情報番組【バゲット】月~木曜前10・25

  • TV・エンタメ
  • うさぎ
  • 18/08/28 08:10:14

9月27日に終了する日本テレビ系「PON!」の後番組として、10月1日から新情報番組「バゲット」(月~木曜前10・25)がスタートすることが27日、分かった。

 同局の青木源太(35)、尾崎里紗(25)の両アナウンサーが司会を担当。
番組名はフランスパンの一種、バゲットに由来。エンタメニュースをはじめ生活情報や時事ネタなどを、焼きたてのバゲットを目にしたようなワクワク感とともに届ける。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/28 08:31:51

    他局のひるおびのあと番組になるのかなって思ったけど違った…。PONのあと番組なんですね。

    • 0
    • 18/08/28 08:38:04

    >>1ひるおび放送時間も長いし、もういいよね。
    焼きたてのバゲットを目にしたようなワクワク感が意味不明。

    • 2
    • 18/08/28 08:52:51

    >>2
    私が住んでいる地域は
    PONとか10月から始まる
    バゲットを観ることはできないんですが、他局の番組とかみたいに長年、時間を長くした上で
    放送し続けている番組よりかは新鮮さがある気はしますけどね…。

    どんな内容なのか、
    なんか気になります。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/01 06:41:43

    今日からスタート

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/01 10:44:43

    プリンにしては高いな

    • 0
    • 18/10/01 10:48:12

    なーんか盛り上がりに欠けるような。
    かと言って、芸人がガチャガチャしてる番組は飽きてるしなー。

    • 5
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/01 10:49:19

    制作費下げたかったのか、局アナメインで落ち着いた印象。
    まあ煩い上にギャラ高額なタレント使うよりいいんじゃない?

    • 6
    • 18/10/01 10:50:00

    PONとあんまり代わり映えしなさそうな感じだね。
    ちょっとPONよりは落ち着いてる?

    • 2
    • 18/10/01 10:52:43

    ナンチャン浮いてる

    • 0
    • 10
    • エリダヌス
    • 18/10/01 10:53:07

    パッとしない感じだけどこれからに期待。

    • 1
    • 18/10/01 10:54:12

    ゲストとか呼ぶようになるのかな?
    毎日違う人が来たら多少刺激になりそう。
    局アナしかいないのは絶対につまらないよね。

    • 3
    • 18/10/01 10:54:17

    優樹菜がいないからよかった

    • 9
    • 18/10/01 10:59:15

    つまらなすぎてすぐチャンネル変えてたナンチャンなんでいるの?

    • 0
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 10:31:49

    なんなんだろう、このグッディ感。
    すぐ終わりそうな番組だな…
    陣内さんて日テレに強いコネでもあるのかな?
    エブリィにも要らないのにレギュラーだし。

    • 2
    • 18/10/02 10:37:40

    なんかTVKやテレ玉の番組っぽい雰囲気。

    • 1
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/10/02 10:44:05

    >>14
    陣内さんエブリィ首にして、こっちのメインで移動させたいんじゃない?
    今観たけどつまらな過ぎて、引く。

    • 2
    • 18/10/02 10:58:23

    陣内空気読めない感じだよね。

    • 0
    • 18/10/02 11:06:22

    なんだかパッとしないなぁ
    今後に期待なのかな

    • 1
    • 18/10/02 11:16:31

    うすーいヒルナンデスって感じかな。

    • 1
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 11:21:51

    生活情報はヒルナンでやるから前みたいな芸能情報多めのが良かった。
    あと女子アナ昼の番組らしい清潔感のあるファッションにしてほしい。

    • 1
    • 18/10/02 11:38:51

    日テレポシュレのコーナーに出ていたショートカットの女性(田中美奈子、遼河はるひともう一人)
    の、確かレンジャー系出身のタレントさんの名前が分かる方、いませんか!?

    • 0
    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 12:02:01

    >>21水野裕子?

    • 0
    • 18/10/02 12:48:05

    >>22
    あ~んもうっ(>_<)そうでした!!
    あとちょっとまで出てきているのに、自力では思い出せず、検索しても引っかからずにモヤモヤしておりました。
    これでスッキリです。ありがとうごさいましたm(__)m

    • 0
    • 18/10/03 10:59:15

    青木さん、ジャニーズじゃないと
    テンション上がらないのね笑

    • 2
    • 25
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 11:07:50

    >>15
    わかる。地方ローカル感ある。

    • 2
    • 18/10/04 10:46:19

    小さい子がいる主婦向けかつ都内在住ターゲットって感じなのかな?

    • 1
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 10:56:27

    山口紗弥加、中谷美紀みたいに見えてきた。

    • 1
    • 28
    • カシオペヤ
    • 18/10/04 10:59:36

    ヒゲットさん出現w

    • 3
    • 18/10/04 11:03:46

    この人の話し方、聞き取りづらいな

    • 1
    • 18/10/08 10:27:30

    新人アナの井上って人、おねがいしまーすぅーって。へんな人

    • 1
    • 31
    • いっかくじゅう
    • 18/10/08 10:29:55

    天気予報士ババアだな

    • 1
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 10:38:08

    あんな不味そうなカレーパンが売れてるの?

    • 1
    • 18/10/08 10:51:55

    風間くんて女版小島瑠璃子みたい。
    目が笑ってなくてコメントが優等生

    • 0
    • 18/10/08 10:59:20

    尾崎りさが空回り感はんぱない。
    好きなんだけど。

    • 1
    • 18/10/08 11:11:50

    >>34私は尾崎だいっ嫌い。
    ちんちくりんデブで言うこともつまらない。アナウンサーの癖に噛みすぎ。水卜の真似して食いしん坊キャラも空回り。
    首短くて顔だけ童顔のババぁみたい。需要あんの?
    あ、自分より下にみたいちびの男は尾崎みたいの好きなのか。

    • 3
    • 18/10/08 11:16:48

    「情報を伝えるのはアナウンサーが一番うまい」とその狙いを明かした


    クソみたいなアナウンサー集めてなにいってんの。

    • 1
    • 18/10/08 11:22:18

    この番組好きだな。

    • 3
    • 38
    • りょうけん
    • 18/10/10 10:52:32

    工藤阿須加はお母さん似なんだな。

    • 0
    • 18/10/15 10:39:01

    奥山佳恵かと思った。

    • 0
    • 18/10/17 10:56:05

    武田真治 顔いじったな…

    • 0
    • 18/10/18 10:36:47

    炒飯食べたくなってきた。

    • 0
    • 18/10/18 10:52:21

    もう鈴木奈々の旦那と~旦那が~がダメだ!

    • 1
    • 18/10/18 10:57:21

    >>36
    ものすごいテンポ悪いし会話もぎこちないのによくそんな事言えるね笑

    • 2
    • 18/10/18 11:03:20

    会話がガチャガチャしてて不快すぎて見るのやめてしまった。

    • 1
    • 18/10/22 10:37:47

    なんかBSでやるような番組

    • 0
    • 18/10/22 10:57:34

    青木アナはジャニーズの時だけ饒舌になって面白くなるな。たまに気持ち悪いけど

    • 0
    • 18/10/23 11:23:46

    この番組もつまらないね、ポンもつまらなかったけどさ。

    • 5
    • 18/10/23 11:29:01

    >>47
    捨て枠にしても酷すぎるよね
    アナウンサーで固めたことで日テレアナの使えなさがよくわかる番組
    有働さんやタレントをニュース番組に使ってるわけがわかったわ

    • 5
    • 18/10/24 10:47:25

    このカフェ良くいく。
    お客にあわせてカップ選んでるの知らなかった。
    前は真っ赤赤いカップがきたわ。

    • 0
    • 18/10/24 11:28:25

    なんかまったり見れてすきだなー!

    • 0
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ