セブンイレブンの配送のオジサンに怒鳴られた!!

  • なんでも
  • 匿名
  • Dc+GqH3Ymi
  • 18/08/22 09:37:48

本当に信じらんない!!
こども幼稚園に送った帰りにセブン寄ったら、駐車場でそこに停めるな!!俺が先に来てただろ!!て、いきなり配送のオヤジに怒鳴られたんだけど、あり得ない。
朝からめっちゃ気分悪いわ。
泣きたい(。>д<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:43:20

    すっごい広い駐車場なんだけど、私が駐車場に入ったら前からトラック来て止まらないから、「えっ?なになに?!ぶつかる」と思いながら停めたんだけど、そしたら、オヤジに「俺が停めようとしてたんだ!!」て言われて、「そうなんですか?」て言ったら、「そうなんですかじゃねーだろ!!そんな事も知らないで運転してたのか!!」て。

    • 0
    • 9
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:43:55

    >>3
    本当の本当です!!泣きたいよ(;_;)

    • 0
    • 15
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:48:24

    >>12
    いやいや、私が駐車場入って前からそのトラック来てたから、近いところにとりあえず停めたら、オヤジが停めようとしてたみたいです。こっちの方が近いし、隣も空いてました。オヤジが隣に停めて配送出来てたのに、私に、バーカ!!と言って睨んで来ました。

    • 0
    • 17
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:49:34

    >>14
    すっごい広い駐車場だし、私の隣に停めて配送出来てました。

    • 0
    • 21
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:52:37

    >>16
    早朝から仕事してイラついてたのかな?
    私も朝早くに起きて子供たちに朝食作って送り出して、ホッと一息つきたくて、セブンで大好きなコーヒー買って雑誌もチェックしてこよう~てルンルンで言ったらこの結果です(;_;) 私の人格が試されたのかな…こんなことで腹立てたら駄目だよって…

    • 0
    • 25
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:54:33

    >>23
    そんな事知らないです。

    • 8
    • 28
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:55:30

    >>26
    同時でした。

    • 0
    • 30
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:57:34

    >>27
    ですよね。セブンイレブンの大きなマーク付けて、客に怒鳴るとかあり得ない…。今まではヤマト運輸の人たちみたく優しいセブンイレブンの職員の人っていう印象だったので。
    がた落ちです。

    • 2
    • 34
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 09:59:06

    >>32
    切り返してない。正面にいました。
    私に場所取られたにしても、隣も空いていて、隣に停めて配送出来ていました。

    • 1
    • 36
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:00:04

    >>33
    クレーム出したらどんな風に対応してくれましたか??
    オヤジの名前は把握してます。

    • 0
    • 38
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:03:04

    >>37
    トラックの後ろに書いてありました。

    • 3
    • 43
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:05:39

    >>40
    確かに…遠い場所に停めてるトラック良く見ます。ちなみに遠い場所、空いてました。

    • 0
    • 48
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:08:23

    >>39
    私が空気読めなかったり、私の方が悪くても、怒鳴るとかあり得ない。普通に言えば良いのに、そこの場所に停めようと思ってたんですよね。て。
    女だからなめられた!!
    スッピン眼鏡だし。これが化粧バッチリの二十歳のスタイル良い女なら、言われなかったと思うよ。

    • 4
    • 53
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:11:36

    >>50
    向こうの方が危ないよ。ぶつかるかと思った。

    • 0
    • 54
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:12:03

    >>52
    バイトしか居ない時間帯だったの。

    • 0
    • 57
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:13:15

    >>51
    私は駐車場入ってすぐでバックも出来ないし、前からオヤジのトラック来てたからとりあえず1番近いところに停めました。

    • 0
    • 61
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:15:46

    これが化粧バッチリの二十歳位のスタイルも良い女の子だったら、言われなかったと思う。違う??
    スッピン眼鏡だったから誰にでもなめられそうな身なりしてました…。

    • 0
    • 63
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:16:18

    >>59
    名前はトラックに書いてあるから把握済みです。

    • 0
    • 65
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:17:08

    >>62
    だとしても、隣も空いてたよ。そして、隣の方が店に近い。

    • 0
    • 69
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:19:20

    >>67
    こちらはもう始まってます。

    • 0
    • 71
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:19:41

    >>70
    いやいや、正面同士でした。

    • 0
    • 73
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:20:47

    >>68
    ゆとりじゃないよ。
    そうですね。私の心が狭いですよね。
    仕事してる人優先で心がけます。

    • 0
    • 78
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:22:05

    >>72
    うーんそういう問題でもないと思います。もしぶつかったら向かうが故意にブツケタ事になります。私の方が近かったし、避けようが無かったから。

    • 0
    • 80
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:24:20

    >>76
    バックじゃないってば笑笑

    • 0
    • 85
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:30:00

    >>82
    だって、隣も空いてたし、まさか、私が停める所狙ってるとは思わず。
    それに、配送専用って書かれてないよ。

    • 2
    • 87
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:31:51

    >>86
    停めるときにバックになると思うけど、その前だから。

    • 0
    • 89
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:32:40

    私が二十歳位の可愛い子なら、怒鳴られなかったと思うよ。違う??

    • 0
    • 95
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:36:42

    >>92
    どっちが譲るかって話になると思うんだよね。
    私が大人しく譲っていれば怒鳴られなかったとか思います。

    • 0
    • 96
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:37:03

    >>94
    ありがとうございます。

    • 0
    • 101
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:41:28

    >>95
    私が停めた、隣も空いていて意味がわかりませんでした。

    • 0
    • 105
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:43:49

    >>102
    つけてない。

    • 0
    • 109
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:45:36

    >>99
    いいえ。停まってました。
    逃げ場無いからそこに停めたの。
    いつも停めてる馴染みの場所だし。
    常連なので。

    • 0
    • 114
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:50:24

    >>107
    そういうタイプのオヤジでした。

    • 1
    • 118
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:51:59

    >>117
    そっか、思い付きませんでした。

    • 0
    • 123
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:56:17

    >>120
    ドライブレコーダー付けようと思って家に置いてある…やっぱり必要ですね。
    女はまじでナメられる。

    • 0
    • 129
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:00:31

    >>122
    バーカ!!ってね。
    実はあのあと、夫に電話したら行くわってすぐに来てくれて、状況見たらトラックは店の前に停めて配送出来てるし怒鳴る意味わかんないって、オヤジに言ってくれました。
    オヤジの態度はガラリと変わり、借りてきた猫のように大人しくなっていました。
    でも、謝ってはくれなくて会社に電話する!!て夫が電話してくれました。
    私の精神的なショックは変わらないけど、とりあえず夫に感謝。
    そして、私も車の運転に気を付けます。

    • 0
    • 131
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:01:35

    >>127
    私が車道から駐車場に入ったばかりで前にオヤジがいたから。

    • 0
    • 133
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:03:42

    >>127
    私がバックしたら、車道にはみ出ちゃうよ?危ないよね?
    イオンの駐車場とか見てみて。
    車道から来た車が優先になってる。
    駐車場内にいる車は一時停止になってるから。

    • 0
    • 138
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:08:30

    思い出した。イオンの駐車場入ったら、こっちが優先で駐車場内に右手にいた車が一時停止の線引いてあるのに、私が直線したらクラクション鳴らされたの。
    それもオジサンだった。
    これだからオジサンって、大嫌い!!

    • 0
    • 140
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:11:09

    >>139
    あっそうです。

    • 0
    • 142
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:11:58

    >>137
    トラックはバックじゃないってば。

    • 0
    • 143
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:13:29

    >>141
    残念ながら釣りじゃないです。
    今回は私の人格が試されと思って忘れます。
    腹立てた自分にガッカリ。
    でも、精神的なショックはかなりあったので。

    • 0
    • 149
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:18:59

    相手のオジサンも1日嫌な気持ちで仕事してるかも知れないしね。
    そう思っても、ムカつく顔してたけど…
    とりあえず私にも非があったということで…、
    タクシー2台停まって見られてたのでどっちが悪いとか、あの場で聞いたら答えてくれたかも知れませんね。

    でも、皆覚えておいて。
    駐車場に入ってきた車が優先だから。
    一時停止はするけど、車が入ってきたら駐車場内にいる車は停まってあげるべきだよ。
    だって、車道からさらに車が来たら危ないよね?

    そして、駐車場から出ていく車も優先です。
    先に出してあげてから自分が停める。
    基本ですよね。

    • 0
    • 151
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:19:44

    主叩き始まったし忙しいから行くわ。

    • 0
    • 162
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:46:24

    書いてみたよ。
    茶色の線は駐車スペースです。

    • 0
    • 163
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:47:23

    >>161
    そうだね。はぁー?!て言ってやれば良かった!!

    • 0
    • 168
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:53:54

    >>165
    入ってから一回停まったけど、私から見たら場所無いからとりあえず端っこに停めようと動いたらトラックも動くし、私はぶつかる?!て恐怖でした。

    • 0
    • 170
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:57:01

    >>169
    もう動いてたし、行き場ないよ。停まってバックするの?後ろから車来るかも知れないのに?!

    • 0
    • 172
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:58:00

    >>171
    今回は出る人いないよ。私のコメントだけ読んでみて。

    • 0
1件~49件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ