辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01


08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • へびつかい
    • 18/08/22 10:19:44

    何でもかんでもブログに書いてるし仕方ないよね。ホントに子供のことを思うならブログやめな

    • 43
    • 18/08/22 10:20:58

    5年生だよね?凄い性格悪い友達だな…親が言ってるんだろうねw

    • 56
    • 18/08/22 10:21:35

    娘さん可哀想。

    • 22
    • 4
    • さいだん
    • 18/08/22 10:21:46

    子供たちの同級生の親が子供に言ってる

    • 49
    • 18/08/22 10:21:52

    炎上させて金儲けしてるくせに何言ってんだよコイツw

    • 56
    • 6
    • うみへび
    • 18/08/22 10:21:56

    子供が周りから言われてるのに切なくならないの?ブログの為なら何でもしますって感じが全面に出てるから批判されるんじゃない?

    • 35
    • 18/08/22 10:22:15

    炎上すればするほどお金ちゃりんちゃりんだからアンチはウエルカムなんでしょ。

    • 16
    • 18/08/22 10:22:17

    いよいよ言われるようになったのか。
    友達もデリカシーがないね(笑)

    • 21
    • 18/08/22 10:22:35

    やっぱりトピ立つと思った

    本当に嫌いならブログ見たりインスタ見ないだろ?

    なんだかんだみんな気になるから見てんだろうね…わざわざ更新通知もうけとってんだろうね(笑)

    • 11
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 10:22:43

    親がおかしい事をしているから、子供がかわいそう

    • 30
    • 18/08/22 10:23:02

    周りから見たらいいことばかり?言動が可笑しいから叩かれてるの気付いてない!

    • 27
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 10:24:17

    でもさ、辻みたいな親がいたら子供に言いたくなるわ

    • 34
    • 18/08/22 10:25:39

    モー娘。時代はおバカなのをウリにしてたからね。
    そんなに炎上が心配ならブログは辞めるべきだと思うけど、ブログも10年くらいやってて今まで炎上した事が何回もあるの分かってて辞めなかったんだからこれからも辞める気はないだろうね。

    • 22
    • 14
    • へびつかい
    • 18/08/22 10:26:16

    辻の娘と同級生だったら、あの子の親バカなんだよくらい言うかも。

    • 22
    • 18/08/22 10:27:17

    実際バカだし仕方ないよね

    • 43
    • 18/08/22 10:30:51

    娘からしたら自慢のママなのにね。他の親は完全に妬みだよね。

    • 19
    • 18/08/22 10:31:48

    言われても仕方ない、ばかだから。
    って自虐的になるほど器は大きくないのね。

    • 16
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/08/22 10:34:40

    >>16
    自慢か?
    前テレビでいきなり「ママのおっぱい離れてるんだよ」って言ってたし、ママ大好きなら言わないよね。
    のあちゃんも辻の事馬鹿にしてそう。

    • 10
    • 18/08/22 10:35:35

    >>9
    ピザは更新受け取ってるの?そこまでして見たいブログないな。

    • 0
    • 18/08/22 10:35:48

    娘さん心配してくれて優しいね。
    でもこれが自業自得って言うんだよ。

    • 11
    • 18/08/22 10:35:55

    >>18
    あなたはアンチでしょ笑

    • 0
    • 18/08/22 10:36:40

    あの自撮りはバカに見える、30過ぎて

    • 9
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/08/22 10:37:14

    >>15 一般人でもバカ多いけどね。ブスでババァで金ないバカより、辻希美がいいw

    • 6
    • 18/08/22 10:37:42

    炎上に協力してるの間違いでは。

    • 7
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 10:38:45

    炎上がお仕事、ビジネスにしか見えません

    • 10
    • 18/08/22 10:38:47

    辻希美は嫌いだけど、ノアちゃんは可哀想としか思わない。
    全てはおバカタレントって言葉を作ったテレビ局が問題の発端だと思う。

    • 13
    • 18/08/22 10:39:09

    たとえバカでも男女子供4人産めて、家族みんな仲良しなのは、何の問題もない

    • 9
    • 18/08/22 10:39:16

    人の親にバカなんでしょ?って言う子のほうが心配だわ

    • 20
    • 18/08/22 10:39:28

    子どもの友達の母親を子どもにあの母親バカとか言うなんてありえない。
    だからもしのあちゃんが友達にそんな事を言われてそれが親から聞いたんだとしたら、その親もちょっとおかしいかと。

    • 11
    • 18/08/22 10:40:49

    ブログに辛いことは書けない?
    はぁ、とか、ふぅとかよく愚痴ってるよね。

    • 24
    • 18/08/22 10:41:22

    まあ芸能人だからね。もっとどうかしてる母親は一般人にはゴロゴロいるのは事実。ただ芸能人だから人目に晒される立場だから、気をつけてなんぼなんだけどね。

    • 1
    • 18/08/22 10:41:39

    友達の親が言ってるから娘が言ったんだね。恐いわ。

    • 15
    • 18/08/22 10:42:32

    >>28
    辻さんがパクったネタだったら長女の友達が酷い子供のレッテル貼られて可哀想だよ。

    • 4
    • 18/08/22 10:44:19

    娘が
    ママ恥ずかしいからもうブログやめて
    と言われてもやめなさそう

    • 31
    • 18/08/22 10:45:18

    バカにバカって言って何が悪いんだ
    辻希美がバカな炎上クソ女なのは事実

    • 24
    • 18/08/22 10:45:58

    辻ちゃんは馬鹿だとは思うけど、嫌いではない
    太陽の方が馬鹿じゃない?

    • 14
    • 18/08/22 10:47:38

    >>36
    辻は笑えるバカだけど、旦那は救いようない人に見える。

    • 9
    • 18/08/22 10:48:12

    叩いてるのは僻みだよ

    杉浦太陽とラブラブだから腹立ててんだよ
    旦那と上手くいかないから

    • 6
    • 18/08/22 10:48:51

    でもそうしなきゃごはん食べれないでしょここの家族は
    何の芸もないからバカで売るしかないよね

    • 23
    • 18/08/22 10:50:55

    携帯ポチポチしてるだけで何百万も収入あるのに辛い事なんてあるのか?

    • 17
    • 18/08/22 10:51:00

    のあちゃんが中華せいになったら更に周りから言われるよね笑 まぁ、のあちゃんもスマホ持ってるしアンチとか見てるよ

    • 2
    • 18/08/22 10:53:16

    >>38
    それでいて不妊

    • 1
    • 18/08/22 10:53:24

    >>41
    中華せぃって(笑)

    • 0
    • 44
    • りょうけん
    • 18/08/22 10:54:05

    娘に友達がいるだけでもありがたいと思え!

    • 10
    • 18/08/22 10:58:41

    >>32 その家庭の子供も可哀想だね。 馬鹿な毒親に毒されて同じような道歩むんだろうね。 それにその母親は気付いてないんだろうな。 

    • 2
    • 18/08/22 11:01:52

    >>44
    こんな母親嫌w

    • 6
    • 47
    • りゅうこつ
    • 18/08/22 11:02:55

    じきにお父さんも馬鹿だったってことに気づくよね。
    謝罪会見から始まった結婚だってことも。

    • 21
    • 18/08/22 11:03:21

    これに懲りて馬鹿なブログをやめるか、まともな生活を送ればいいのに
    そこは、反省しないんだな

    • 15
    • 18/08/22 11:03:41

    >>44
    そんな友だち嫌だわ(笑)辻の立場だったらいじめる親を(笑)

    • 0
    • 18/08/22 11:04:14

    全く関係ないアンチに言われても何も思えないだろうけど
    娘に言われても平気でブログしてるのは、やはり娘もブログネタ感覚なんだろうな

    • 6
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ