バツイチの男ってどう?

  • なんでも
  • ひつじ
  • 18/08/28 01:05:22

ファッション雑誌に
「今はバツイチ男が人気!」みたいなこと書いた特集があって
たまたま一緒にいた夫が、「え!それ見せて!」とそこだけめっちゃ食いついてた

何でここで食いつくんだよ!って思ったけど、わざわざ特集するって凄いよね
バツついた男って実際モテてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/29 18:49:51

    旦那バツイチでモテるけど、バツついてるからモテるわけじゃないと思う。
    バツあると嫌だって人がほとんどだよ。
    最近バツつきの人が増えてるからそういう特集したんじゃない?

    • 0
    • 18/08/28 01:22:56

    ジャンク品

    • 0
    • 18/08/28 01:19:52

    私は嫌だな
    プロポーズも、両家の挨拶も、結婚式も、結婚指輪も全て自分が初めての相手でありたい

    それが経験者だから頼りになると感じる事もあるだろうから、あくまでも自分は

    • 1
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/08/28 01:14:49

    知ってるバツイチにロクな男はいないから、バツイチ男に好印象は無い。
    バツイチ男ってモテるの!?モテるなら、その女性の見る目がないだけでは!?

    • 1
    • 5
    • ほうおう
    • 18/08/28 01:14:47

    その雑誌、バツイチの何が人気なんだろうか

    • 1
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/08/28 01:12:30

    旦那バツイチだけどなんの問題もない。
    離婚理由にもよるよね。
    あと、結婚出来る人は何回でも再婚できるしできない人はずっとできないらしいよ。少しのモテ要素と行動力の問題とか?

    • 2
    • 18/08/28 01:09:07

    遊ぶのはいいけど本気にはなれないな。やっぱりダメ男でしょ。

    • 1
    • 18/08/28 01:07:51

    モテるかどうかは、その人次第。
    恋愛対象たして見られるタイプなら
    いくつになっても男も女もモテモテよね。

    • 0
    • 1
    • うしかい
    • 18/08/28 01:06:40

    旦那バツイチだけど離婚歴と関係ない
    好きになったから一緒になっただけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ