辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

• ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01

08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています