つまらない仕事

  • 働くママ
  • 最強につまらない仕事
  • 18/08/27 14:52:59

最強につまらん事務仕事しています。

例えばa地点とb地点の距離を延々と測って(地図上)
表にしていくような仕事です。
あとは営業事務なのでみんなの雑用です。

体力的に楽なのでやっていますが
黙々と無言でつまらん仕事です。

可愛い我が子を預けてまで。。やるような仕事じゃないですが会社に行くと
お金がもらえるので行っています。

同じようにつまらない仕事しているかたいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/29 21:45:55

    開店前清掃やってるけどやり甲斐ない。
    勤務時間だけで決めてしまったけど最近勤務日を増やされたから辞めるよ。

    • 0
    • 10
    • はくちょう
    • 18/08/28 11:02:07

    うちも発注事務
    毎日同じ作業の繰り返しでつまらん

    • 0
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 23:50:44

    デリしてます
    ルーチンワークなので、つまらないですよ(演技ばっか)
    お金はいいんですけどね

    たまにビッグな方がいて楽しめるんですけどw

    • 1
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/08/27 18:07:04

    >>4
    楽な仕事はつまらない>
    あーそれはあるかもですね(*´Д`*)参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/08/27 18:06:07

    >>3
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/08/27 18:03:28

    >>2
    ありがとうございます(*´Д`*)

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/08/27 18:02:37

    >>1
    たしかにそうですよね(*´Д`*)

    • 0
    • 18/08/27 16:41:10

    楽な仕事はつまらないよ。
    嫌なら、やりがいのある大変な仕事に転職するしかない

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • 18/08/27 15:56:50

    体力的に楽で人間関係も問題ない職場ならつまらなくてもやるわ。
    黙々無言は好き。頭の中で色々歌ったり考えたり出来るし。

    • 1
    • 18/08/27 15:20:41

    どんなお仕事も、精神的苦痛代と拘束されてる時間代の対価として、お給料をもらうのよ。

    頑張りなさいよ。悪いお仕事ではないわよ。

    • 0
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/08/27 15:00:41

    あなたにとってつまらない仕事でも
    誰かにとっては必要な仕事もあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ