保育園9-16時の間でパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/10 21:40:26

    うちの地域は週4~5、一日4時間で保育所入れます。

    • 0
    • 18/09/07 04:40:58

    わたしが住むところは保育短時間っていうのがある地域で、9-16ある。

    10-15時シフトが多くて、飲食店の人が多いかなー。
    遠い人はバッタバタ。
    幼稚園に入れてパートしてる人と同じ感じで主婦には人気の時間帯でもあるよね。

    5時間×4…5日とかならじゅうぶん保育園入れるよね。

    • 1
    • 18/09/01 10:55:41

    9-17時で週6。事務。

    • 0
    • 18/08/31 14:52:25

    週5日で4.5時間のパート。

    • 0
    • 18/08/28 19:27:56

    >>1
    地域による。私が住んでる地域月に30時間以上働いてたら入れるよ

    • 0
    • 18/08/27 18:44:06

    週5で9時5時。たまに土曜日も…
    クラス担任の補助だったり、作り物したり。

    • 0
    • 18/08/27 15:40:29

    庶務のようなもの。930~1630、週3日。

    • 0
    • 18/08/25 21:03:43

    私は時短で正社員で9時から16時で働いています。
    9時から16時のパート扶養こえてしまいませんか?
    私も同じ条件で探していましたが、年金、賞与等考えたら、正社員にしました

    • 0
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/08/24 18:14:04

    10時~15時の5時間。平日のみ。週4日~5日勤務。

    • 1
    • 18/08/24 16:54:07

    スーパーの加工
    9:30~15:00
    週4

    • 0
    • 3
    • らしんばん
    • 18/08/24 16:48:01

    週5日 9~16時
    事務のパート。
    土日祝日はお休み。

    • 0
    • 18/08/24 11:20:04

    週5日で9時から3時の工場勤務です。

    • 0
    • 18/08/24 11:16:24

    そんな短時間のパートで保育園て入れるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ