旦那様は、自営の入り婿で殺生権は彼女が握っていて、これまでの何度もの浮気で諦めムードで相手に訴えたところで大ごとにはなりません。
私一人が、子供のために我慢をしろと言われているようです。

しかし、相手にも弱点はあります。跡継ぎの一人娘です。相手に罪を思い知らせるには、彼女を利用するしかないと決心しました。
学校帰りに、「あなたのお母さんと私の旦那様がこんなヒドイ浮気をして、私と子供たちはボロボロになっているの。お母さんと御祖父さんに渡しておいてね。」と証拠のラインの履歴やスマホに保存されていた行為の写真を手渡そうと思います。

これって、名誉棄損にもならないでしょうし、何かこちらが損害を被る恐れはあるでしょうか?
娘さんに対する慰謝料が発生したところで、離婚でも知れたものなのですから、そのぐらいは払う気はあります。
子供を巻き込むな? 傷つけるな? そんなこと知ったことじゃありません。私一人だけガマンしろっていう相手も夫もメチャクチャにしてやりたいんです。
私の息子は夫の不貞を知っていますが、もう高校生で「大学の金さえ払ってくれれば、おやじなんかどうでもいい。」と言っています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 22:35:41

    >>183
    主さんの年齢って40越えてるんじゃなかったの?
    「 そして、私はもう30歳半ば。 」
    ↑これどういう事?

    • 1
    • 18/09/17 06:51:02

    >>183
    はい、釣り決定!

    • 1
    • 184
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 06:47:32

    >>183
    わざわざ気持ち悪い報告いらんよ。

    • 0
    • 18/09/17 06:34:26

    お久しぶりです。
    私の中で、完全に解決しました。

    今まで書いた来た通り、真面目に勉強し、働き、男性は夫しか知らない。知らないから、他の男はどんなのか妄想は膨らむばかりだった。夫は仮性包茎で小さいというのは、ネットの情報から知っていたから。
    そして、私はもう30歳半ば。女の賞味期限だと分かっていた。

    そして、好みドンピシャの20代後半、女慣れしてる独身と2泊の出張。
    私から誘った。あの女と同じでピル飲んだ。

    そしたら、見事に期待通りの、いや以上のアレ。
    最初見た時、興奮して頭がおかしくなりそうだった。洗わないでも臭くない男の匂いと味を堪能した。夫より10歳も年下で、硬く張っていて、反り返っていた。
    広げられ、今まで知らない奥まで突かれ、直接子宮にかけられる絶頂感。
    「これが本当の男なんだ。」
    私は何度も狂った。何度も受け止めた。
    初めて卑猥な言葉も言わされた。いや、自分から言った。
    私、今までの欲求不満をすべてぶちまけて、狂った。

    今までの経緯もあって、もしバレてもお互い様で終わる。
    地獄の蓋を開けたのは、夫!

    でもあの女、なんで夫なんかと浮気したんだろう?
    「女慣れしてないから新鮮だった。」って言ってたけど、私はその境地まで達していない。
    私も夫に帰るには、もっといろんなの知らないとね。



    • 0
    • 18/09/09 09:49:19

    >>175
    この主の文章からして釣り臭プンプンだよね!
    なんか色々きもいし。

    • 1
    • 18/09/09 09:39:12

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。

    あー、気づいてしまった周囲のみが嫌な思いをするだけ。不快。気持ち悪っ!

    • 2
    • 18/09/03 19:09:49

    >>172
    だってダブル不倫じゃん。
    だったら主の子供もゴミクソじゃんね。

    • 2
    • 18/09/03 12:10:24

    >>35
    あぁ、
    なぜ旦那さんが不倫したのか分かるわ。

    • 4
    • 18/09/03 12:08:29

    https://www.adire-isharyou.jp/shitai/about/ban.html
    浮気相手の家族や知人など、
    第三者に知らせることは、
    損害賠償などを求められるかも。
    やめた方がいいよ。

    • 1
    • 18/09/03 12:01:20

    今度は不倫相手の旦那さんから責められる番だね。
    不倫相手の旦那が、主の息子に復讐したらどうするの?。不倫相手の子供の事ゴミクズだとか言ってる人いるし、主も子供や親に復讐したいって言ってるけど、自分の子供が不倫相手の旦那さんから写真みせられたり不倫の事責めらたらどう思うのかな?。
    相手の旦那の事、殺傷権や訴えたとか言ってるけど相手の旦那さんも被害者って事忘れてない?主って、自分だけが被害者だと思ってるでしょ(笑)そんなんだから浮気されるんだよ

    • 1
    • 18/09/03 08:20:15

    落ち着きなよ。

    自分の息子が知らない人に親の行為写真見せられたらどーするのよ?
    いくらなんでも「子供は関係ないでしょ!」って思うでしょ?

    誰が悪いって、主の旦那だからね。
    主を裏切ったのは旦那だからね。
    今の怒り全部旦那にぶつけなよ。
    相手の女がいくつだろうが美人だろうがブスだろうが関係ないよ。
    浮気したのは旦那です。


    • 7
    • 18/09/03 08:08:34

    こういうトピってほとんど釣り

    • 2
    • 18/09/03 08:04:44

    >>150

    あ~あ。wで台無しですわ。

    • 0
    • 18/09/03 07:20:00

    よくできたおはなし~
    めでたしめでたしw

    • 1
    • 18/09/03 07:14:14

    なんで主批判がいるんだろ。

    正直浮気されたら相手の子なんてゴミクソにしか思えないよ。
    それで、相手が慰謝料の話をしてきてお互い様と断ったならむしろ立派だと思うけど。

    私なら社会的に抹殺できる様にとことん考えて動くよ。
    相手がいいとこの出なら不倫なんてご法度だろうし。


    • 7
    • 18/09/03 07:07:56

    元カレが忘れられないってトピ立てたのと同じ主?
    土壇場のもがきとか言い回しが独特で同じ人としか思えない。

    • 0
    • 18/09/03 06:57:40

    >>145
    なんか濃い家族関係だし、相手の家族も謝罪にくるか?
    人間関係が濃すぎるわ。

    • 1
    • 18/09/03 02:01:05

    >>139
    苦しい=怒りに振り回される

    浮気されて怒るのは当たり前の反応だし、
    その原因つくった旦那が一番悪いけど、
    トピ文読んだら、怒りに振り回されて、周りか見えなくなってるように思えたから。

    • 0
    • 18/09/03 00:47:24

    >>166
    何だこいつ?
    うぜーwww

    横だけど、なんかこっちまで同類みたいでヤダ

    • 1
    • 18/09/03 00:35:42

    >>33 お相手の娘さんも、もう何回もあることなら気づいてるというか知ってるんじゃないかな

    • 3
    • 18/09/03 00:11:30

    >>162
    友達多い人はネット依存しない。そんな暇ないからね。笑
    私も含めて暇だからわざわざ書き込むんだよ。笑
    友達多いとか、性格悪いとか、たかがネットでめんどくさい人。笑

    • 0
    • 165
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/03 00:03:22

    何か気持ち悪いね。
    色んな男に抱かれるって。
    あなたも不倫相手と同レベルじゃん。
    私も浮気するから!って、何の為に夫婦続けるの?絶対上手くいかないよ。また旦那が浮気するよ。
    その中で育つ息子さんも将来心配ね。

    慰謝料だの金払うって言ってるなら、さっさと貰って離婚すればいいのに。
    手に職はあるみたいだし、何も困らないじゃん。
    息子も高校生なんだし、息子と2人で暮らした方が全然楽だよ。
    男とも遊べるしね。

    性欲に目覚めたおばさんだね。

    • 6
    • 18/09/02 22:37:43

    >>161
    暇つぶしの仕方がえげつないwww

    • 3
    • 163

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 22:21:28

    >>161
    期待もしてないけど、捻くれてないだけ
    そちらみたいに性格悪くない分
    友達多いし長い付き合いしてるよ

    • 2
    • 18/09/02 22:06:57

    >>154
    当たり前でしょ。笑
    ネットに何を期待するんだか。
    みんな暇つぶし。
    友達いないの?

    • 0
    • 18/09/02 21:39:58

    うん、いいと思うよ。

    • 0
    • 159
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 21:34:15

    >>150
    女として扱われるって具体的にはどういうことをいってるの?

    すでに家族なんだから、100パーセント女っていうのは無理でしょ。
    主が女を演じることできるの?

    別に女じゃなかったから浮気に走った訳じゃないってわかってるんだよね?

    さすが旦那しか知らない人って感じの発想だよ。

    • 2
    • 18/09/02 21:14:18

    >>150
    性に対してそんなふうに思わない。家族で普通に出掛けるのが楽しい。女としてというより夫婦で飲んだりするのが楽しい。逆に女としては年々面倒くさい。

    • 0
    • 18/09/02 21:11:26

    最初は同情した部分があったけど、結局は自分も色んな男とやりたかったって話?
    なんかすごいね。

    • 6
    • 18/09/02 21:11:13

    >>150
    いきなりの展開でしたね。お疲れ様です
    周りがそれだけしてくれて、とりあえず良かったですね。でも最後にwをつけたところがやっぱ気持ち悪いです

    • 5
    • 18/09/02 21:11:01

    浮気相手の旦那さんと浮気したらいいやん

    • 3
    • 18/09/02 21:08:28

    主の状況を悪いように歪めてしか想像できない人って、やっぱり不幸なのかね
    不幸のどん底でない主の結果なんて許せないし
    どうせだったら釣りにしたいわけね

    病んでるのはどっちだよって思う

    復讐すれば非道、
    しなければ中途半端ww
    ママスタに悩み書いたってまともな答えでな行って事ね

    • 0
    • 18/09/02 20:53:21

    >>145
    すっごい周りを巻き込んだのね笑
    奥さんのために…羨ましい…って?!笑
    そりゃイかれてる嫁が何するか分からないから旦那様も相手に懇願しただろね。
    旦那様が一番守ろうとしたのは相手の娘ってことだっんだね。
    もし旦那様が主さんにまだ本当の愛情があるなら凄い男性だね。尊敬に値するわ。私なら恐ろしくてとりあえず大人しくしてもらうために言いなりになり尽くすふりするけど内心はうんざりだわ。
    でもまぁ、主さんの納得いく結果でよかったね。
    ていうか、実話?笑

    • 14
    • 18/09/02 20:52:41

    ただ、浮気されて自分も相手にしろとセックス強要してるババアの戯言かいな。

    • 6
    • 18/09/02 20:50:58

    向こうの親が娘の不倫しったところで、すべて猫被って丸く主を懐柔するための演技だよ。
    痛くも痒くもない。
    帰ったら、しめしめ上手く丸め込めたって思ってる。

    不倫女の娘への復讐は?
    結局、全部中途半端。
    だから、浮気されたんだよ。

    • 5
    • 18/09/02 20:37:37

    そんな気持ち悪いかな?
    40歳超えた女性なら、女のギリギリを意識して、もう女としての歓びを味わえるのはあとどれだけなんだろう、もっと恋愛しとくんだったって切なくなることあるんじゃないのかな。
    男性でも、そういうことあるんじゃないのかなと思います。

    私はこの気持ちを正直に夫に伝えて、妻としてより、もっと女性として扱ってもらうことを要求するつもりです。私も夫のそういう気持ちをないがしろにしたところはあるのでしょう。だから浮気をされた。

    あの女以下の扱いは、許しません。
    それができないなら、今度こそ単身赴任を希望して浮気してやるw。

    • 2
    • 18/09/02 20:37:19

    >>134
    ちなみに、
    20代30代だから女の現役ってわけでもない
    40代の焦りはよく分かるけど、人によるというか、40代が一番輝いている人もいる
    人間としての深みもでるしね

    息子さんもてがかからなくなり、自分磨きにも時間を使えるはず
    私は、37の時に何度目かの夫の浮気で数週間で8キロ減ったの
    身長はあるけどSサイズまでも着れるようになってついでにオシャレ楽しんだり
    やりたかった習い事始めたり
    最近では、20代30代の女の人からも憧れと言ってもらえると事も増えた
    人生、どんな方向に向かうかわからないよ

    それとね、セックスなんて何人としても
    心と体の相性が合う人なんて一生に一人くらいしか出会わないんじゃないかな?
    それが、夫だったら最高じゃん?
    経験人数なんて、増えたところで何も変わらないと私は思うけどな

    • 2
    • 148
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 20:20:16

    >>125
    なんか主はずれてきてるよ。
    同じことをするために単身赴任ってなに?
    今必死で謝らせてるよね?
    それだけ怒ってるのに、同じことをするの?
    もっと違うやり方すれば?

    私だったら、仕事辞める。
    そして全て旦那の収入だけにする。
    自由になるお金があれば男は遊ぶんだから、主も専業になればいい。

    同じことをしたら息子も離れると思うよ。
    ただ金さえだしてくれればいいというドライな考えになるし、子供が将来結婚することになっても会わせたくないような親になったら終わり。

    • 1
    • 18/09/02 20:16:03

    >>145
    義理の親族がまともな方で
    主さんの気持ちが少しでも良い方にむかったのなら良かったですね
    主さんが家族に尽くしてきたからこそでしょうね

    • 0
    • 18/09/02 20:12:35

    >>139
    苦しいのが主さんの責任てなんで?

    • 0
    • 18/09/02 20:03:00

    疲れました。一件落着しました。
    夫は今義父母と義姉をホテルに送って行っています。

    昼過ぎに義父母と義姉がやってきました。今日早朝から夫が迎えに行ったそうです。
    義姉は「バカな弟でゴメンね。」と言って息子を連れだしました。
    義父母には、義姉とも話し合った結果、私たちができる精一杯なので、これで許してやって欲しいと泣かれて、実家の登記簿と預金通帳を渡されました。
    私が固辞して、良くしてもらった義父母にこんなことをさせるのが情けなくなって泣いていたところに、夫が浮気相手とその両親を連れてきました。
    相手の店で、私に自分と一緒に謝ってくれとなりふり構わず泣いて懇願されたそうです。
    「奥さんのためにあそこまでした男は初めて。私からこんなことを言えた義理はないけど、あなたが羨ましい。」と言われて、凝り固まっていたものが消えて矛を収めました。相手の両親は慰謝料とか申し出られましたが、「お互い様です」とお断りしました。
    夫が差し出した給与振込口座のIDやワンタイムパスは受けりましたが、使うつもりはないけど、キャッシュカードやクレジットカードのお金の流れは信用ができるようになるまで確認させてもらうと言っておきました。夫はクレジットカードの明細も渡すと言っていました。

    夫婦を続けるには、これが私の落としどころだと思いました。
    後の一つの問題は、他人さまの前で話せることではないので、夫が帰ってきてから話そう思います。

    • 1
    • 18/09/02 19:51:49

    >>141
    〇〇してね。強制するのはというのは強要罪だよね

    • 1
    • 18/09/02 19:49:27

    浮気されたからすごい気持ちわかる。
    ほんとに信じてた人に裏切られたらこうなる。
    家族のためにずっと頑張ってきたのに全てを否定された気がするよね。
    主さん、これからは家族のためではなく自分のために楽しいことたくさんしてください!

    • 1
    • 18/09/02 19:22:12

    主が気持ち悪すぎて。すごいね。

    • 8
    • 18/09/02 19:16:36

    >>140
    脅迫罪、強要罪。
    頭のおかしな見知らぬおばさんが話しかけてきて、未成年の子供が恐怖心を抱かないわけがないからね。

    • 2
    • 18/09/02 17:32:05

    >>136
    警察にどういう容疑で捕まるの?

    • 0
    • 18/09/02 17:09:30

    当たり前じゃん。
    大人の事情に子どもを巻き込んじゃだめだよ。主の息子も口では主のこと慰めてるけど、きっと傷ついてるよ。

    浮気したのは旦那の責任。
    それで苦しいのは主の責任。
    尻軽女と同じ土俵に立ったら終わり。
    浮気されても、母親としてはかっこよくあり続けようよ。

    • 5
    • 18/09/02 15:56:06

    >>135
    私もそう思ってたwww
    とことん追い込んで粘着質なところが。

    • 7
    • 18/09/02 15:33:58

    >>128
    あなたの言っていること、すごくわかります。主さんに伝わるかな。

    • 2
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ