つわり中の旦那

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 18/08/28 15:49:26

まったく優しくない
なにもしない

きつくて横になってたらグチグチ文句を言われ、動いてたら「お前の気持ち悪そうな顔見たくないから寝とけ」と言われ寝てたら「気が利かないね~俺はひとりで片付けしてたのに手伝いもしない」と。

つわりで点滴しに病院行って帰宅後
ご飯弁当でいいかな?と聞いたら

「そのぐらい作れよ」

上の子のめんどうも見ず、ずーっとゲーム
吐きながらご飯作りました

もう何もかも嫌になりました
実家に帰りたいけど帰らせてくれない

すみません。誰かに聞いてほしいだけです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/08/28 15:51:01

    なんで言いなりになってんの?奴隷?

    • 0
    • 2
    • ペガスス
    • 18/08/28 15:51:04

    黙って子ども連れて実家帰りな?
    帰った方がいいよ

    • 8
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/08/28 15:52:17

    何故二人目作ったのか聞きたいけど、そんなのは何の解決にもならないね。
    本当にツラいね。弁当でいいか聞かなくていいんだよ。弁当でいいんだよ。

    • 13
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/28 15:53:45

    うちも同じ事悩んでた。文句は言わないけど、頼まれないと動かない。何も言わなければ、寝たきりの私は放置してずっとゲームしてる。悪阻終わったら離れるよ。

    • 0
    • 18/08/28 15:56:45

    わたしの夫かと思った!(笑)
    それぐらい役立たずのが似てるよ。
    苦しいのに家事しろ洗濯しろってうるさかった。義実家にチクったら義父に怒られたみたいで少し良くなったよ(笑)

    • 1
    • 18/08/28 16:08:17

    辛いね
    上の子もいるのによく頑張ってますね
    そんなクソに上げ膳据え膳してあげる必要ないですよ
    旦那さんの事クソっていってごめんなさい

    • 5
    • 18/08/28 16:12:15

    ひどいね。

    うちは、つわり始まって2ヶ月目の時に夏休みが重なって自分だけ帰省してたわ。
    文句言ったけど帰りやがったから、戻ってきてボッコボコに殴りまくってやった。

    • 3
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/08/28 19:05:01

    ひどすぎ!!
    誰の子だと思ってんだ!!
    上の子の時もそんなだったのかな?
    もう何も言わず実家に帰っちゃえば。
    許可取る必要とかないよ!!

    • 3
    • 18/08/29 16:28:43

    私ならぶちギレる。
    お皿を割りまくって物投げまくる。
    多分そうなっちゃう予感。
    そうしたら相手ビックリして優しすなるかもよ。

    • 3
    • 18/08/29 16:34:35

    いちいち許可とるのをまずやめる。
    疑問系もやめる。
    具合が悪いから出来ない、今日はご飯作れない、寝るから後はよろしく。
    意思表示はどこでも大事だよ~!

    • 3
    • 18/08/29 16:36:07

    そんな夫って定収入が多くない?

    • 1
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/08/29 16:38:53

    上の子の時はどうだったんだろ
    よく二人目作れたなと思ってしまうけど、それはおいといて、こっそり実家に上の子と逃げて!

    • 1
    • 18/08/29 23:27:51

    うちのも口ひらけば文句ばっかりよ
    やってやって文句言われるならやらないわバカバカしい!
    旦那ばかりの言いなりになったら終わりだと思ってる

    • 1
    • 18/08/29 23:29:23

    この男やばくない?まじで逃げて!

    • 1
    • 18/08/29 23:50:27

    大丈夫ですかぁ?私も今妊婦ですが幸いつわりはなくなったので
    良かったのですがつわりはかなりきついですよね(>_<)点滴するくらいならかなりしんどかったんじゃないですかぁ?とゆうさ旦那さんひどい!!
    上の子の面倒もみないなんてありえない!実家に帰れる距離にあるなら一旦上の子つれて帰った方がよいかと…

    • 1
    • 16
    • らしんばん
    • 18/08/29 23:57:34

    まじで消えてなくなれって思うわこんな男。

    そのくせ自分がちょっと熱なんて出たもんなら大騒ぎするんだよねこのタイプの男は。

    上の子は何歳?
    まだ小さいなら実家に避難だね!

    • 3
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/08/31 13:52:05

    みなさんありがとうございます。
    思ってることを全て話しました。
    それからは文句言わず家事や上の子の世話などしてくれるようになりました。
    よかったです。

    • 2
    • 18/09/05 17:05:12

    私も同じようでした。しかし大丈夫そうにしていたら伝わりません。ある日、ぶつかり合うことを恐れずに一度本気で振り乱して泣きわめいてつらさを必死に言葉にして訴えました。わかってくれました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ