不倫されたことがいまだに苦しい(長文)

  • 旦那・家族
  • 18/08/25 15:49:23

去年旦那に不倫されてたことが今年1月発覚して、もう旦那と不倫相手は会ってないけどいまだに苦しんでます。
旦那は35歳で相手は19歳。会社の飲み会で行った店にバイトをしていたのが19歳の相手です。私は33歳です。子供も当時6歳と1歳の二人がいます。
旦那にも怒り散らし、相手にも電話して怒鳴り散らしました。そしてただの遊びだったと。相手の子にも彼氏がいて相手も遊びだったそうです。
二人は遊びでもこっちはボロボロ。
不倫相手と別れさせてから、また不倫されるのを恐れ不安もあり、やけくそみたいになり、旦那とセックスして三人目がお腹にできました。
旦那は仕事もちゃんとやりしっかり反省して家庭のことも考えてくれています。
お腹の子ももう9ヶ月です。上の子たちと同じようにとても愛しています。
ですが、いまだに不倫されたこと、家族をだまして不倫相手と飲みに行き、そのあとラブホにいっていたこと、帰りが朝方とかありました。
その事実が苦しくて辛くてたまらなくなります。
その間一人で子育て家事頑張って必死でした。
もうお腹の子供と一緒に死にたくなってしまうほどに辛い時もあるのです。
不倫なんかはぜったいにしない男性だと思ってました。
でもちがいました。
不倫されるなんて他人事でした。
今は本当にまだまだ苦しいです。
いつになったら楽になれるんですかね?楽になれるかな、って思う時もあるけど、結局また死にたくなってしまうほど苦しくなるの繰り返しです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/26 02:22:08

    1月に不倫が発覚したのにもう9ヶ月?おかしくない?
    釣り?

    • 5
    • 18/08/26 02:04:06

    つらいね…
    そんな若い子と関係持ってしまうなんて男って本当バカだね。
    連絡とってる時、ホテル行く前、父親とした夫として立ち止まれたチャンスはあったはずなのに。
    私はされたことないけど、もしされたらと思うとどんなに苦しいか想像できない。家族をいつも優先して大事にしてくれて、子煩悩で、友達多いのに1人で出かけることなんてほぼなくて、行くときは上の子連れてったり、
    私に対しても付き合いから入れて10年変わらず優しい。
    だから不倫されたら、心が殺されるのと一緒。どうしたって事実は消せないから記憶をなくす薬があればいいのに。

    • 2
    • 18/08/26 01:56:59

    子供すぐ出来たんだね(笑)
    相手未成年だし、こっちも下手に訴えられたら旦那やばいよ?
    慰謝料は、期間とかした事も関係あるし、離婚してない場合は慰謝料取れてもやっすいよ。してても相場は100万ほど、してないと50万取れればいい方だし、相手から取られる方が多くなる場合あるよ。訴えられるリスクもあるし。
    しかも主は不倫発覚後妊娠してる。裁判では、許した、今後も夫婦関係継続する意思があるってなって、余計減額される。
    慰謝料は、慰めを金銭で払うものだから、発覚して毎日毎日苦しんで辛くて…とかなら増額したりもするからね。

    • 3
    • 18/08/26 01:54:38

    1月に発覚なら仕方ないね。辛いよね
    私は不倫されて3年たったけど、だいぶどうでもよくなったよ

    • 2
    • 18/08/26 01:51:35

    あちゃー。とりあえず今は臨月近いしより情緒不安定が続きますね。
    産後は里帰りですか?
    普通でも産後は身体も辛いですし、心も疲れてますしあまり無理なさらないように気をつけてください。
    同じような経験とはまた違いますが苦しいのは理解できます。
    何故三人目作ったかなぁ、、はもう考えても仕方ないですし産まれてくる我が子を楽しみに少しでも穏やかにお過ごしください!臨月の過度のストレスは難産に繋がります。高血圧となり緊急転院、意識レベル下がる、、等々大変でした。
    私も臨月毎日泣いていました。
    とりあえず今は母子共に無事の出産になりますように!

    • 8
    • 18/08/26 01:46:51

    主さんの気持ちすごいわかる、そして似てる
    私は発覚して1年半経ちました
    たまに怒り心頭になるけど、でも何か大丈夫なんだよね。時間って不思議だなーと。
    まぁ一生許さないけどね

    • 11
    • 18/08/26 01:39:44

    離婚しないのなら、一生続くだろうね。

    • 4
    • 18/08/26 01:37:36

    なんでこんな時に妊娠?
    平気で若い子と不倫できる旦那なのに、妊婦姿になって出産して忙しくなったら、また旦那は「女」との出会い求めちゃうかもよ?

    • 6
    • 18/08/25 21:15:18

    私も今年の1月に夫の不倫を知ってしまいました。二人は遊びのつもりでも私はボロボロ‥、その気持ちわかります!

    でももう最近どうでもよくなってきました。もう不倫の事考えたくない。
    惨めな気持ちを持ち続けるのに疲れました。全部忘れたいね

    • 5
    • 18/08/25 17:43:09

    >>14わかりますその事件。今なら殺してしまった気持ちが少しわかります。ほんと、苦しむのは一生なんですよねきっと。

    • 4
    • 18/08/25 17:41:45

    >>12本当に一生の罪ですよね。こんな人生になるとは思ってもいなかったです。

    • 4
    • 18/08/25 17:39:38

    >>14 覚えてるよ。じいちゃんが不倫したことを笑い話みたいに話したんじゃなかった?
    お婆ちゃんにしたら終わったことでは無かったんだよね。昔は不倫は遊び、女は耐えてこそナンボみたいな世の中だったらしいから、本当に大変だったろうね。

    • 8
    • 18/08/25 17:39:36

    >>7もう、いっぱいいっぱいだったんですよね。自分ばかですよほんと。だけど、お腹の子供は大切なんです。この不倫がなければ出会えなかった子なんだなぁと、不倫されたこと、少しは前を向ける時が来てくれるといいのですが。

    • 0
    • 18/08/25 17:36:57

    >>6相手に慰謝料のことは話ました。ですが学生で、お金がないの一点張りで。バイト代とお年玉合わせた6万くらいなら払えると言われ、なんかわからないんだけど切なくなってきて、いらないと言ってしまいました。ですが不倫の事実を知ってから3年間は慰謝料請求できるとその後しりました。なので就職した時期を狙ってまた請求してみようかなとは思っていますが、相手は未成年です。旦那が逆に高額請求されたりするかなぁと思ってまだ何も行動に移せてません。

    • 4
    • 18/08/25 17:32:55

    なんか少し前ニュースで70くらいのお婆さんが旦那さん殺しちゃった事件があったんだけど理由が旦那さんの若いときの女遊びがずっと許せなかったんだって。
    だれか知らないかな?

    • 16
    • 18/08/25 17:30:17

    >>5リスクありますよね。ただ、その当時はもう何も考えられなかったです。苦しいグルグルした感じの中にいました。また不倫されたくない一心で。
    ただお腹の子は大切な存在です。

    • 1
    • 18/08/25 17:29:36

    不倫したら、一生の罪だよ
    反省したから、前を向いて、なんてさ、
    やったがわに言う権利なんてないから。

    なんなら相手の親にチクって、親に旦那さんボコボコにしてもらえば良かったんだよ。
    ひどい目にあわないと、本当すぐまたやるから。

    • 4
    • 18/08/25 17:27:51

    >>4やっぱり楽になれる時は来ませんか。旦那と離婚しない限り、一生こんな苦しい気持ちのまま生きていくんだなぁと思います。

    • 6
    • 18/08/25 17:26:07

    >>3やはり繰り返しますよね。私もうすうすは気づいてるんですが。。。きついですよね。

    • 0
    • 18/08/25 17:24:48

    >>2ほんとすぐその頃の気持ちにもどってしまいます。旦那は反省して前を向いて歩いてるんだと思うけど、こっちはスタートラインにすら立ててなくてむしろ日に日にもっと悪くなってます。しんどいんです。

    • 5
    • 18/08/25 17:21:55

    >>1そうですよね。若い子には勝てないです。

    • 0
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/08/25 16:41:20

    くそ旦那との間に更に子作りするなんて、ばかすぎ

    • 12
    • 18/08/25 16:29:01

    相手の彼氏と両親に言えばよかったのに。
    どんなに恥ずかしいことをしたのか分からせないと主さんも自分だけが辛くて相手はダメージ受けてないって考えてしまうと思う。
    今からでも気がすむなら制裁すればいいよ。
    未成年に手を出す旦那なんて私からしたら気持ち悪いから即離婚しかないけど再構築するなら切り替えれるように動くしかない。
    旦那がそれでなんか言ってきても苦しめた張本人が何言ってるんだって言う。

    • 14
    • 5
    • うしかい
    • 18/08/25 16:28:49

    またやると思う、、
    なんでそんなリスクあるのに妊娠したの?
    離婚ちらついてる状態なら子ども作るなんて良くないよね
    仕方ないけどね今更だし

    • 8
    • 4
    • はくちょう
    • 18/08/25 16:25:02

    楽になることは無いよ。何となく忘れてる日があっても些細なことでふっと思い出してしまうよ。

    • 18
    • 3
    • へびつかい
    • 18/08/25 16:00:02

    正直繰り替えすと思う
    ごめんね、、
    うちの旦那も、結婚してからお互いに嫌なことはしないと約束だったけど、旦那の方は私にバレるまで、私が嫌なこと全てしてました

    20年経ってからも、バカは治らないし、浮気もばれなきゃ繰り返すって事にきづきました
    本当、楽にならないよ

    • 15
    • 18/08/25 15:57:24

    主さんの様子を見ていて、ほとほと懲りててくれたらいいけどね。
    またやるかも、って思うの苦しすぎるよね。
    何でもないことから疑心暗鬼になって、すぐその頃の心に戻ってしまう。
    旦那さんは本当に罪なことしたね。

    • 20
    • 18/08/25 15:52:51

    またやるよ笑
    旦那。

    どんなにセックスしたって
    若い子には敵わないよね。

    • 10
1件~28件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ