不倫されたことがいまだに苦しい(長文)

  • 旦那・家族
    • 75
    • くじゃく
      18/10/11 11:34:11

    とてもお気持ちわかります。
    うちは現在進行形でかなりきつい状態です。
    離婚を視野に証拠集めてますが、
    旦那は内緒にできてると思ってるので、普通に話しかけてきたりします。
    疑ってるなんてこれっぽっちも思ってない旦那。
    苦しいのは私だけで、話したくない日もあったり、なんで?なんで?って思う日々。
    ここに来て不倫されてる旦那さんが多くてビックリしますが、みんな頑張ってるんだとか思いながら、私も前を向かなきゃって考えてます。
    ですが、たまにコメントしたりすると、
    かわいそうな人。
    そんなんだから不倫されるんだ。
    と、コメント返しされ、またへこむと言う繰り返しです。
    でも、子供がいるのでそうそう落ち込んでられませんので、普通に振る舞ってますが、ふっとしたときに泣いていたり、夢見たり、
    まだまだ浮き沈みがあります。
    いつになったら楽になれますかね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ