死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 草津市のアッキー
    • 18/08/22 17:51:22

旦那様のご両親と同居!貴方の辛い気持ちはよく分かります。「死にたい」と思うぐらい追い込まれているなら、まずは旦那様に本音でご両親とは別居したいことを伝えるべきです。それが理解してもらえないのであれば離婚も視野に入れた方が良いかと思います。貴方が亡くなって誰も喜びませんよ。子供はどうするのですか?他にも悲しむ人が沢山いると思います。貴方のご両親やご友人に相談してみるのも良いかと思います。貴方は精神的に鬱状態になっている可能性がありますので、一度心療内科等を受診してみてください。私はあがり症で自分ではどうしようも無くなり心療内科を受診しました。症状に適したお薬を処方していただき、半年程で改善できました。今一度気持ちを落ち着かせて最悪の行動はしないでください。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています