リピ買いなし 「自分に合わなかったコスメ」教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/06 15:56:37

    会わなかったコスメはどうしてる?

    • 0
    • 18/09/06 15:47:32

    資生堂のスティックタイプの日焼け止め。痒くなるし匂いが無理だった。

    • 0
    • 46
    • りゅうこつ
    • 18/09/06 13:44:45

    ジルスチュワートのチーク
    塗ると肌がブツブツになる

    • 0
    • 18/09/06 13:42:43

    ヌーディークチュールのCCクリーム
    とにかくむらになる

    • 0
    • 18/09/06 08:34:39

    >>43
    ハトムギは合ったけど保湿力なさすぎて体に使ってる日本酒の化粧水 あれは臭い

    • 2
    • 43
    • カシオペヤ
    • 18/09/06 08:33:36

    ハトムギ化粧水
    ニベアと並んでプチプラだけど良いって言ってる人多いけど、逆に吹出物だらけになった。

    • 0
    • 42
    • みなみのかんむり
    • 18/09/06 08:31:46

    ミラノコレクション
    値段のわりに別にだった

    • 1
    • 18/09/06 08:30:43

    >>35
    ccどの種類使ってますか?

    • 0
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/09/05 00:24:48

    >>16
    結構レビューで優秀なのが全部合わなかったようですが、逆になになら合いました?

    • 0
    • 18/09/02 17:40:05

    エスプリーク ファンデ

    • 0
    • 18/09/02 16:28:40

    ポール&ジョーの化粧下地。
    上に乗せるものが剥がれる剥がれる。人気なのにね。

    アルビオンのパウダーファンデ。
    プリマヴィスタの方が毛穴消えるし崩れなかった。

    • 0
    • 18/09/02 16:24:36

    >>33
    私は乾燥して化粧ノリが悪かった。

    • 0
    • 18/09/02 12:08:09

    エスティーローダーとマックのリップ
    縦ジワ目立つし、乾燥するし、皮がめくれる。

    • 0
    • 18/09/02 11:49:30

    >>17
    私はエスプリークのCCすごい良かったよ。
    ツヤツヤお肌になれる。
    やっぱり人によって違うんだね。

    私が合わなかったのはランコムのBBクリーム。

    • 0
    • 18/09/02 11:44:52

    資生堂、カネボウは肌に合わない。
    コーセーも。
    基礎化粧品がだめなら全部ダメ。

    • 0
    • 18/09/02 11:42:04

    セザンヌの下地。テカる。

    • 1
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 19:51:31

    マックのリップ発色良すぎてギャルっぽい
    アナスイ ラメ強すぎ

    • 0
    • 18/09/01 19:43:38

    >>29
    私も頂いたSKⅡ で顔がめちゃくちゃ痛くなって二度と使ってないわ。

    • 2
    • 18/09/01 19:41:52

    マジョリカマジョルカのアイライナーとマスカラ
    メイベリンのマスカラも微妙だった

    • 3
    • 29
    • エリダヌス
    • 18/08/31 20:10:37

    SK-II。ピテラが肌に合わなかったみたいで恐ろしく肌荒れしてから怖くて使えない。

    • 3
    • 18/08/31 20:08:00

    >>27
    HABAのスクワランわかります。
    これ使ったおかげでほっぺの毛穴が目立つようになってしまった。
    オイルが合わない肌質だったって話なんだけど、私にとっては失敗コスメだった。

    • 2
    • 18/08/31 02:00:32

    HABAのスクワランとオルビスはとんでもなく荒れた。
    メイベリンとマックは瞼にブツブツできて腫れた。

    • 2
    • 26
    • はくちょう
    • 18/08/31 02:00:05

    SK-IIの化粧水と美容液
    頑張って一年続けたけど肌汚くなって来て何が良いのかさっぱりわからなかった。

    • 2
    • 25
    • けんびきょう
    • 18/08/31 01:55:58

    ケイトのスキンメイカーファンデ。毛穴落ち酷い。
    名前分からないけど、リンメルのグロスとセットになってる落ちない口紅。バリッバリに乾燥するし、ムラになる。

    • 2
    • 18/08/24 18:11:55

    アネッサの日焼け止め。
    付けると皮膚呼吸できないのか乾燥がすごくカサカサしてしまう。今年のは改良されたので買ってみたけどダメだった。

    • 4
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/08/24 01:11:48

    エスティローダーのダブルウェア→重い。

    NARSのクリームファンデ→カバー力なし、毛穴落ちやばかった。使ってみたくて試さずネットで買うもんじゃないね。






    • 2
    • 22
    • らしんばん
    • 18/08/23 22:37:34

    プリマヴィスタ テカらないどころかパリパリ
    メイベリンのアイライナー すぐ滲む 消える
    アクアレーベル 青赤 夏冬問わずカサカサ

    私は乾燥肌ではありません

    • 3
    • 21
    • らしんばん
    • 18/08/23 19:33:47

    ほとんど合わない。

    • 1
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/08/23 19:31:26

    ドクターシーラボ
    ライスフォース
    雪肌精
    アスタリフト
    全てスキンケア商品だけどね

    • 3
    • 18/08/23 19:30:09

    グラナスのリキッドファンデと下地。
    浮いてババアの肌みたいになったからほとんど使わなかった。

    • 0
    • 18/08/23 19:27:33

    アスタリフトのファンデ

    私もくすむ!そしてテカる

    • 2
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/23 14:23:43

    9割の化粧品はまた買いたいってほどではない。

    ランコムのクッションファンデとアイシャドー。もう少し安ければリピしても良いけど、この値段でこの仕上がりならもういいかなって感じ。色だしが白いので首と顔の差がでやすい。
    エスプリークのCCクリームナチュラル。固くて伸ばしにくい。ナチュラルなのにしっかり色味がつく。
    ゲランのハイライトと一緒になったファンデ。夏でも乾燥する。ガサガサになるのでお蔵入り。
    ジバンシィのフェイスパウダー。乾燥して使えない。下地にパウダーだけで仕上げたかったけど、色味がつかないのでとてもナチュラル。
    RMKのハイライトスティック。付けたてはキレイで小さくて持ち運びやすい。でも午後には消えてなくなっている。付けた所がなんとなく痒くなる。
    ポルジョの下地。伸ばしやすい。色味がつかないのでナチュラル。艶はでる。でもコレじゃなきゃってほどでもない。
    セザンヌのアイシャドー。粉飛びして目の下についちゃう。
    ケイトのアイラインペンシル。落ちにくいけど滲む。
    資生堂のスパッツカバー。シミや赤みは確かにカバーされる。でも崩れる。崩れ方が汚い。楊枝の先にちょっと付けるくらいで充分なので、量がすごく多い。一生使いきれなさそう。
    雪肌精の化粧水。トラベル用の小さなセットを買ってみたけど、手に出した瞬間アルコールがすごくて顔につけられなかった。
    眉スタンプ。メーカー忘れたけど、左右対称になるのかなと思って買ってみた。でもオデコって平らではないので、紙にスタンプするようには行かない。スタンプ後手直しするなら、最初から描いた方が早い。眉プレートの方が良いかも。


    • 1
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/08/23 09:17:14

    私もマシュマロフィニッシュパウダー
    あとマキアージュの化粧崩れしないって下地。普通にくずれてドロドロになった。kissの下地も全然ダメだった。

    • 3
    • 18/08/23 09:14:28

    たくさんありすぎて書ききれないけど、DHC、ファンケル、エリクシール、アスタリフト。

    • 1
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/08/23 08:03:14

    SK-Ⅱ 肌荒れする
    アスタリフト くすむ

    • 4
    • 18/08/23 06:53:31

    VISEEのリキッドアイライナー(筆ペンみたいなやつ)
    落ちやすいから2回使っただけでサヨウナラ
    同じ価格帯ならDHCの方がずっと長持ちする

    • 1
    • 18/08/23 06:49:05

    エスティローダーダブルウェア。
    皮膚呼吸できない。

    • 3
    • 18/08/23 06:45:52

    君島十和子のシリーズ、ファンデーションは能面のように白くなってしまう

    • 0
    • 18/08/23 06:38:09

    私も主と同じ
    厚ぼったくなるし良さがわかんない

    • 3
    • 18/08/23 06:05:43

    ライスフォース。

    • 0
    • 18/08/23 06:02:54

    今、人気のオペラの口紅

    私が塗ると、真っ赤
    少しにしても真っ赤

    なんでだろ
    花嫁リップと言われているのに

    • 4
    • 7
    • カシオペヤ
    • 18/08/23 05:57:50

    シャネルの4色アイシャドウ
    濃いし、キラキラ、グラデーションしても全てがはっきり濃いからオカマみたいになる。薄い色だけ先になくなって、濃い色ばかり残って使い道ないコンパクトがたくさんある。

    • 2
    • 6
    • レチクル
    • 18/08/23 05:56:06

    SKⅡの化粧水!
    思い切って買ったのに、水みたいで効果なし。

    ちなみにSKⅡのCCクリームも、塗った日の夜メイク落とすときに、いつもぶつぶつできてるのに気づいた。
    キュレルのBBだとできてない。

    高ければいいってもんじゃないんだね。

    • 7
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 05:27:04

    sk2、顔が赤く腫れてきてしまった。

    • 2
    • 4
    • オリオン
    • 18/08/23 04:54:44

    ケイトのZEROベースファンデだったかな?顔にブツブツが出現した

    • 2
    • 18/08/23 04:48:14

    SUQQUのアイシャドウ

    粉質最高!みたいなことよく見るから買ってみた。
    少しずつ重ねても瞼が粉っぽくなる。
    色も使いこなすのが難しそうなのばかりだしもう買うことはないかな。

    • 1
    • 18/08/23 01:24:40

    CHANELのチーク→荒れた
    コスメデコルテAQのファンデ→荒れた

    • 0
    • 1
    • うしかい
    • 18/08/23 01:18:03

    そんなのたくさんありすぎて書ききれないわ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ