身長152センチだと普通体型になるには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/26 20:29:49

    人によるけど、42キロ以下ならやや痩せになるよね。普通体型なら45キロかな。

    • 0
    • 18/08/26 19:51:02

    あら同じ身長。42キロの時はちょうど良かった。服がキツイとかは無かったし。
    44キロ超えたあたりから、Sサイズが危うくなった。

    • 0
    • 18/08/26 19:19:35

    若い時は42~43ぐらい
    年取ったら45~46ぐらい

    • 2
    • 18/08/26 19:10:54

    若い頃だと、42キロ
    ババアになってからは、そんくらいだと貧乏くさく見られるから、45くらいがベストと言われるよ

    • 1
    • 18/08/26 19:04:34

    BMI22くらいが一番病気になりにくい。

    • 0
    • 18/08/26 19:02:36

    身長マイナス110で42
    筋肉のある42だったらいいよね。
    脂肪ばっかりだったらただのデブ。

    • 1
    • 18/08/26 18:57:39

    >>10
    42㎏でBMI18くらいでしょ?それくらいがいいよ。体脂肪にもよるけど。

    • 1
    • 18/08/26 18:57:08

    40後半とか?骨の太さとか身の付き方にもよるよね?

    • 0
    • 18/08/26 18:53:17

    みんな本当にそう思ってるの?!
    痩せすぎでしょ…

    • 5
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/26 18:52:06

    42がちょうど良かった。

    • 1
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/08/26 18:48:32

    私のちょうどいいのは42~43。
    因みに今は46のでぶ/(^o^)\

    • 1
    • 18/08/26 18:42:48

    40くらいかな?

    私、中学入学時に156/36 でガリガリで気持ち悪いって言われてたから、150未満じゃなかったら40はあった方がいいのかな?

    • 1
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/08/26 18:42:30

    私も152だけど、42が一番良かった

    • 1
    • 5
    • うみへび
    • 18/08/26 18:42:19

    38-40キロくらいかな。
    40以上あると152センチじゃぽっちゃりに見える

    • 1
    • 18/08/26 18:42:17

    私152cmで体重38kgでガリガリではない

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/26 18:40:47

    42㎏くらい。
    41㎏の時、周囲からこれ以上痩せない方が良いよと言われたから。

    • 0
    • 18/08/26 18:38:02

    40~42㎏

    • 0
    • 1
    • とびうお
    • 18/08/26 18:37:55

    42くらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ