不倫されたことがいまだに苦しい(長文)

  • 旦那・家族
  • 18/08/25 15:49:23

去年旦那に不倫されてたことが今年1月発覚して、もう旦那と不倫相手は会ってないけどいまだに苦しんでます。
旦那は35歳で相手は19歳。会社の飲み会で行った店にバイトをしていたのが19歳の相手です。私は33歳です。子供も当時6歳と1歳の二人がいます。
旦那にも怒り散らし、相手にも電話して怒鳴り散らしました。そしてただの遊びだったと。相手の子にも彼氏がいて相手も遊びだったそうです。
二人は遊びでもこっちはボロボロ。
不倫相手と別れさせてから、また不倫されるのを恐れ不安もあり、やけくそみたいになり、旦那とセックスして三人目がお腹にできました。
旦那は仕事もちゃんとやりしっかり反省して家庭のことも考えてくれています。
お腹の子ももう9ヶ月です。上の子たちと同じようにとても愛しています。
ですが、いまだに不倫されたこと、家族をだまして不倫相手と飲みに行き、そのあとラブホにいっていたこと、帰りが朝方とかありました。
その事実が苦しくて辛くてたまらなくなります。
その間一人で子育て家事頑張って必死でした。
もうお腹の子供と一緒に死にたくなってしまうほどに辛い時もあるのです。
不倫なんかはぜったいにしない男性だと思ってました。
でもちがいました。
不倫されるなんて他人事でした。
今は本当にまだまだ苦しいです。
いつになったら楽になれるんですかね?楽になれるかな、って思う時もあるけど、結局また死にたくなってしまうほど苦しくなるの繰り返しです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 12:29:12

    今は頑張って乗り越えて
    男の頭と下の考えは別物
    あなたの価値を旦那さんが気づくのはそう遠くはないはず

    • 4
    • 18/10/11 12:50:56

    >>82
    うちは結婚12年目にされた...

    • 2
    • 18/10/11 12:54:13

    元旦那に結婚して1ヶ月で浮気されその後3年でまた同じ奴とされたよ

    • 0
    • 18/10/11 12:56:52

    >>84同じく。離婚します。

    • 1
    • 18/10/13 14:12:21

    >>68やばい!うちの旦那と一緒❗うちは最近最低なw不倫して私と修羅場終えたばかりなのにまた違う女…
    通知オフにしやがって、旦那がライン開かないとピコンってならないからどうしようもない。
    まだ傷も癒えてない、情緒不安で、フラッシュバックしまくってんのに…

    • 0
    • 18/10/13 23:29:23

    辛いですね。離婚っていう選択をしなかった貴女を偉いなって思います。私も同じ経験をしました。お腹の中に下の子がいる時にです。しかも、相手の女が別れてくれと言っていたみたいしかも、で、揉めました。主人が浮気したのに、主人も義両親も私を責めました。転勤したてで、誰も頼る人がいませんでした。地獄てした。それが12年前です。今、主人は良き夫、良き父です。時々、フラッシュバックはありますよ。その度に思い出しては悲しい気持ちにはなります。でも、今を考えて、今を大事にして、頑張ろって思います。今と未来を大事にしてくださいね。

    • 1
    • 18/10/14 07:11:24

    >>88
    はるさん、我が家も義両親は不倫した息子より私を責め、夫は勝手に出て行って不倫女と同棲中なのですが、ご主人はどうやって戻ってきたのですか?
    もし良ければ教えて下さい。

    • 0
    • 90
    • 離婚で損しないためにしておくこと
    • 18/10/14 07:22:57

    不倫相手が若くて可愛かったんだろうね。そりゃ若くて可愛いほうがいいよね。

    • 1
    • 18/10/14 07:24:07

    その女、ただの旦那の便所だっただけじゃん。女、ご苦労さまでしたーで終わり。
    あなたのところに帰ってきたんだからあなたの勝ち。

    • 1
    • 18/10/14 07:38:20

    主さんと似てる経験しました。
    発覚してまもなく2年経つけど許す事はないかな死んでも。
    これからまた家族で楽しい思い出つくれるといいね

    • 2
    • 18/10/14 08:01:51

    やけくそで妊娠とかないわ~w
    遅かれ早かれ離婚になるのに子供3人もいて大丈夫?

    • 5
1件~11件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ