AB型夫,妻の血液型は??

  • なんでも
  • 亜希菜
  • SH901iC
  • 05/10/16 18:54:50

血液型で性格判断や相性は決めつけられないとは思いますが,AB型の旦那さんの性格はどうですか?又上手くいくコツ,貴方自身の血液型を教えていただきたいです!
AB型夫には何型の妻が1番合うんですかね?
ではでは,レスお待ちしていますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 旦那AB
    • KDDI-CA31
    • 07/02/24 12:28:41

    私A型♪上手くいってるよ。元彼もAB多かった!
    性格はABは分かりやすいと思うけどな。単純だから扱いやすい。だけど、繊細だからそこは気をつける!
    他人には厳しいけど、家族には尽くしてくれるよ

    • 1
    • 83
    • お互いAB
    • KDDI-CA35
    • 07/02/24 11:15:28

    AB型同士だから、基本的には考え方とか大体わかるけど、AB型の私からしても疲れる。
    言うことがコロコロ変わりすぎだし、いい時と悪いときの差が激しい。
    でも多分、旦那も同じことを思ってると思う(-.-;)

    • 0
    • 82
    • 私O型
    • KDDI-SA35
    • 07/02/24 11:06:30

    うちも↓さんと一緒!!

    変に几帳面!!

    扱い方なんてイマイチ分かって無いけど、旦那はなぜか『お前は俺を良く分かってるなぁ♪』とか言うてるし(-o-;)
    取り合えず『変』
    AB型は関係無くうちの旦那だけかもf^_^;

    • 0
    • 07/02/24 10:46:39

    几帳面な時は几帳面だけどだらしない時がほとんど。
    だからもうコイツはだらしないんだと諦めたよ。
    脱いだら脱ぎっぱなし、何度教えても無駄!!
    でも義母は旦那の事
    「几帳面でちゃんとしてる」
    と思いこんでる。何故?

    • 2
    • 80
    • 私はAさん
    • SO903i
    • 07/02/24 10:45:03

    鈍感て…笑ったよ

    • 0
    • 07/02/24 10:38:41

    ずっと一緒に居るからか、私までAB型っぽいとよく言われるようになった。色んな顔があって飽きない。

    • 0
    • 07/02/24 10:34:17

    私は↓のAさんに鈍感。期待せず割り切る感じ。子供がもぅ一人いるような感じですね。諦めてます。たしかにAB型は切れると恐い。頑固で意地っ張りで話し合いになりません。

    • 0
    • 07/02/24 10:18:20

    O型さんの言ってることに同感&#x{11:F9A7};

    • 1
    • 07/02/24 09:47:51

    旦那には期待せず、割り切って付き合うのが一番だと悟りました。

    • 2
    • 75
    • あげ
    • KDDI-KC33
    • 07/02/24 09:46:47

    あげ

    • 0
    • 07/02/24 09:36:30

    • 1
    • 06/02/24 23:11:46

    たぶんAB型のひとはいろんな面がありすぎて、一筋縄じゃいかんのだろね。
    そんな一癖ある人に心を奪われる私たちなのだろね。

    • 0
    • 06/02/24 22:18:42

    私はA☆

    旦那の性格を凝縮すると
    ①二重人格
    ②優柔不断
    ③人の話を聞かない
    ④趣味に没頭し過ぎる
    ⑤誰にでも優しい

    かなぁ…

    • 1
    • 71
    • 自分はA型
    • N900iS
    • 06/02/24 22:10:18

    うちの旦那も優柔不断で話が理屈っぽく気弱。 家事と育児には協力的で助かる☆ 皆さんの読んでると納得する部分あります( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/02/24 21:56:06

    旦那AB型、あたしO型
    いい所
    家事育児に協力的
    綺麗ずき
    口がうまい
    悪い所
    話しを聞き流す
    自分の興味ある事にのめり込みすぎる
    口がうまい
    性格ははっきりいって合わない…(~_~;)

    • 2
    • 69
    • 牛乳一気!
    • N900i
    • 06/02/24 21:28:03

    うちの旦那は、変なとこで几帳面。あと自分が興味のある事はとことん集中。部屋汚くても平気なのにいざ片付けだすとやりすぎってぐらい掃除する。優柔不断な面もあり。
    気があってるかあってないか微妙。
    最後にアタシはB型、子もB型。

    • 0
    • 68
    • ♪奈那ママ♪
    • N900iS
    • 06/02/24 21:19:11

    あたしB!性格合ってるか合ってないかよくわからない(^^ゞ

    • 0
    • 67
    • 私はA
    • KDDI-SN31
    • 06/02/24 21:18:40

    旦那は..
    優柔不断。
    真面目なようで真面目じゃない。
    気弱。
    周りに気をつかっているようで、実は空気があまり読めていない。
    自分の世界に入ると周りがみえない。
    口下手。
    言えば家事は手伝ってくれる。
    子どもは好き。
    話を聞いてくれるけど、実は聞き流している。

    子どももAB。
    父はAB、母はA
    兄はA、義姉はAB。

    • 0
    • 06/02/24 21:04:50

    あっ、書くの忘れましたが私の血液型はO型です。

    • 3
    • 06/02/24 21:02:12

    とにかく気分屋。
    内弁慶で、外と家とじゃキャラが違う。
    不機嫌になると気が済むまで無言。気が済むと何事もなかったかのように普通に話し掛けてくる…。
    興味のない事はとことん無関心。逆に興味のある事にはとことん集中する。
    ああ言えばこう言うで、理屈っぽい。口では絶対勝てない…。
    意外と寂しがりや。
    掃除が好きで、あちこち念入りにやる。
    さっきまで笑ってたのに急に怒ったりと、ほんとAとBが交互にくるからある意味すごい…。
    でも根はすごく優しい人だから、何か憎めない…。

    • 3
    • 64
    • ABとOです☆
    • SA700iS
    • 06/02/24 20:50:46

    下の方と全く同じでビックリです( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 63
    • '_'
    • P901i
    • 06/02/24 20:34:23

    うちもABとO!
    今A型だなって時とB型だなって時がよく分かるくらい二重人格&#x{11:F8A4};
    気分屋。
    怒ると人が急に変わる。
    理屈っぽい。
    自分が全て正しいと思ってる。
    自信家、プライド高い。
    わがまま。
    いつまでたってもABを理解できず1度怒らすと悪い所が全部出てきて疲れる&#x{11:F997};
    けどいい時あるから離れられない。癖があるのが好きなのかも‥。
    取り扱い説明書が欲しい&#x{11:F8A4};

    • 1
    • 62
    • うちは
    • N901iS
    • 06/02/24 16:16:05

    私はA型です。旦那とは意見が合うときと合わない時はっきりしてます。合うときは旦那のAの部分合わないときはBの部分だと思ってます(;^_^A

    • 0
    • 61
    • どっちもAB型だよ
    • SH900i
    • 06/02/24 15:46:44

    旦那はAに近いAB。私はBに近いAB。
    意見、価値観合わない。
    でも最終的にあうんだけどね…

    • 0
    • 06/02/24 15:41:58

    だけど旦那は几帳面で案外単純。私は雑で二重人格で腹黒。一緒にいると楽しいけど大事な事に直面すると意見が合わず価値観も違う。

    • 0
    • 59
    • うちはO型
    • KDDI-SA34
    • 06/02/24 15:36:34

    家事も育児もしてくれるし、凄い子煩悩で私にも優しいよ~。ただ脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしで片付けられない…旦那の実家は物が溢れてるから、これは育った環境のせいだと思う。

    • 0
    • 06/02/24 15:34:47

    私はA
    血液型が関係してるのか分からないが、私は合ってるかな☆

    • 0
    • 57
    • わたしが
    • PC
    • 06/02/24 15:31:44

    B。
    旦那がAB。

    以外と上手くいってるかな(^o^;)だいたいのことは聞いてくれるから(*^o^*)b

    • 0
    • 56
    • 私A型(^-^)/
    • KDDI-HI34
    • 06/02/24 15:31:27

    めちゃ相性いい(*^-^)b初めは、何考えてるんだかサッパリわからなかったけどこっちが大人になってうまくコントロールするようにしたら、喧嘩も滅多にしなくなった!自己中で怒ると怖いしすぐ無言、自己解決大好きだけど 素直だから嘘付けないし根が凄く優しいから喧嘩で怒り狂った後は、誰よりも落ち込み反省してる。

    • 0
    • 55
    • 私A
    • KDDI-KC33
    • 06/02/24 15:28:37

    みんなの読んであてはまるのいくつかあった!黙りこんで言葉つまり優柔不断、得意分野は見下した様にべらべらしゃべる、いきなりキレる、他人に愛想いいってかよそ面いい、合う時は合うけど合わない時とことん合わない。本性見せないから結婚してやっと見えた。そして幻滅する事多い。義妹も似た感じ。気使うし難しい。息子はA型でよかった…

    • 0
    • 06/02/24 15:22:51

    わたしもAB・・はっきり言って性格はあいませんorz

    • 1
    • 53
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS
    • 06/02/24 15:20:05

    自分B


    たまに旦那についていけない。毎回自分がキレてる。でも旦那はスルー  

    みたいな感じ(Θ_Θ)


    無関心に近いように思える。中身はそうじゃなくとも上辺がね。

    • 0
    • 06/02/24 15:19:59

    うちは旦那さんがAB型で私がO型です。
    はじめは「気難しい人だな」と思ったけど本人は何も考えてないみたいで、今感じるのは「気分の差が激しいかな」くらいです。わりかしうまくやってます(^_^)

    • 0
    • 06/02/24 15:17:26

    私はB。旦那はなんでも頼み事聞いてくれるし、子どもの相手も率先してやってくれるよ。普通にうまくいってます

    • 0
    • 06/02/24 15:17:05

    適当・いいかげんなタイプのA型なので、きっちりした夫に合わず結婚3年しないで別居しました。
    離婚は絶対しないと言われてたんですが、別居から4年半、やっと離婚できそうです。
    あんなのと結婚するんじゃなかったよ、とほほ。

    • 0
    • 06/02/24 15:12:24

    私はOです。私が何もかも適当な性格だから、かなりイラついてるみたいで、帰宅直後掃除機したり、片付けたりしてくれてる。
    他人に厳しく自分に甘すぎる。自分に興味ない事は全く目もくれない。逆切れ多々あり。
    こんな人だから、てきとーに流して適当に相手してる!

    • 1
    • 48
    • 私はA型!
    • F900iC
    • 06/02/24 15:08:33

    話が理屈っぽい。 自分の話がすべて正しいと思ってる。 へんなことが几帳面だが、大事なことは大雑把。なにしろトロイ… 以上。

    • 1
    • 06/02/24 15:08:18

    血液型でくくるのってばかげてるなぁ。血液型によって気質は似てるだろうけど、嘘つくとか性格は育ってきた環境の違いでしょ。あふぉらし

    • 0
    • 06/02/24 15:06:18

    私がせっかちなのか、トロトロ行動するの見てるとイライラする(-_-メ)

    • 0
    • 45
    • お互いAB
    • SH902i
    • 06/02/24 15:05:40

    全く逆の性格だから合わない部分が多いけど何かが合うのか一緒に居る。
    しつこさではうちが1番だと思う(^_^;)私が起きるまで夜中だろうが何度も電話してくるよ…
    超淋しがり屋でひとりでいれない。自己チューで自分勝手で我が儘で気分屋で波が激しい。理解するのに困る…普通の人なら堪えられないと思う。

    • 1
    • 44
    • (-_-#)
    • KDDI-CA32
    • 06/02/24 15:03:20

    かなりの内弁慶。(二重人格)
    嘘を平気でつく。
    イヤだなって思ってもその時は笑顔で答えといてケンカした時に「あの時もこの時もイヤだった。」と2年も溜めてから言う。
    しったかばっかりだが、全部ガセ。
    何も言わないから優しいと思いきやただの優柔不断。(決断力欠乏症)
    怒る時は大抵逆ギレ。
    言う事がその時によって違う。
    あたしはA型

    • 1
    • 06/02/24 15:02:05

    私はO型です。甘えん坊で自己中、自分の興味・関心のあるコトとないコトとの差が激しい。素直なようで頑固だったり。…こうして考えてみると対局的なものを併せ持ってるのかな?…と、ふと思ったり(;^_^A

    • 1
    • 42
    • 私はO型
    • N900iS
    • 06/02/24 15:01:40

    やっぱり何考えてるから分からないから計画性がないように思う。あまり色々しゃべるのを好まない。だから愚痴も言わない。物事を大げさに言ったり、しょうもない嘘を付く!すぐバレるけど(;´д`)

    • 1
    • 06/02/24 14:58:12

    うちも旦那AB、私Oですヾ( ̄∀ ̄#)
    旦那はイマイチつかみどころがありません。自分から何か言ったりするのが苦手(クレーム言えない、マックのドライブスルーとかで注文するのとか。笑)で、はぁ!?ッて思うことが多々あります。おとなしい人なので仲は普通ですけどッ(o ̄∧ ̄o)

    • 0
    • 06/02/24 14:51:10

    私がO、旦那はAB
    旦那は変な所に細かく、見栄っぱりで、口がものすごく達者!何をするにも、俺が決めているから大丈夫と言って、何を考えているのかをなかなか教えてくれません(`⌒´)でも、仕事帰り、私の好きなお菓子を買ってきてくれたり、「いつもありがとう」とかさり気なく言ってくれる、優しい旦那です(*´ェ`*)

    • 2
    • 39
    • もっと
    • P901i
    • 06/02/24 14:17:07

    知りたいのであげます&#x{11:F99A};
    うちもABなんで読んでて似たような性格でおもしろくて&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 38
    • 旦那AB、私A
    • N900i
    • 05/10/17 01:40:23

    とにかく理屈の固まり!
    私が神経質な所は無神経。旦那が神経質な所は私が無神経で性格がほとんど違います。
    営業やってるので口は達者ですが、私が恐いらしくくだらない事で嘘をついて余計怒らせるおバカです。学習能力まったくなし!
    他人と家族に見せる顔がまったく違うのでかなりの二重人格。
    男っぽい私と女々しい旦那で釣り合いとれているのですごく仲良しです(*≧艸≦*)

    • 1
    • 37
    • ゆうまま
    • KDDI-HI34
    • 05/10/16 23:34:08

    うちの旦那もABです。
    自分の中で考えて悩んで結論だけ聞かされるのでビックリします。
    口達者で見栄っ張りなので、体調が悪くても仕事で嫌な事があっても絶対に言いません
    考えてが何だかズレていて、苛ついたり怒ったり大変です
    まるで子ども…
    何考えてるのか分かりません(笑)
    めったに怒る事はありません。
    怒っても無口になってしばらく放置しておけば、仲直りしにきます
    因みに私はOです★

    喧嘩もしょっちゅうしますが、なんだかんだで仲良しです(*^_^*)

    • 1
    • 36
    • リナ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/16 23:29:07

    私もAB型です。
    旦那とは基本的な性格は全く一緒です。お互い複雑な性格だし、お互い客観的にしか物事を捉えないので本心が解りづらいんですが、相手の感じ方もわかるのでお互い扱いにくいです↓↓

    • 0
    • 05/10/16 23:25:18

    似てるようで似てません。喧嘩もしますが うまくいってます。
    旦那は しつこいです。本当それだけは 天下一

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ