ダブル不倫について

  • 友募・馴れ合い
  • コンソメスープ
  • 18/08/27 19:49:35

現在7つ年上の男性とダブル不倫をしています。彼は奥さんや子供とは寝床は別と言って毎晩0時超えまでLINEをしてくれますし、休みの日も子供と公園に来ているよ!や買い物してるよ!と逐一 写真付きで連絡をくれます。
そんな彼にどっぷり浸かりまくっていて毎日会いたいくらいですが、会って月1.2回なので寂しいです(´・ω・`)

ダブル現在進行形の皆さんの会う頻度はどのくらいですか??

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1709件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 22:59:40

    あの時の不倫相手、そろそろ死んでくれたかなって思うことあります

    • 1
    • 19/02/06 01:27:57

    >>1707
    実際そういうことあったけど、同じ女性として大変だな、奥さん入院中は彼が家のことやったりでこれまた大変だなってくらい。
    元々奥さんには全く嫉妬とかしないから、変なモヤモヤはない。

    • 1
    • 19/02/05 23:48:49

    みなさん、彼の奥さんが婦人科系の病気になった、手術するって聞かされたら…どう思いますか?
    なんか複雑で…。

    • 1
    • 1706

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 09:46:45

    >>1692
    そーなんだよねー。結婚をゴールとしてる訳じゃなくずっと一緒にいたいんだよね。いまが心地よい。今がずっと続いてその気持ちがこの先も続いて年老いても居れたらその時に結婚って形でいいのかなーって。それまで別れてたらそれまでだし。
    長く付き合ってるといい意味で落ち着くよね。

    • 4
    • 19/02/03 12:34:08

    会いたいなー
    週一あってるのにもう会いたい
    週末はダメだなー寂しくなる
    でも会う回数増やしてくれたし少しずつ安定してきている

    • 1
    • 19/02/03 10:48:44

    >>1702
    そこまで嫌いで子無しなら離婚すればいいじゃん。
    何で一緒にいるの?

    • 5
    • 19/02/03 10:30:40

    >>1699
    無理です
    子供はいないけど、もうキモいです
    いびきもうるさい。
    彼との居心地の良さをしったらなおさらむり!

    • 0
    • 19/02/03 01:06:55

    ダブル不倫てさ、自分の旦那と不倫相手の妻がSEXしてるって知ってた?

    • 2
    • 19/02/02 23:19:21

    >>1696
    ぷーちゃん精神崩壊しちゃってるね。
    可哀相に…

    • 0
    • 19/02/02 22:52:20

    >>1698
    受け付けないというか、もう夫とはみれない。子供の父親、家族、チーム!

    • 1
    • 19/02/02 21:22:31

    旦那を受け付けない方いる?私はそうです。

    • 9
    • 1697
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 21:13:30

    慰謝料取られろー

    • 1
    • 19/02/02 20:36:56

    不倫のSEXは燃え上がるよね
    かなり激しく突き合いするよねー

    君らの不倫相手は家でも激しくSEXしてるけどね…www

    • 0
    • 19/02/02 17:18:12

    >>1694
    全くもって同じ気持ちです
    W不倫でも、色々な付き合いがありますよね。
    たくさん喧嘩したけど結局今一緒にいる。
    都合がいいからとか言われるけど、そうではないんですよね。
    わざわざリスクを背負ってでも一緒にいたいとお互い思っています。

    • 5
    • 19/02/02 16:07:22

    >>1693
    長く付き合ってるとケンカや別れも
    乗り越えて今がありますよね!
    ここでこう言うと叩かれるけど
    やっぱり子供がいて離婚は難しい。
    今は彼と日常も過ごせるし
    色々な面(良くも悪くも)を知れるから
    当分この状態がいいのかなって
    一周回ってそう思ってます。
    そして生活面を知ってもお互い全然嫌に
    ならないのでほんとに相性がいいんだなって
    思います。

    • 0
    • 19/02/02 15:06:02

    >>1692
    別居中ですかー
    ゆっくりできるのっていいですね。

    今のままがいい気持ちと、このままでいいのかな?って不安はありますが、やはり子供がいるので問題はそこですね。
    数年前には 離婚して一緒になりたいね!なんて話していましたが現状を考えると今のままが一番ですね。
    この先もずっと続くようならまた考え方は変わるかもしれません。
    喧嘩もしたし色々乗り越えて前より関係が良くなっているので余計に悩みます。

    • 0
    • 19/02/02 12:49:26

    >>1690
    ダブル6年目で会うのはずっと週1~2。
    旅行や映画、食事も行く。
    彼が数年前から別居してるから
    お家でゆっくり料理してくつろいだり
    お風呂に一緒に入ったりもする。
    多分普通よりすごく深く付き合ってる。

    お互い離婚して暮らす日が来るのかな。
    早くそうしようと焦ってた時期を超えたら
    今のこの感じが一番居心地がいいのかなって
    思えてきたりする。

    別居は考えてないですか?

    • 1
    • 19/02/02 10:34:38

    >>1690
    ゴールが無いからずっと新鮮で楽しむことだけ考えられるのかと思ってるよ。
    彼からの洗脳だけど(笑)

    • 2
    • 19/02/02 10:18:21

    W不倫5年目
    はじめの1年は月1~2回会う
    それ以降は月2~3回
    今は週1くらい
    旅行にも行く、食事だけの日もある、趣味を楽しむだけの日、会って話すだけの日
    普通のカップルなら結婚というゴールがあるけれど、どれだけ続けても愛し合ってもいつかは終わる関係。
    わかっているのにどんどん気持ちが膨らんできている2人です。
    同じような境遇の人いますか?
    誹謗中傷したい方いると思いますがスルーしてください。

    • 1
    • 19/02/01 23:37:32

    >>1683
    割り切りたいのに彼の方が気持ちが本気になってきた感じ。
    引くとグイグイくる。
    一目会いたいだけで五分の為にくる。
    重い。

    • 2
    • 19/02/01 22:20:41

    >>1673
    同じく減った!

    • 0
    • 19/02/01 21:57:50

    >>1683
    彼にハマってるかのようだが、要はSEXにハマってるだけ
    濡れ濡れ万個が気持ちいいだけ

    • 3
    • 1686
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 21:28:32

    >>1684私も。
    上書き保存タイプだから、私。

    • 3
    • 1685
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/01 21:26:17

    >>1684
    って思ってたけど現れたよ…

    • 0
    • 19/02/01 14:01:23

    早く会いたい。この先彼以上に好きになれる人なんて現れないと思う。

    • 4
    • 19/02/01 13:24:51

    割り切っての付き合いのはずが、完全本気になって付き合っている方いますか?

    • 1
    • 19/01/28 23:07:09

    >>1680
    バレないようにうまくやっています。
    彼もそうですね

    • 0
    • 19/01/28 22:51:27

    揃いも揃ってクズだな

    • 1
    • 19/01/28 22:43:53

    >>1679

    そんなに長持ちしてるのは、あなたも旦那さんと普通にうまくいってるからだよね?

    • 1
    • 19/01/28 22:17:23

    >>1678
    なんだかんだで5年目です
    はじめの頃より増えてますよ~

    • 0
    • 19/01/28 21:55:24

    >>1677

    そんなに会ってたら本気になって辛くない?
    わたしは二週間に一度会えばいい方!

    • 2
    • 19/01/19 08:17:14

    会いたいな
    この前は半日しか会えなかったから会い足りない
    週1くらいで会ってるけどもっと会いたい
    なにもしなくていいからぼーっとしていたい
    最近会話がなくても2人でいるだけで安心できる居心地いい感じになってきたなーって思う

    • 1
    • 19/01/19 07:32:59

    性感染症というと、性行為(性器と性器の結合)でうつると捉えられがちですが、じつはほとんどの性感染症はオーラルセックスによって、口やのどの粘膜からも感染します。とくにクラミジア、ヘルペス、淋病、梅毒は要注意です。現在、クラミジアと淋病は、4割がオーラルセックスからの感染と言われていて、国も啓発に力を入れています。

    感染しても自覚症状がないことが多いのです。とくに、初期はほとんど症状がありません。そのため、感染していることに気づかず、相手にうつしてしまい、どんどん感染が拡大してしまうのが、性感染症の怖さです。性感染症は検査を受けてみないと感染しているかどうか分からないと覚えておきましょう。

    • 1
    • 1675
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 21:11:38

    9歳年下。会うのは月同じくらい、月1、2。
    だからこそ、燃えるのかもね笑

    • 3
    • 19/01/09 16:44:33

    >>1657
    出来ない出来ない!
    マレにレス解消とか聞くけどどういう事なんだろ。一度そんな風にみれなくなって又できる?

    • 3
    • 19/01/09 13:29:54

    会う回数は減ってない態度も変わらないけどエッチが減ったよ

    • 0
    • 19/01/09 10:32:26

    >>1671
    私は仕事やら家事で体調よくなくて、結婚してからそれを理由にあまりしなくなった。子どもも狙い撃ちで無事二人出産。私の方に性欲はもうなくなってたなぁ。でもだんなは浮気せず一人で処理してる。

    • 0
    • 19/01/08 08:40:41

    >>1667
    男は旺盛な性欲を一人の女では抑えられないもん。浮気するしないは人によるけど、頭の中は、、、30代ならなおさら。女は出産すると性欲失せる人多い。自分は旦那とはどうだったん

    • 2
    • 19/01/08 07:06:38

    >>1667
    さぁ~きっかけは夫婦それぞれなんじゃない?
    レスだってとりあえず言ってる男も多いだろうし

    • 3
    • 19/01/08 00:58:19

    >>1659
    最後にあなたが送ったLINEにヒントがあるのでは?
    なんて送ったかわからないから、これだ!とは言いがたいけど

    • 1
    • 19/01/06 17:01:19

    >>1666
    だんなにはむしろそう思ってもらいたいくらいだけど、彼にはそう思われないようにきをつけないとね。

    • 0
    • 19/01/06 16:58:39

    彼も嫁もまだ30代なんだけど、若くで付き合い結婚したから付き合いは長い。トータル12年あったエッチが今はレスらしい。レスになったタイミングでわたしが来たから始まったんだろうけど。レスになるきっかけってなんだろう。12年もあったのに?って不思議。

    • 1
    • 19/01/06 11:04:02

    >>1664
    会った事あるけど、ほんと悲惨なばぁーだったよ。そりゃ、萎えるだろうよ。昔はそれなりに可愛かったらしいけど。

    • 0
    • 19/01/06 07:03:59

    長かった休みが終わって明日からまたいつもの日常。
    あんなに待ち遠しいかったのに今はなんとも思わない。むしろ冷静な自分にビックリ。
    年末年始も変わらず連絡取ってたけどなんだろうこの気持ち。
    今週会うけどなんか違う。
    安定したのか、いつものホルモンのバランスで左右されているのか。
    会えば普通なんだろうけど

    • 2
    • 1664
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 07:00:58

    >>1658
    うわぁ。そんな言葉信じちゃってるんだね。まぁ頑張って!

    • 0
    • 19/01/06 02:25:19

    はじめは恋愛もどきな関係も、楽しかったけど、元々は体の関係だけでいいと思っていたのもあってか、相手と同じように愛を証明しなくちゃいけないことが負担になってきた…

    • 0
    • 19/01/06 01:41:16

    >>1661
    お金がないからうちは外や風俗はない。
    自分で済ませてると思う。
    彼女できればいいのにってガチで思う。

    • 5
    • 19/01/05 19:14:03

    長年のレスだと、旦那も不倫とか風俗など外で済ませてると思うけど、それは気にならないもの?
    夫婦関係はお互いに性の不一致だけと割り切れてるのかな?

    • 2
    • 19/01/05 17:53:44

    >>1651何年もレスになると旦那に何の感情も湧かなくなった。
    興味もない。レスが原因で不倫したけど罪悪感も何もない。眠っていた性欲が爆発した40歳

    • 12
1件~50件 (全 1709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ