2019年4月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/27 11:52:08

    4月3日予定日でーす!

    • 0
    • 18/08/27 13:57:01

    まだ予定日決まってませんがおそらく4月半ば予定です!
    今日悪阻ひどくて病院行ってきて、心拍確認してきましたー!一安心。

    • 0
    • 18/08/28 00:01:39

    私は明日心拍確認にいってきます!!
    つわりがきついです。

    • 0
    • 4
    • インディアン
    • 18/08/28 00:38:03

    4月5日予定日です。
    先週心拍の確認が出来ました。

    • 0
    • 18/08/28 05:29:32

    私もずっとムカムカ。。
    悪阻軽い方かもだけど身体もダルくてご飯支度大変。

    • 0
    • 18/08/28 07:57:29

    私も夕飯がなかなか用意できなくて…昨日はレトルトカレーに頼ってしまいました。今日は焼きそばにしようかな。買い物するのも作るのもしんどくて、主人や子どもに申し訳ない気持ちです。
    自分自身も食べれてないし欲しくない。水分摂らないと、家の中でもまだ熱中症怖いですよね。早く涼しくなってほしい。

    • 1
    • 18/08/29 17:39:13

    心拍確認できて一安心ですが、流産の経験もあるから不安だし悪阻もしんどい。1月から仕事始めて1年も経たないうちに妊娠だなんて、職場にも言いにくい。これは自業自得なんだけど。
    なんだか気が滅入っています。。

    • 3
    • 8
    • カメレオン
    • 18/08/30 02:35:12

    次回病院で予定日決めますが、4月生まれです💗

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 08:10:07

    はーい!

    次健診で予定日決まります。
    おそらく4月中になります*

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • テーブルさん
    • 18/09/02 13:35:28

    初めまして!
    4月予定の6人目ママです。

    雑談などここでお話出来たらなと思います。
    宜しくお願いします^^*

    • 2
    • 18/09/02 14:56:29

    >>12
    よろしくでーす!
    まだ先は長いですが頑張りましょう(^^)

    • 2
    • 18/09/03 00:36:27

    >>13
    ありがとうございます!!
    お互い妊婦生活楽しみましょ♡

    火曜日は2回目の病院!!心拍と予定日分かるといいな...
    元気に育ってくれてればいいけど、確認するまで不安になりますよね...
    帝切で出産予定日より早まるので3月産まれになるかもしれません。

    • 0
    • 18/09/03 14:35:20

    出血はないけど腹痛が昼からある。横になったら少しマシなんだけど。吐き気も少しマシになった気がするし、これってもうダメなのかな?

    • 0
    • 18/09/04 16:12:57

    今日2度目の病院行ってきました。
    9wで予定日は4月9日です!

    皆さんは体調どうですか?
    私は日によって気持ち悪かったりしますが、眠気が常にあり朝起きてもまたウトウトして、寝てしまいます...

    • 0
    • 18/09/04 19:02:18

    >>16
    私は9週目から悪阻が酷くなりました
    掃除もご飯支度も手抜きでずっと横になってます

    • 0
    • 18/09/04 22:47:18

    2人目、4/17予定です!
    帝王切開になるので3月末になっちゃうかもですが(^^;)
    よろしくおねがいしまーす!

    • 1
    • 18/09/05 05:59:04

    >>17
    9wからつわりひどくなってきちゃったんですね...
    早く解放されたいですよね(><)
    手抜きして全然いいんですよ!!笑

    >>18
    こちらこそ宜しくお願いします!
    私も同じく帝王切開なので3月になりそうです!
    6人目で4回目の帝王切開なのでお腹が大きくなって子宮破裂しないかとか、色々不安ですが最後の妊婦を楽しみたいと思います!一緒にここで何でもいいからお話しましょ!!

    • 1
    • 20
    • 貴重な平成っ子
    • 18/09/05 15:13:15

    平成最後に宝が生まれるね!
    皆さん出産まで頑張ってー!
    スピード安産が応援さてるよー!

    • 1
    • 18/09/05 21:25:20

    悪阻でご飯も水分もとれず点滴受けて来ました…。予定日は来週決まりますがおそらく19日!先々週より大きくなってたし、大きくはっきりとした心音聞けて一安心です。
    そういえば平成最後の子になるのですね~!

    • 2
    • 18/09/06 07:29:16

    >>21
    点滴するほど悪阻重そうで辛いですね...
    無理しないで下さいね!!
    でも、赤ちゃんは元気に育っているみたいでよかったぁ´・&#7447;・`


    私は毎回、悪阻重くなく食べてしまい食べた後ムカムカ~って感じでその繰り返しです。体重増えてやばいので気をつけなければ...^_^;

    • 1
    • 18/09/06 12:17:27

    >>22
    ありがとうございます!
    点滴と、吐き気どめの薬を出してもらいました!少し食べられるようになりました(^^)

    食べ悪阻ですか?今は食べられるものを食べたい時に!と言われましたよ。体重増加も気になりますが、少しでも赤ちゃんに栄養届けたいですよねー!

    • 0
    • 18/09/06 17:46:03

    妊娠してから吹き出物ができてきた。いやだなあ

    • 1
    • 18/09/07 08:17:33

    >>24
    吹き出物はないけど、化粧下地が合わなくなった。肌がピリピリする。やっぱ妊娠したら体質変わるんだね。

    • 1
    • 18/09/11 09:17:49

    今日夕方から運動会の親子ダンスの練習だー!悪阻真っ只中の私、行けるのかな。楽しみにしてくれてるから行くしかないか…
    幼稚園と保育園の運動会に遠足に、楽しみなんだけど安定期に入ってないから心配だー

    • 0
    • 18/09/11 14:11:49

    4/18出産予定です(*´ω`*)
    5wからつわりが始まり今8wですが、ここ数日つわり落ち着いてきたかも...?!
    漢方とビタミンB6のサプリが効いてるんだろうか...

    • 4
    • 18/09/12 00:05:35

    毎日マスクしてるし主人にも予防接種うってもらったけど…風疹こわすぎー

    • 3
    • 18/09/12 22:46:11

    私も来年4月ですが、高齢出産(36)のため不安です。。悪阻は軽い方みたいだけど、お腹がすくと気持ち悪いので常に食べていてもう太りました。

    • 4
    • 18/09/13 09:24:48

    ぴぴさん初めまして!!
    6人目予定のりすです!

    気持ちわかります。
    私も食べづわりですでに太りました...
    体重計乗るのこわくて乗っていません。
    お腹周り、太もも、やばいです...^_^;
    毎回、今回は太らないぞ!って思うのですが...最終的にかなりオーバーして産後後悔します。

    共に頑張りましょう!

    • 1
    • 18/09/13 09:27:37

    こいぬさん、運動会の練習どうでした?
    妊娠初期は色々と気になり集中出来ないですよね...

    陽気は涼しくなってきたから、暑さはマシだったかな?

    • 1
    • 18/09/13 09:31:39

    ひなさん、宜しくお願いします^^*

    つわりが軽減するだけでも、大分体が楽になりますよね!!お腹の赤ちゃんおっきくな~れ!!
    漢方とか病院で処方してもらったんですか?

    • 1
    • 18/09/14 09:52:41

    はじめまして!
    私は、4月8日予定日の35歳です。はじめての妊娠で年齢的にも不安になりがちだったんですが、ここのトピ見て気持ちが楽になりました(^^)
    夜がとくに気持ち悪くて、寝つくのに苦労するけど可愛い赤ちゃんのために耐える!

    • 3
    • 18/09/14 16:46:07

    初めまして!
    2人目が4月6日予定日です。

    • 2
    • 18/09/15 03:14:20

    1番下の子の泣き声に起こされ&トイレで私が起きてしまいました。トイレ近くて熟睡できません...

    次々と同じ仲間の方が増えて嬉しいです&#710;&#710;
    宜しくお願いします^^*
    悩みなど何でもいいからここに書いちゃいましょう!!

    • 1
    • 18/09/15 16:45:15

    私は4月29日予定くらいです!
    今悪阻で入院してます…
    今7週か8週頭くらいです…
    先が長くちょっと心配ですが乗り切りたいです
    3人目妊娠中の3人目にして初めて悪阻で入院です(´°д°`)
    34歳です宜しくお願いします

    • 3
    • 18/09/15 16:48:56

    リスさん、お子さん育てながらの妊娠生活は大変ですよね(>_<;)
    ママとして尊敬します!無理はなさらないようにしてくださいね!

    食べづわりで、毎日体重管理アプリのメモに時間と食べたものを記録しています。
    今日は、フランスパンにむさぼりついてます(笑)

    • 0
    • 18/09/15 16:57:27

    みずへびさん、はじめまして。
    つわりで入院は辛いですね(;o;)みずへびさんのつわりが1日でも早く軽くなるように祈っております!!

    • 0
    • 18/09/18 10:38:54

    しましまさん、体重管理のアプリなんてあるんですねー。知らなかったです(><)参考になりました!
    フランスパン食べたくなってきた!笑

    つわりは落ち着いてきたんですが、相変わらず眠気はあり、腰が痛くなったりします...^_^;

    • 0
    • 18/09/18 12:14:28

    みなさんはじめまして!
    3人目が4/10予定です。稽留流産の経験があり安定期に入るまでは毎日恐いです…。。
    悪阻辛いですがみんな頑張ってるのでわたしも頑張る!

    • 2
    • 18/09/19 08:05:44

    りすさん、もとは結婚式前にダイエット用で使ってたアプリなんですけど意外と良いです(笑)カナヘイのアプリが可愛くてオススメです(^^)d

    眠気手ごわいですよね!私も、やりたいことはあるのにすぐ疲れてしまって→横になる感じで進みません(;^∀^)

    • 0
    • 18/09/19 08:28:27

    まめさん、はじめまして(^^)

    お辛い経験されたのですね(;;)赤ちゃんを無事に妊娠して出産する事は本当に奇跡なんだなと日々感じてます。

    私も高齢妊娠なので、子宝神社でもらった御札に旦那と毎朝安産祈願しています。
    神社のお参り、不安な気持ちが少し楽になるかもしれません(^^)

    一緒にがんばりましょうね!

    • 0
    • 18/09/19 12:32:01

    しましまさん、アプリ画像まで載せていただき感謝致します!!ありがとうございます。
    妊娠中も役に立って一石二鳥?ですね!
    こんなのもあるんだぁと情報が知れてよかった!
    ただ、体重計壊れてから買ってないからまずは買わないと体重管理できないな...買わなければ!

    まめさん、こちらこそ宜しくお願いします^^*
    私も1度初期流産しているので不安な気持ちわかります。一緒に頑張りましょうね^_^;

    • 0
    • 18/09/19 14:07:29

    今日もうすぐ受診だ。。赤ちゃん元気か不安すぎる。前回流産の覚悟もしてくださいと言われた…。
    元気な姿見れるといいんだけど。

    • 1
    • 18/09/19 15:36:13

    正さんの赤ちゃんが無事育っていますように!!
    確認出来るまで不安だし緊張ですね...
    検診気をつけて行ってきて下さい^_^

    • 1
    • 18/09/19 18:22:07

    >>45
    あたたかいコメントありがとうございます!

    無事、赤ちゃんに会えました!本当に嬉しかったです。予定日も決まりました。次回2週間後の健診までに母子手帳ももらってきてくださいと言ってもらえました!

    はぁ~本当に良かった!!!

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/09/19 19:07:03

    つわり落ち着いてきたって喜んでたらまたぶり返したー。はやくおわれー!!

    • 6
    • 18/09/19 22:55:18

    正さん、検診お疲れさまでした!!
    あ~よかったー^_^赤ちゃん元気に育っていてくれて...
    母子手帳貰ってきて下さいって言われるとホッとした気持ちになりますよね!!
    どのくらい成長しているか、2週間後が待ち遠しいですね!

    • 0
    • 18/09/20 08:16:39

    りすさん、少しでもお役にたてたら嬉しいです(^^)
    結婚式終わってから、4キロ太ってしまって(苦笑)妊娠は嬉しいけど、過剰に増えないようにヒヤヒヤしてます☆

    いってるさきから、朝のzipの焼きいも特集で食べたくてたまらないです( 〃▽〃)(笑)

    • 0
    • 18/09/20 08:24:45

    みなみのうおさん、
    つわり、波がありますよね(;>_<;)
    私も軽くなったと思って、調子にのって食事したらヒドイことになりました☆

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ