ヨクイニン飲んでる人

  • 料理・家事
  • はと
  • 18/08/29 20:51:01

たまーに、顔に小さい水泡?イボ?みたいなの出来て自然に消えていくんだけど、その間も気になるからヨクイニンのタブレットか、粉飲んでるけど、効果ってあるんですかね?
結構高いから効果ある!ていう人もいるらしいんだけど。 お茶もあるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • とびうお
    • 18/09/02 20:54:59

    薬剤師の兄嫁さんは効くって言ってた
    子どもに水いぼできてて飲んでるからどうなの?って聞いた時に
    結構な数と大きさだったけど3ヶ月してかなり治ってきた感じ
    大人には分からない

    • 0
    • 18/09/02 20:53:58

    >>2疲れじゃなく欲求不満です

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/09/02 20:52:38

    足の裏にイボが出来て病院で処方してもらったけど効いたよ。
    1年以上放置してたけど、飲み始めたら1ヶ月分飲みきらないうちに治った。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/09/02 20:45:21

    子供がイボできた時は、何しても治らなかったのにヨクイニンとイソジンの塗り薬で綺麗に治ったよ

    • 1
    • 3
    • ほうおう
    • 18/09/02 19:28:26

    粉のやつ飲んでたけど、変わらなかったから辞めちゃった

    • 0
    • 18/09/02 19:21:45

    ヨイクンニに見えたわ、疲れてんのかな

    • 0
    • 18/08/29 21:00:02

    すぐ効く人もいるし、ずーっと飲んでも効かない人もいるって聞いたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ