足立区、評判悪いけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/26 11:42:55

    足立区はデブかガリの両極端の人ばっかり。旦那はヒゲにピアス、タトゥーしてる人も多い、奥さんは汚い茶髪、子供はだらしなく伸びた洋服。

    とにかくどこに行っても下品な感じする。DQNの集まり。

    • 0
    • 18/10/26 11:38:15

    北千住なんてどうですか?

    • 1
    • 18/10/26 11:36:07

    足立区綾瀬は絶対辞めな

    • 1
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 12:14:50

    西新井大師はどう?

    • 0
    • 18/10/22 10:27:15

    まじかー住んでしまったよ。

    • 0
    • 141
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 02:25:59

    自分的には足立区・墨田区は治安が一緒なイメージ。

    • 0
    • 18/10/18 01:30:05

    >>92
    入谷のかね?

    • 0
    • 18/10/18 01:28:59

    怖い事件が多いからニュースでよく見るとこね
    一生行くことなさそう

    • 1
    • 18/10/18 01:21:42

    >>137
    ボクシング…貧乏…子沢山…在日…みやぞんの父親は近所に住む若いお兄さん……

    • 1
    • 18/10/18 01:19:11

    簡単に説明すると足立区はみやぞんの家庭環境みたいな感じだよ。やばいでしょ

    • 4
    • 18/10/18 01:17:36

    はっきり言って民度が低い

    • 3
    • 18/10/18 01:16:28

    歌舞伎町より治安が悪い足立区すごいよ

    • 6
    • 18/10/18 01:15:57

    計画停電って23区内で足立区と荒川区だったよね。
    他の区は政治家が住んでいたり、政治家の口利きでなくなって。足立区と荒川区だけ

    • 4
    • 18/10/18 01:14:25

    北側は家賃相場が安いし外人多いし治安が悪いからマンションも安いよ

    • 3
    • 18/10/18 01:11:07

    23区治安ランキング
    23位足立区
    足立区ってワースト1位多すぎる(笑)

    • 5
    • 18/10/18 01:11:04

    西新井はガチ

    • 7
    • 18/10/18 01:09:37

    足立区の大学底辺ばかりでワロタ。高校も偏差値低いとこしかない

    • 4
    • 18/10/18 01:09:34

    竹ノ塚評判悪いけど実際住みやすいと思う。
    1年しか住んでないけど
    レストランとかたくさんあって楽しかったよ。

    • 1
    • 18/10/18 01:08:20

    >>122
    おばさんよく読んだ方がいいと思うよ

    • 3
    • 18/10/18 01:07:09

    >>126
    大学も多いし足立区と比べるのは可哀想

    • 4
    • 18/10/18 01:05:55

    世田谷区はマチマチって感じかな、足立区よりはマシだけど

    • 2
    • 18/10/18 01:04:42

    >>122
    いや杉並区を叩いてるわけじゃないんだ。察して

    • 6
    • 18/10/18 01:03:23

    >>122
    足立区はジャングルだとさ

    • 5
    • 18/10/18 01:02:53

    >>108え、怖過ぎる…

    • 2
    • 18/10/18 01:01:31

    >>104上の子は杉並区、下の子は世田谷区の幼稚園に通って今は世田谷在住だけどどっちも親の年齢層高いし高齢ママ多いよ。でも皆んなちゃんとしてて感じ良い人ばかりでママスタで叩かれてるような高齢ママは1人も会ったことない。

    • 1
    • 18/10/18 01:01:08

    東京都住みたくないランキング
    2018

    1位足立区綾瀬
    3位足立区竹ノ塚

    10位中足立区上位2つおめでとう

    • 4
    • 18/10/18 00:55:54

    実家が足立区だけどオススメしない。私は大学入学を機にやっと抜け出したけどね

    • 2
    • 18/10/18 00:55:07

    >>114
    でもああいうランキングってどこで誰を対象にアンケートとったか分かんないからそんなに信用できるやつじゃないと思ってる。

    • 3
    • 18/10/18 00:53:43

    >>105
    荒川だけど近いから勘違いしたんじゃ?

    • 1
    • 18/10/18 00:52:49

    >>116
    ぶっ飛びすぎて…そりゃ縁切るね

    • 2
    • 18/10/18 00:50:54

    >>109
    大麻だよ

    • 0
    • 18/10/18 00:50:26

    極悪事件は足立区が一番多いし、何より足立区在住の人が他で犯罪を犯すのも多い。

    • 8
    • 18/10/18 00:50:20

    住みたい町ランキングに北千住入ってるよね
    私は嫌だけど私が住んでるとこより人気ある

    • 1
    • 18/10/18 00:50:20

    >>111
    土方もそうだけど回送とかも多いよ

    • 4
    • 18/10/18 00:49:27

    >>110
    だから、よく拉致られるって納得したわ

    • 1
    • 18/10/18 00:46:53

    勝手にイメージしてんだけど
    鳶職とかドカタの人が多そう

    • 2
    • 18/10/18 00:46:41

    少年Aの出身地だっけ?

    後、女子高生コンクリートは綾瀬だよね

    • 4
    • 18/10/18 00:46:13

    >>108
    ガンジャがわからない

    • 4
    • 18/10/18 00:44:46

    足立区は本当にイカれてる
    昔友達だった奴が綾瀬で生まれ育ちも綾瀬でさ~10代の頃に遊んでいた時に聞いた話、駅前やそこら辺をフラフラ歩いていると当たり前に拉致られてレイプされるっていう話。
    その友達だった奴に(小さな子供が居る家で)「ガンジャ、これから焚くから来ない?」なんて普通に話された瞬間に縁を切りました。チャンチャン

    • 5
    • 18/10/18 00:43:54

    ABSとか言う激安スーパー?
    倉庫みたいなのあるよね。

    • 1
    • 18/10/18 00:42:53

    >>104分かる!足立区は変な親とか他のエリアより多いと思うよ。
    子供がいるなら!絶対オススメしないよ。

    • 5
    • 18/10/18 00:40:10

    >>31
    え?南千住って荒川区じゃないの?

    • 3
    • 18/10/18 00:39:43

    >>101
    杉並区と比べて若ママ多かった。でもオバママはやっぱり足立区のほうがモンスター多かったよ

    • 3
    • 18/10/18 00:37:48

    >>94
    本当に思うんだけど子供に住ませたくないね

    • 2
    • 18/10/18 00:37:42

    >>77今は知らないけど、昔テレビの報道特集で足立区の貧困についてのテーマで受給日に長蛇の列の福祉事務所?をやっていた。

    • 2
    • 18/10/18 00:37:35

    >>96若いママも多いけどオバママも多いね。
    変な親は多い気がする。

    • 4
    • 18/10/18 00:36:53

    >>89
    足立区 両腕 事件
    でOK

    • 0
    • 18/10/18 00:36:44

    足立区住む事になるくらいなら
    千葉、埼玉に引っ越すよね。

    • 6
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ