みんなで作家になってみないかい?

  • 友募・馴れ合い
  • こいぬ
  • 18/08/30 18:05:12

一回3~4センテンスをカキコミしていき、文章をつないでみないかい?
ステキな物語になるか、恐怖ものになるか、エロものになるか・・・
みんなのセンスに期待する。

きっと前後がバラバラになるだろうけどどこかでつじつまが合うように祈る。

最初のセンテンスは主が担当します。
*********************************************

セミの鳴き声が極端に減ってきた。
それでも、口から出てくる言葉は相変わらずだ。
「いつまでこの暑さ続くんだろう」


この後から続けて下さ~い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/31 06:34:47

    >>2ネコにゃんって変わっている

    • 0
    • 2
    • ネコにゃん
    • 18/08/31 06:15:37

    僕はちょうど一年前のあの出来事を思い出していた
    海辺の街で君と出逢い大きなうねりのような人生のパラレルワールド
    バスが交差点に差し掛かりいつもと同じ見慣れた風景が僕を迎えた

    • 0
    • 18/08/30 18:08:49

    白ヘビさんかい?(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ