女の思考回路

  • なんでも
  • さいだん
  • 18/08/26 22:35:08

女が男にLINEして未読無視されたり、
円陣の時に女と男が隣になったのに男が逃げたり、
逃げなくても男はその女とだけ肩を組まなかったり、
ダンスの振りで男の手が女の手に触れなきゃならないのに男が当たらないようにしたりしていたのに、
女はドサクサに紛れて男に抱きつき「お前危ねーな」と怒鳴られた挙げ句「私たちは両想いだ」と発言しました。
その上、女は自分の女友達に「男に告白しなよ」と勧めています。
頭の中どうなってるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/27 00:06:59

    どぶろっくの思考回路。
    どちらかというと男みたいな女はそうだね笑

    • 0
    • 18/08/26 22:43:04

    暇だから遊ばれてるとか?
    よくわからん変な人だね。

    • 0
    • 1
    • 思考回路
    • 18/08/26 22:40:25

    BBSトップ > なんでも
    思考回路について
    イヌ 追加
    18/03/31 07:44
    普段、自分から挨拶するし、車の道を譲ったりもするし、いつもニコニコして、「うちの子がごめんなさいねぇ」なんて言うのに、
    いざとなったら我が子の言うことだけ鵜呑みにし、違っていても、それが原因で我が子が仲間外れにされても絶対に謝らない人は、
    どうやったらそんな思考回路になるんでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ