引っ越してきたお隣さん、親子でピンクハウス着てて可愛い

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/08/23 22:03:12

最近引っ越しの挨拶にきてくれたんだけど最初は親子でピンクハウス着てて家もいかにもメルヘン!な感じだったからびっくりしたけどなんか可愛くていいよなーって。
ガーデニング好きみたいですごい可愛くしててベンチもあってたまに外でお茶しててライフスタイルもうらやましい。

ピンクハウスはちょっと古くさいイメージだったけど好きなもの 貫いてるのっていいよねー
今までこういう系の人は敬遠しがちだったけれど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/24 02:32:09

    >>6
    げっΣ(・∀・|||)なつい
    おいおい

    • 0
    • 18/08/24 02:30:54

    花子姐さん

    • 1
    • 18/08/24 02:30:46

    母もピンクハウス好きでよく着せられてたよ。
    今は普通に着られそうなのあるよね。
    なんであんな高いの?

    • 1
    • 18/08/24 02:29:42

    お花畑で、アフタヌーンティー

    • 1
    • 18/08/24 02:26:29

    実は嫌味 僻み

    • 0
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/08/23 22:50:13

    20年前流行ったよね

    • 0
    • 18/08/23 22:38:25

    ピンクハウスなつい!まだあるんだ

    • 0
    • 18/08/23 22:34:01

    >>3
    井川遥ではないなあ…
    中川翔子っぽい顔立ち。
    娘さんは普通の小学生って感じ

    • 2
    • 18/08/23 22:11:30

    私も敬遠しがちなタイプだったけど見てたら可愛く見えてきた。
    奥さんが可愛いからかな?
    ピンクハウス似合う人ってなかなかいなさそうだし。

    • 2
    • 18/08/23 22:10:08

    井川遥みたいなら有りだな

    • 1
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/08/23 22:08:54

    無理だわw

    • 0
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/08/23 22:08:36

    無理だわw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ