赤ちゃんって何でこんなに可愛いの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/31 15:22:26

    短い足あげて遊んでいるのをお尻の方から眺めるの好き。可愛すぎる。
    ご機嫌なうちに家事済ませなきゃなのに、ずっとニヤニヤして眺めてる。
    赤ちゃんて幸せくれるよね。

    • 2
    • 19/01/31 15:16:46

    今3か月
    新生児の頃の動画見て毎晩ウルウルしてる(笑)

    • 4
    • 19/01/31 15:10:10

    >>129
    うちの子も滅多にいないかわいさ!
    あぁー好き。

    • 1
    • 19/01/31 14:52:12

    >>138感じ方は人それぞれだよ。子供の可愛げもそれぞれだしね

    • 3
    • 19/01/31 14:51:37

    人間の子は2歳まで可愛いっていうよね。
    子供のままならいいのにね。

    • 0
    • 19/01/31 14:50:11

    >>125

    うわ~同じ親とは思えない。そういうのって言葉にはしなくても相手には伝わるから気をつけた方がいいよ。
    主の子供も同じ目にあうよ

    • 3
    • 19/01/31 14:48:58

    >>129
    親はみんなそう思うものだよ(笑)

    • 3
    • 19/01/31 14:48:01

    確かにめっちゃ可愛い
    子供産んでから赤ちゃんの可愛さに気づいた
    自分の子が一番だけど人の赤ちゃんも可愛い

    • 4
    • 134
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/31 14:40:57

    おっぱい外れてる事に気づいてなくて口をチューチューしてるとこも可愛い。

    • 3
    • 19/01/31 14:36:08

    顔がかわいいかわいくないの問題じゃなくて
    新生児の全てがキモい、、
    即吐くレベル

    • 0
    • 19/01/31 14:34:32

    >>98
    そこまではしないけど愛想笑いが精一杯

    • 1
    • 19/01/31 14:34:29

    >>119
    チラ裏だよね

    • 0
    • 19/01/31 14:33:09

    >>98
    同感!
    不細工な赤は憎たらしくなる
    全然かわいくないよね

    • 1
    • 19/01/31 14:28:33

    >>125
    可愛い子なら可愛い 滅多にいないけど ちなみにうちの子は滅多にいないレベル ハーフの子より可愛い

    • 0
    • 19/01/31 14:26:00

    >>87
    それは無理だ

    • 1
    • 127
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/31 11:16:37

    ほんっと可愛い

    • 0
    • 18/12/11 22:20:53

    ニコッと笑った瞬間に口からミルクがテローッと出る事も
    ンフンフ言いながら必死に手足パタパタしてる事も
    泣いてたのにママを見つけたら涙目でニコッとする事も
    ぜーーーーーんぶ可愛い!

    • 1
    • 18/12/11 22:03:15

    >>113
    可愛いのは自分の子だから。
    他人の子を見せつけられても困る。
    そんなもんだよ。

    • 7
    • 124

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 22:01:15

    今一緒に寝てるけど、私の服の裾を掴んでパタパタしてる!
    可愛すぎる!!

    • 2
    • 18/12/11 21:59:37

    わかる~

    • 0
    • 18/12/11 21:47:38

    赤ちゃんの時からずば抜けて二人ともカワイイ。ずっと旦那にも実家の両親にもカワイイって言いまくってた。それが高校生と中学生になった今も続いている。不思議よね、母になるって。いつまで経っても抜群に見えるの。

    • 0
    • 120
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 21:43:18

    1つ怖い事言うと
    赤ちゃんってよく笑うよね

    それって親から捨てられない様に
    生まれながらの防御の意味あるんだって

    これを捨てる親ってマジやばいよね
    心の何かが壊れる訳だから

    • 7
    • 18/12/11 21:40:18

    独り言ばっか呟くならトピ立てしなくても良くないかい?わざわざ。

    • 6
    • 18/12/11 21:38:44

    真っ暗な中、一人で手足バタバタさせてご機嫌
    可愛すぎる

    • 3
    • 18/11/18 22:50:24

    来月予定日だから不安もあるけど楽しみになった
    ありがとう

    • 2
    • 18/11/18 21:17:28

    汗だくで母乳飲んでる

    • 3
    • 18/11/15 14:52:37

    赤ちゃん特有の可愛さだけでもやばいのに美形だから一日中見てられる

    • 1
    • 18/11/15 14:51:51

    0歳児なのにお目めくりくりでパーツも整っている美少女がいたよ
    可愛かった

    • 0
    • 18/11/15 14:46:22

    この可愛さを誰かに自慢したい
    でも出来ないモヤモヤ

    喃語がまた可愛過ぎる

    • 1
    • 18/11/11 21:16:57

    >>110
    私と一緒だ!!!!
    私も四六時中カワイイーーーー!!!って言ってる

    本当に可愛い!!!

    • 0
    • 18/11/11 21:12:32

    腕も足もお腹も胸もムッチムチ
    マシュマロマンみたい

    • 2
    • 18/10/31 15:15:07

    1日に何回可愛いって言ってるんだろ

    • 0
    • 18/10/28 22:37:33

    末っ子が6年だから赤ちゃん見るたびに懐かしすぎる

    泣き声やバブって言ってたり、かわいいね

    • 2
    • 18/10/28 22:35:10

    かわいいって思えたのは生後3ヶ月頃からだったなぁ。それまではどうしたらいいのかわからなくて産後うつやばかった

    • 4
    • 18/10/28 22:31:30

    むっちむちの太ももにハムハムしたいわ

    • 0
    • 18/10/28 20:17:44

    寝息の音がスピースピー…かわいいっ

    • 2
    • 18/10/22 10:16:25

    >>98
    自分の子でも?

    虐待しないでね。

    • 1
    • 18/10/21 15:48:04

    抱っこした時のあの重みも堪らなく好きなんだよなぁ
    私の身体と赤ちゃんのぴったっとフィットする感覚も

    • 3
    • 18/10/21 15:29:32

    >>98
    こわ

    • 2
    • 102
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/21 14:20:59

    なぜならベビーだから。

    • 2
    • 18/10/21 14:19:07

    >>89
    わかるわー
    バンザーイして寝てるよね、可愛い!

    • 2
    • 18/10/21 14:02:44

    むちむち可愛い

    • 1
    • 18/10/21 14:01:47

    >>19
    超~可愛い!!!
    乳首探してたんだろうね~笑
    いいなぁ~
    懐かしい~

    • 3
    • 18/10/21 13:41:34

    >>85顔がブッサイクなのは無理。
    つねっていじめたくなる。

    • 4
    • 18/10/21 13:36:26

    >>50大丈夫だよ!3番目の可愛さは別格!
    もう幼稚園生になってしまったけど、いつまでも抱っこしたいって思ってしまいます。
    しょっちゅう、ギュンギュン抱きしめています。

    • 1
    • 18/10/21 13:32:26

    >>35孫を楽しみにして!

    • 1
    • 95
    • エリダヌス
    • 18/10/21 13:25:08

    このトピタイ見る度に大泉逸郎の孫って曲をよぎらせるのやめたい…

    • 3
    • 18/10/21 13:24:35

    泣く顔も声も可愛い
    可愛くてわざと抱っこじらしちゃう
    いなくなるだけで涙流すってどんだけ可愛いの

    • 3
    • 18/10/21 13:22:22

    ネコの方が可愛い

    • 3
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ